■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シーズン到来!
今日、この秋始めてのOPDESアジリティ大会が開催されました。


会場は、埼玉の秋が瀬公園


チャタロウとフウタは、スーパーミニの部にエントリー!


PA050015.jpg


スーパーミニJP、AGには、いつもより多い10頭がエントリーしていて、JPからスタートです!

フウタが2番目、チャタは9番目の出走順位


IMG_0276.jpg


ママ~ぼく、頑張ったでしゅよ


JPの結果は、フウタ7位、チャタロウ・・・失格




以前から、同じコースを2度走れれば、2度目は有利だと考えていました!


ところがチャタとフウタは、経験年数も違えばテンションも違う!同じハンドリングでは

まったくダメ!


これじゃ同じコースを2度走っても意味がなかった




気を取り直し 次はチャタロウのAG1


でも今日のチャタロウは、テンション  いつもよりスピードアップ


やってくれました! シーソーで・・・飛びます・飛びます♪


IMG_0480.jpg

IMG_0484.jpg


これで失敗1をとられて  「こりゃAGもダメだ!」


チャタの場合スピードが速いので、私が付いて行く事が出来ない!

それなら遠隔でハンドリングなんて気持ちはボーダーコリーになっていました


油断しちゃいました・・・


でも結果は、3位☆  色が違うけどメダルとったど~


チャタにいちゃん なんでそんな高いとこお座りしてるんでしゅか?


PA050021.jpg


あちゃ~フウタここは、いちばん低いとこでしゅよー! 照れましゅよ~


PA050022.jpg


チャタロウ、フウタ今日は朝早くからお疲れ様でした!


今日失敗した事を課題に、また練習に励みましょうね




























テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 23:26:28 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
おつかれさなです!昨日は お互いやられましたねv-162その中で チャタくん メダル おめでとう!!!
また がんばろうね!!特訓よv-91
2008-10-06 月 07:21:46 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
3位おめでとうございます。そうか、同じクラスでも、一頭一頭タイプが違うから、ハンドリングが変わるんですね。私なんか、コロだけでも、UPUPなのに・・・。

でも、いい感じで、シーズンのスタートを切れましたね。
2008-10-06 月 09:32:15 | URL | コロまま [編集]
ジゼママ
はい、やられましたv-393
思っても見なかったことをやられたので、ビックリです!
油断は禁物ってことですね・・・

しっかり練習をして、次回はすこしでも上にいくようがんばりましょうねv-411
2008-10-06 月 12:29:15 | URL | チャタママ [編集]
コロママへ
この大会で、チャタとフウタの違いがはっきり分かり
これからの練習目標になりましたv-410

次回は、コロちゃんも出るでしょう!
ね、ね、行こう♪

あ!そうだ、その前にチームテストがあったんだ!
お互い 頑張りましょうねv-91
2008-10-06 月 12:37:09 | URL | チャタママ [編集]
こんにちは~
チャタママこんにちは。昨日お会いしました山本です~。昨日はお疲れ様でした。
なかなか千葉まで遠くて行けませんがいつかHOPWAN行かせて下さいね~♪
2008-10-06 月 15:24:31 | URL | てんまま [編集]
メダルゲットおめでとう。v-425
チャタ飛んでいるねv-410
アジも練習と本番では違うんだね。

TT二人とも一応合格しました。
最悪な内容で不合格にされてもしかたの無い内容で合格させていただきました。
二人ともやってくれましたよv-393
嬉しいのと情けないのがごちゃ混ぜですv-394
2008-10-06 月 17:10:05 | URL | 伽羅美ママ [編集]
凄い
チャタ君 メダルGet
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
フウタ君もとっても頑張ったね
今回はお兄ちゃんに 花を持たせてあげたのかな??(^▽^笑)

ちゃーみー 芽夢にはありえない事なので 画像だけでも興奮して見せていただきました

今後の活躍・・・・期待してます
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
2008-10-06 月 21:19:09 | URL | ちゃーみーママ [編集]
チャタ君おめでとうv-221
大会の雰囲気にテンションのりのり、見事なシーソーからのジャンプv-19とっても可愛いと思ってしまうと怒られちゃうかな!?v-10
フウタ君も本番がんばったね!
これからますます楽しみですねv-10
2008-10-06 月 23:26:44 | URL | ナヴィママ [編集]
てんままへ
コメントありがとうございます。
私もホームページ見せていただきました♪
いろいろやってらして忙しそうですねv-410
暇が出来たら、ぜひHOPWANに一度来てみて下さい!
2008-10-07 火 01:26:23 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
伽羅美もTTテスト合格おめでとうv-308
今度 内容をゆっくり聞かせてねe-318
チャタの時の参考に・・・(心配だ~)

昨日は、油断は禁物を教えられた大会でしたv-411
2008-10-07 火 01:36:33 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
ありがとうございます☆
なんとか表彰台に上がることが出来ました♪
フウタは、デビューして間もないのでこれからです!

ポメを飼ってる方たちの希望の星になれるように
チャタ、フウタ共々頑張りますので応援して下さいv-221v-411
2008-10-07 火 01:52:14 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
飛んでる写真、ホントかわいいよねv-10
最近会場での音楽が ものすごく大きくて、しかもスタートの場所にスピーカーが置いてあるのv-388
それだけでテンション上がっちゃうよ!

フウタは、まだまだですねv-389
次回は、一緒に行きましょうね♪
2008-10-07 火 02:06:10 | URL | チャタママ [編集]
チャタちゃんもフウタちゃんも、頑張りましたね。
とっても楽しそう!
アジが楽しいのでしょうね、笑ってる♪
チャタちゃん銅メダルおめでとうございます。 すごいなぁ~
フウタちゃんの7位だって、私からすると素晴らしいことです!!
いつの日かチャタちゃんフウタちゃんみたいに走れるように私も頑張ります。
当面の目標はノービスの完走^^;
(先生の言う、“柴犬だから” の壁を克服しなくては。)

チャタちゃんフウタちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
また近々お邪魔しますね。
2008-10-07 火 20:26:49 | URL | しん太&クー [編集]
しん太&クーママへ
そういえば、アジやってる時のチャタフーの写真は
全部笑っているように撮れてますねv-411
チャタは、アジが好きだから分かるけど、フウタの場合は、どうなんでしょうかね??

また来てくれるのを楽しみに待ってま~すv-222
2008-10-07 火 23:02:01 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

