■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
又、火事現場だよ~
6日(土曜日) 一宮の花火大会を見に行きました。


去年は花火の写真を撮ったつもりが火事現場の写真になってしまったので

今年こそは花火に見えるように撮るつもりです!


だが、しか~~~し

今年も又、火事現場になってしまいました~

     CIMG5047.jpg

これなんて火の玉が幾つも飛んでるような写真です!

     CIMG5046.jpg

カメラが悪いのか、チャタママが悪いのか・・・

はい!チャタママが下手くそなんです


イヒヒ・・・それならチャタママ、奥の手を使います



これなら花火に見えるでしょ♪

次は大玉3連発



そんな近くではないのにフレームギリギリです!

そんな訳でチャタママ、もう花火を写真に撮るのは諦めました~



ところでこの時、音嫌いのチャタフーはと言うと・・・

家に置いて来ようと思ったのですが、時間に間に合わなくて連れてきてしまいました!


遠くの方で雷が鳴っていてもお耳が後ろでくっ付いてしまうのに

     CIMG5058.jpg

車の中でブルブル震えながらも待っていてくれました。

最近フウタも雷に怯えるようになってしまったので花火の音も辛かったでしょう

     CIMG5056.jpg

          ゴメンよ、チャタフー


そのお詫びに今夜は美味しいご飯を作ってあげました♪

メニューは、旬の野菜と牛の生肉

     CIMG5060.jpg

牛肉の切り落としとハラミの生肉にオクラと湯むきトマトです

          これで勘弁しておくれ

     CIMG5063.jpg

          しゅごく美味しそうだから勘弁してあげましゅ

          あげましゅ



                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                     ダメなチャタママにポチッとね






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

イベント | 01:10:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あの日、チャタフーも連れてったんだv-405
花火、2匹は苦手なんだねv-469
ハーブは、雷平気だけど、花火はどうかなあ?
あと、足は打撲だったみたい
心配かけてごめんねv-435
2011-08-09 火 07:49:08 | URL | ハーブ姉 [編集]
この食事台かわいい。手作りかな。
花火のおさしんは難しそうだわ。
でも奥の手があったとは(笑)
きれいに撮れてるぢゃん。

今年はまだ花火見ていないや。見たくなったよ。
2011-08-09 火 12:07:49 | URL | レクママ [編集]
やっぱりね~。消防車来そうじゃないですか(笑)。
面白い写真です。(ホントは狙ってる?)わははは。

動画って手有りましたね!来年は・・・右下の建物の奥でっせ~!
2011-08-09 火 19:03:45 | URL | わんらぶ? [編集]
チリチリの写真になってるし・・・(笑)
動画は後からも楽しめるし正解だねv-218

生食作りも彩り良く盛り付けてめっちゃ美味しそうですねv-392
2011-08-10 水 00:42:02 | URL | ナヴィママ [編集]
動画を楽しませていただきました。一宮の花火、いつから見ていないんだろう。何しろ、コロが全然花火がだめで、、、。家からも、音が聞こえていたんだけど、それだけで、挙動不審。。コロを連れて、花火大会に行くことは、絶対にないだろうなぁと思います。

チャタもふうたも、おいしいものがいただけて、よかったね。
2011-08-10 水 09:13:18 | URL | コロまま [編集]
ハーブ姉へ
家の子達は大きな音は大嫌いです!
ハーブちゃんは雷が大丈夫なら花火も大丈夫かもよ~

足、大したことなくて良かったね♪
2011-08-10 水 12:15:06 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタフーのテーブルは100均の物で手作りしました♪

花火の写真は難しいよ~
動画なら動いても大丈夫だし私はこれに限るね^^


2011-08-10 水 12:20:23 | URL | チャタママ [編集]
わんらぶ?さんへ
これでも脇を絞めてカメラが動かないようにして撮ってるんですよv-356
自分なりに努力してるのに・・・・消防自動車が来ちゃうよ~~~~

あの建物の奥ねv-392
2011-08-10 水 12:29:41 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
花火は動画に限りますよ~v-411
早く気づけば良かった~

ご飯美味しそうでしょ♪
毎回喜んで食べてくれるので作り甲斐があります。
2011-08-10 水 12:37:56 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃんも挙動不審でしたか・・・
花火の音は結構遠くまで届くからね!
我が家も留守番させたとしても家の中でブルブルしてたと思います。

美味しいものでストレス発散して貰おうと思って・・・♪
2011-08-10 水 12:48:55 | URL | チャタママ [編集]
写真は、ダメでも、動画、すごくよかったよ~!
花火 見に入った様な気分に なったもん。

チャタ、フウタくんの ご飯 おいしそう~!
私が、食べたいくらいだよぉ。少し、ちょうだい!
2011-08-11 木 17:06:12 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
花火、動画で楽しんで貰えましたか♪^^
写真より動画の方がいいですよね!(負け惜しみですぅ)

ランマロンまましゃん、ぼく達のご飯食べてみましゅかv-291
しゅごく美味しいでしゅ~v-353


2011-08-12 金 00:27:45 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

