■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
インターペット幕張に行ったよ♪
先週の金曜日、しんクーママに誘われてインターペット幕張に行って来ました♪

どんな催しなのか分からないまま行った会場

いろんなペット関連の会社がブースを出しています。

           ぼく達ここで写真を撮ってもらったでしゅ♪

     CIMG5140.jpg

こんな事している場合ではないんですが・・・

と、言いながらチャタママは又、引っかかってしまいました

     インターペット

これは犬が磁場の上を歩いて異変があるかどうかの体験らしいのですが・・・

歩く前に脈拍を測り、3周歩き終わって又脈拍を測ります。


チャタフーがこんな事をしている間お友達のカンナと美ちゃんは

会場内を一周して来てサンプルをいっぱい持っていました♪


           この人誰でしゅか・・・

     CIMG5159.jpg

フウタはピエロさんに抱っこされて緊張していたっけ!


会場内のブースを一周して得た戦利品

     CIMG5174.jpg

フードのサンプルはあまり貰わなかったけど、袋いっぱいになっちゃった


ママには可愛いキーホルダーを買いました♪

     CIMG5176.jpg



この後、一緒に行ったお友達と遅いランチを食べにKELカフェに、レッツらゴー

     KEL.jpg
     
ママがご飯を食べている時何も貰えないのを分かってか、それとも疲れたのか

同じ格好で寝ているチャタフー

     CIMG5172.jpg

なんとも可愛い格好ですね~

人混みの中をずっと歩いていたから疲れたんでしょ!

お疲れ様でした


   

                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  お疲れモードのチャタママに
                              ポチッとよろしくね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:50:39 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
どんな催しなのか分からないまま会場に行った1人で~す(^O^)ノ
楽しかったです~v-10
チャタママ、試供品が少ないですよ、全然少ないです!!
すき焼き味・・・? 私もらってなーーーーい!
キーホルダー、やっぱり可愛いですね~
チャタちゃんのポメモチーフもあったし、クマサンはフウちゃんでピッタリですよねぇ。
KELで同じ恰好で寝てるチャタフーちゃん、上からモッフモフしたい・・・可愛い。
帰り道の雨、凄かったですねv-279
また遊んでくださいねv-291
2011-09-01 木 08:42:01 | URL | しんクーママ [編集]
 先日は有り難うございました♪
(帰り際、お時間間に合いましたか~?)

 地震予知のブース、心拍数などに変化はあったのでしょうか?
ウチは先輩犬の方が地震で大騒ぎするので、逆に可哀想だから参加しなかったのですけれど、データは集まったのかなぁ~。

 小さな身体であの人混みを歩いたのですから、きっと2ワンともお疲れだったでしょう。
ウチの2ワン、チャタ君&フウタ君に比べたら断然大きいくせに、カートで楽させちゃった。(飼い主的にも管理が楽だという話も(*´ー∀ー;)ゞ)
またどこかでご一緒できますように。
2011-09-01 木 17:15:03 | URL | Fomalhaut [編集]
チャタママがもらったキーホルダー、CHA FOO って書いてあってかわいいね!
しんクーまま、あのえさの量が少ないって、どのくらいもらったのかな?                               
2011-09-01 木 18:22:22 | URL | ハーブ姉 [編集]
ウチも日曜日行くはずだったんですが・・・あまりの暑さに止めちゃいましたよ。ぺーは冬でも日中の散歩は日陰ばっかり歩くほど暑がりなんで・・・ただでさえ世の中節電で、クーラー効いてなさそうだし・・・

なんか皆さんのブログ見てると、会場も涼しく、楽しかったっぽいですね!行けば良かったです。

ピエロ。多分ペーは・・・冷静を保てないでしょう。

2011-09-01 木 18:56:49 | URL | わんらぶ? [編集]
え、地場の実験どうだったの?気になるぢゃん(笑)
なんか変わったかな?

サンプルだけでなく、こんな可笑しなこともやっていんだね。
2011-09-02 金 07:29:14 | URL | レクママ [編集]
これに行くつもりだったんだけど、直前でやめちゃったんですよ。サンプルもらいたかったなぁ。。へへ。。うちでは、いくらおやつがあっても、足りないもん。食いしん坊二人なので。

キーホルダーも、とてもかわいいです。

やっぱり、行くべきだった。。
2011-09-02 金 19:05:33 | URL | コロまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-03 土 21:07:24 | | [編集]
チャタママさん、久しぶりの 訪問に なってしまいました。
いろいろありまして、、、

いっぱいサンプル いただけて よかったですねぇ、、、

キーホルダー すごく素敵!
こういうの オリジナルで すごく 憧れですe-328

ピエロさん、恐かったかなぁ?

2011-09-04 日 19:45:59 | URL | ランマロンまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-05 月 19:16:20 | | [編集]
しんクーママへ
楽しかったですね~♪
皆、クジ運がいいから沢山貰えたんですよ~
私はことごとくハズレでしたv-393
あのキーホルダーは作って正解でしたね♪

KELからの帰り道間違えちゃったv-356
又誘って下さいね!
2011-09-06 火 11:33:25 | URL | チャタママ [編集]
homalhautさんへ
こちらこそご一緒させて頂きありがとうございました♪
KELからの帰り道間違えて危なかったけどどうにか間に合いました。

あ、あの地震予知ね!
チャタは表情には変わりありませんでしたよ~
脈拍が前で90、後で120の違いくらいでした。

さすがに疲れたんでしょうね
帰りの車の中でも爆睡でした~


2011-09-06 火 11:43:57 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
あのキーホルダーは買ったんだよ♪

しんクーママは大きな袋にいっぱいあったよv-411
2011-09-06 火 11:45:49 | URL | チャタママ [編集]
わんらぶ?さんへ
行った方が良かったよ~
一回目だから試供品沢山配っていたもん♪
ペット博もそうだったけど、回数を増すごとにブースも減って試供品も減るんだよ!
会場内も暑くなかったよ!

ピエロに吼えている子なんていなかったからペーちゃんも大丈夫だよ^^
2011-09-06 火 11:51:16 | URL | チャタママ [編集]
レクママ
磁場ね・・・
別に何も変わりがなかったよ~
脈拍が少し変わった程度だったよ!
ほんと、何だったんだろう~って感じ・・・
2011-09-06 火 11:56:05 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
行けば沢山サンプル貰えたよ!
少しの間おやつ買わなくても大丈夫なくらいね♪
2011-09-06 火 11:57:56 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
私の方こそご無沙汰しております。
おやつのサンプルも貰えたので助かります♪

キーホルダー可愛いくて買って正解でした♪

フウタはピエロさんに抱っこして貰ったんです~
凄く緊張した顔でした!
2011-09-06 火 12:02:53 | URL | チャタママ [編集]
 先日のインターペットの記事を、ネットのアチコチで見かけるようになったなぁ~と思ったら、こんなのがありましたよ!

>犬は地震予知ができるのか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/bit/E1314952108565.html

 これ、金曜に見に行った時のチャタママさんの写真じゃないですか~?
一緒に歩いてるのはフウタ君に見えるのだけれど。

 脈拍90→120って、人間だったら結構な変化に思えるけれど……どうなんでしょうね?
ワンコとしては、ああいう場所で歩くだけで緊張するから変化した内に入らないという結果なのでしょうか。
2011-09-06 火 13:02:24 | URL | Fomalhaut [編集]
fomalhautさんへ
お~凄いv-405
良く探しましたね^^
確かにチャタと一緒に歩いている写真です♪
ありがとうございました♪

脈拍には出ていますよね!
でも、見た目が異常なかったからね~
2011-09-07 水 10:49:18 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

