■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
積載オーバーでございま~す
すっかり自動販売機と同化している「チャフーズ・リムジン」

     CIMG5087.jpg

ちらっと見た人は横の文字が自販機と同じに見えるのでしょう

『あ!コカコーラだ~』と言った子がいたんです♪

チャタママの狙いにまんまと嵌まってくれて嬉しかった~

     

ところで、この「チャフーズ・リムジン」には何頭乗れるのかな・・・

リムジンと言うからには相当載れるはず

この時点で訓練犬7頭が乗っています

          まだまだ乗れましゅよ~

     CIMG5089.jpg

          では小さい子に乗って貰いましょう♪

     CIMG5101.jpg

さすが「チャフーズ・リムジン」です

9頭も乗れました

          しん太く~ん、引いてくれましゅか

     CIMG5103.jpg

          フウタ、それは無理ですよ~

          積載オーバーで捕まるよ







                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   暑さに参っているチャタママに
                                 ポチッとよろしくね♪


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

手作り | 02:28:24 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
UP早っ!(笑)

ほんと色といい文字の感じがパッと見はまさしくコカ〇ーラですねv-392
みんないい子で仲良く乗ってすごいよね!
う~ん、幼稚園のバスみたいでしん太君は運転手さんにみたいに見えたのは私だけかな・・・?(笑)
2011-08-14 日 03:48:05 | URL | ナヴィママ [編集]
かわいいチャフーズリムジン、9頭も乗っちゃったんだね!
確かにあの文字とコカコーラのは間違えそうだね…。
あれを大型犬軍団にひかせたらどうなるかな?
2011-08-14 日 08:10:04 | URL | ハーブ姉 [編集]
チャタママに先抜かれたわ(笑)

昨日はありがとうね。久々にみんなに会えて楽しかったよ。
おぉ~、最多9頭だったんだ。
うん、コカコーラとのコラボがいいわ~このおさしん。

またこういう機会楽しみに待っているからね。
2011-08-14 日 11:41:36 | URL | レクママ [編集]
楽しかったです♪
先日はお誘いありがとうございました!
ずうずうしく、手ぶらで乗り込んでしまい、すみませんでした(>_<)

夏らしいことを何もしていなかったので、かなり楽しんでしまいました♪
リムジンのお披露目、みなさんかなりの大興奮でしたねぇ(^^)v

またこれからもよろしくお願いします♡
2011-08-14 日 14:05:31 | URL | kuge [編集]
昨日は楽しかったです♪ありがとうございました。
たくさんのワンコが集まってもケンカとか、トラブルを起こすコがいなくて、HOP★WANには安心していけます。
リムジンに9頭は凄かったぁ~!!
こうやってみんなで入っていてすごく可愛かったv-10
ホント、しん太 運転手さんみたですね~v-291
先日行った時うちの父は、コカ○ーラと書いてあると信じ切っていましたよv-14
2011-08-14 日 15:14:57 | URL | しんクーママ [編集]
かっこいいリムジンですね!
うちのモカも一緒に乗せて欲しい(笑)

モカは乗る方じゃなくて、引っ張る方かな?

2011-08-14 日 15:45:25 | URL | くへどん [編集]
ナヴィママへ
うんうん、
しん太は、後ろに乗ってる園児に気を使いながら
『皆いい子だな~』と思っている運転手さんだねv-392
2011-08-15 月 11:53:36 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
あの文字自販機の文字と凄く似てるでしょ♪
こんどホップにあのカートを引いてもらう予定なんだ~v-230
2011-08-15 月 11:56:30 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
イヒヒ・・・私はこれしか撮ってなかったのでねv-392
9頭も乗れると思わなかったよ!
ぎゅうぎゅう詰めでも皆良い子で乗っていたね♪
レクちゃんはフリーズしていたけど・・・v-411
2011-08-15 月 12:00:30 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
こちらこそ来て頂いてありがとうv-410
パパ、ママにはいっぱいお手伝いしていただいて助かりました~

しかし、あのリムジンに9頭も乗れたなんてビックリでしたv-363

これからもたくさん楽しいことして遊びましょうね♪
2011-08-15 月 12:11:32 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
こちらこそありがとうございました♪
ホント、皆良い子だから目を離していても安心でしたよ~
もっともいい子達じゃないと あのカートに9頭も乗せられないよねv-392
しん太も可愛い顔して運転手役してくれてありがとうv-343

うふふ・・・お父さん、面白い~~~v-411
2011-08-15 月 12:19:45 | URL | チャタママ [編集]
くへどんさんへ
リムジンの大きさ的にはモカちゃんも乗れますけど・・・v-391
どちらかと言うと引く方かなv-356
でも、乗車するお客はいないと思うよ(爆)
2011-08-15 月 12:28:03 | URL | チャタママ [編集]
このカート、ほんっとに可愛いですよねv-344
うらやましいですv-411

みんな可愛いなぁv-415
2011-08-16 火 10:06:44 | URL | いちごママ [編集]
いちごママへ
はい♪
凄く可愛くて作ってくれた友達に感謝ですv-421

いちごちゃんもご一緒にどうぞ~v-411
2011-08-17 水 00:03:11 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

