■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もしも、3頭飼いになったら・・・
チャタフーに兄弟が出来たよ~

なんて、ね~

夢にまで見たポメの3頭飼い、その夢が3日間だけ叶えられました♪


それでは、3頭で仲良くご飯が食べれるかな~

テーブルを三つ並べて「マテ」して、

          はい、どうぞ!!

     110713_210258.jpg

          琥珀君、食べていいんだよ~


          チャタフー兄ちゃん、美味しそうに食べてまちゅね~

          おらも食べてみるじょ


     110713_210309.jpg

いいですね~

こんな生活が一度してみたかった


車で移動する時も、

          チャタフー兄ちゃんと並んでお座りするじょ~


     CIMG4931.jpg

可愛いお顔でチャタママを見てくれてるのはいいのですが、ここはチャタフーを見習って

          「ダウン」だよ~

     CIMG4932.jpg

良く言う事を聞いてくれる3男坊、琥珀君

これだけ良い子だと3頭飼いもそんなに大変ではないですね~


         ママ~ぼくがいい子だからでしゅよ

     110714_174830.jpg

          はい、はい、そうですよ~

確かに、この子達ならこのカートに載っていても恥ずかしくないかな・・・


3日間の期間限定で3頭飼いを経験出来て凄く楽しかった~

でも、これがずっとになるとどうかな~?

やはり、チャタママは2頭が精一杯ですね!

しつけをするのも、面倒を見るのも3頭だと何かが疎かになりそうなのです


しかし、家の中にワンコがたくさん居ると、ほんと楽しいわ~♪

だって、チャタママがキッチンに行くと皆してゾロゾロとストカー

トイレに行けば又またストカー、何処へ行くのも皆して着いて来るんです

まるでカルガモの親鳥になったようでした。


          おらも楽しかったじょ~♪

     110714_175319.jpg

          琥珀君、又泊まりに来てね~
     




                                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                       気合のポチッをお願いします!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 13:27:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
可愛い3ポメ生活v-344
チャタちゃんもフウちゃんも本当にいい子だから、3ポメになっても全然問題ないと思いますよぉ♪

カート、カッコ良くなりましたね。
文字が入ると印象が全然違いますね。

龍君は4歳になったんですねv-308
チャタフーちゃんにとっては弟同様の龍君だから、一緒にお祝いが出来てチャタフーちゃんも嬉しいでしょうね。
2011-07-17 日 14:49:15 | URL | しんクーママ [編集]
そう言う事だったのねぇ。
カート 可愛いねぇ。
だんだん、かわいくなっていくから、楽しみだなぁ。
冬になったら、、、○○ね!

ラン、マロンもお泊りに行きた~い!
2011-07-17 日 17:15:20 | URL | ランマロンまま [編集]
お世話になりました。
先日はお世話になりました<(_ _)>
琥珀がチャタ君、フウタ君と仲良く楽しくすごせたようで安心しました。

本当に3兄弟のようで、写メをニマニマしながら見ちゃいました^m^
チャタ君、フウタ君は聞き分けのない弟ができて、迷惑だったかなぁ・・って心配でしたが(汗

機会があったらまたお願いします♪
2011-07-18 月 07:57:35 | URL | kuge [編集]
ヴィちゃんも大変お世話になりました(^^ゞ
だんご3兄弟ならぬポメ3兄弟いいですねぇ
カルガモ親子の光景が目に浮かびます♪
いずれは3頭飼いになる日も近いのでは・・・!?(笑)
2011-07-18 月 23:17:28 | URL | ナヴィママ [編集]
しんクーママへ
3ポメ生活憧れなんですけど~
毎日となると世話が疎かになるんじゃないかと・・・

カート、可愛くなったでしょ♪
秋の競技会が待ちどうしいですv-411

龍君がチャタフーの所に通い始めてもう3年になるんですよ~
そんな龍君の誕生日ですものチャタフーも喜んでお祝いに参加しました♪



2011-07-19 火 11:49:05 | URL | [編集]
ランマロンままへ
そうゆう事だったんですv-411
ランちゃん、マロン君で今度は4頭飼いに挑戦しますかね~

カート可愛くなってきたでしょ♪
冬にはどう変化するか、お楽しみv-392
2011-07-19 火 11:53:48 | URL | [編集]
kugeさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しませて頂きました♪
琥珀君、とても良い子でぜんぜん手が掛からなかったですよ~
チャタフーのやる事を良く見てましたよv-410
悪い事を真似しないといいのですが・・・

こちらこそ機会があれば又預からせてくださいv-258
2011-07-19 火 11:59:39 | URL | [編集]
ナヴィママへ
なんの、なんの、ヴィちゃん又来てくださいね~♪

カルガモ親子の行進、凄く楽しいよ~
頭数が増えたらもっと楽しいだろうねv-341

3頭になったら毎日の世話が大変で私には無理ですぅ~
2011-07-19 火 12:06:18 | URL | [編集]
琥珀君が泊まりに来たんだね
夢の3頭飼い、ポメに囲まれるなんて、チャタママ幸せだね~。
俺もダックス2頭飼いしてみたいな
2011-07-19 火 16:57:38 | URL | ハーブ姉 [編集]
そう、琥珀君来てくれたんだ~
凄く楽しかったよ♪

2頭になるとお世話が大変だよ~
今のハーブ姉に出来るかな・・・
2011-07-20 水 02:03:34 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

