■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
トリミングに行ったばかりなのに~
脱毛症が完全に治ってモフモフになったフウタ

          琥珀君と変わらなくなったでしゅよ

     CIMG5034.jpg

この写真を撮った前日にトリミングに行きました

いつもだったらチャタより短くカットするところなんですが

せっかく伸びた綺麗な被毛が勿体無くて長めのサマーカットです


ところが、トリミングから帰ってきて丸一日も経っていないと言うのに・・・

この有様

          楽しかったでしゅ でも・・・ママ怒ってるみたいでしゅね~

     CIMG5021.jpg

          怒るに決まってるでしょ


          ごめんなしゃ~い・・・

     CIMG5022.jpg

「どんな事したらこんなに泥んこになるのかしら」と、思うほど体中泥んこにしてきました

     CIMG5028.jpg


          ママ~フウタは草の上でクネクネしたでしゅよ~

     CIMG5026.jpg

          チャタ、教えてくれてありがとう♪

雨上がりの草の上でクネクネダンスやられたんではたまったもんじゃないですね~

野生児フウタはどんなに綺麗にしても無駄って事ですか~


この後、足先はきれいに洗って、体はタオルでゴシゴシ拭いて

ブラッシングをして!けっこうな時間が掛かりました!

          野生児フウタの為にママは無駄な労力を使ったよ~

          まったく!トリミングに行ったばかりなのに・・・



そんなフウタも夕食のママご飯を食べて、夢の中

     CIMG5041.jpg

こんな可愛い寝顔を見ていると昼間の悪さなんて全部忘れちゃいます





                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  野生児フウタの後始末が大変なチャタママに
                              励ましのポチよろしくお願いします♪

          

     

          







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:54:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おぉ~フウタ君やっちゃいましたねぇ~
でも健康ならわんぱくでもいい!というCMが昔あったじゃないですかv-411
それに手がかからなくなったらフウタ君じゃなくなっちゃうよ(笑)
無防備に寝ている姿を見ているといつまでも見ていられるよねv-398
2011-08-05 金 01:16:27 | URL | ナヴィママ [編集]
フウちゃんは自然が大好きなんだよv-255
家のハーブは、叱られそうになると生唾飲むよ(笑)
どこでそんなこと覚えたんだかね。
フウちゃんを叱ろうとしても、かわいさに許しちゃうチャタママの気持ち、わかるような気がするよv-389
2011-08-05 金 16:41:43 | URL | ハーブ姉 [編集]
ハハハ♪
本当にフウタくん、モフモフ復活してよかったです(^^)v
かわいさが倍増で私も会いに行くのが、また楽しみになりました♪

フウタくんのくねくねダンス・・かわいいんですが、やっぱり残念な結果を見ちゃうと飼い主としては複雑ですよねぇ(汗
でも、やっぱりこんなかわいい姿を披露されたら、何でも許してしまうのわかりますよ(*^^)v

また、遊びに行きます♪
2011-08-05 金 18:26:55 | URL | kuge [編集]
親の心、子知らず(笑)
↑ワタシもナヴィママと同じCM思いだしていたよ。

こんな寝方していたらチャタママ、そのまま見ていられる?
れくぱぱは即、かわいさアマって起こしちゃう 爆!!
2011-08-05 金 21:52:42 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
やられちゃいましたv-393
お~懐かしいCMのフレーズがでましたね!
フウタは、まさにわんぱくでたくましく育っていますね♪
寝ている姿って癒されますね~v-344

2011-08-05 金 23:40:16 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
確かに、フウタはアウトドア派、チャタはインドア派なんですよ♪

ハーブちゃんは自分が悪いことしたのを分かってるんだね^^
フウタは世渡り上手なんだね~v-392
2011-08-05 金 23:47:30 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
ホント、モフモフばんざ~いv-437って思いです♪

頭まで泥んこになって帰って来た時には思わず吹き出してしまいましたよ~
泣き笑いですけどね~v-408

こんな寝顔見せられたら何でも許してしまう気持ちは皆さん同じですか・・・
2011-08-06 土 00:02:02 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
え~っ、皆随分古いCM思い出したんですねv-392

私は、そ~っと寝顔を見ている派ですよ~♪
レクパパは起こしてしまうのですか~v-10
2011-08-06 土 00:06:28 | URL | チャタママ [編集]
モフモフポメちゃんが3つ揃っててカワイイ~v-10

きゃーフウちゃんv-12
シャンプーが終わったばかりなのにこの汚れよう・・・どうしたのーーー?!
でも・・なんか・・・フウちゃんらしいというか・・・ププッ
この寝顔はたまんないですね~ チューしたいv-238
2011-08-08 月 15:35:27 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
可愛いでしょ♪
いまいちチャタがしかめっ面だけどね~

フウタらしいと言えばそうなんだけど・・・
綺麗にしたばかりでやられるとガッカリですよ!!
でも、本人は得意になって帰って来たんですよv-411
2011-08-08 月 23:31:15 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

