■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
寒いね~
超大型台風の影響で雨が続き、何日もお家の中でまったりと過ごしたチャタフー


雨が上がった22日金曜日、

3日ぶりにHOP☆WANに行ってみると水分をたんまり与えられた

野菜達が沢山実を付けていました

グリーンカーテンにしているゴーヤさん

    CIMG4941.jpg


所々に大きな実をつけてぶら下がっています。

     CIMG4943.jpg

中に白いゴーヤが見えるでしょ♪

苦味の少ないゴーヤらしいですよ


この日採れた野菜達です!

     CIMG4944.jpg



ところで、この日の気温は車の外気温で22度!

日陰に居ると鳥肌が立つほど寒い

     CIMG4948.jpg

この時期、日中外に居て鳥肌が立つほど寒いなんておかしいですね~

でも、この子達は・・・

          ママ~すじゅしいでしゅね~

     CIMG4951.jpg

         ママは涼しいの通り越して寒いよ!!

と、言う事でチャタフーは二日間家から出られなかったうっぷんを晴らすかのように

フリスビーで遊んだり、お友達を誘って走り回ったり思いっきり遊んでいました


散々遊んだ後のチャタロウ

木漏れ日の中でお昼ねタイム

     CIMG4953.jpg

          気持ち良さそう~♪


上着を持って来なかったチャタママは、夕方になると寒さに我慢できなくなり

早々に帰途に着きました





                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                あまり暑いのも困るけど、こう寒くてはね~
                       更新頻度が落ちてきたチャタママに気合のポチ、よろしくね!



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 14:24:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こちらも立派なグリーンカーテン。
美味しいもの恵んでくれるし、いいよね。

昨日一昨日と寒かったですよ。
一枚、上着羽織ってないと寒かったww
ワンコにはいい気温だったかもしれないけどね。
2011-07-24 日 08:05:08 | URL | レクママ [編集]
確かに寒かった。

家もブログネタにあるよ。

野菜たち、おっきくなったね。

チャタママ、愛情こめて育てたんだね。

毎日大きくなる野菜、成長するチャタフーみたい(かも)
2011-07-25 月 08:49:20 | URL | ハーブ姉 [編集]
レクママへ
HOP☆WANのグリーンカーテンも立派になったでしょ♪
ゴーヤ大好きチャタママは凄く嬉しいよ~~~

あまりの寒さに体調崩しちゃったよ!
年は取りたくないね~v-388
2011-07-26 火 21:54:13 | URL | [編集]
ハーブ姉へ
真夏にこんなに寒いなんておかしいね~

ハーブ姉のお家も野菜育てているんだね♪
愛情込めて育てた野菜の味は格別だね~v-383v-382
2011-07-26 火 21:57:46 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

