■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末ドライブ・その1
おや!チャタママが列車に乗ってるよ

     CIMG5182.jpg

          ママ~ぼく達置いて何処へ行くでしゅか~

          何処にも行きませんよ~ 


この列車から見える綺麗な景色を見ていました♪

     CIMG5181.jpg
    

ところで、ここは何処・・・


ここは、HOP☆WANから車で10分程の場所にある ポッポの丘です。

     ポッポの丘

払い下げになった貨車を買い取って並べ民芸品や特産品を売っています。

目玉はここの鶏卵牧場の鶏達が生んだ卵の詰め放題です!


当初はレストランやドッグランも作るという触れ込みでしたが今はありませんでした!


この後もう少し走って大多喜の道の駅へ

そこからの帰りワン達と入れるお店を探してキョロキョロしていると

珈琲と書いたのぼり旗発見


看板に沿って進んで行くととんでもない所に・・・

少し前まで茅葺屋根だっただろうと思わせる家の納屋が喫茶店になっいました♪

     CIMG5187.jpg

自家焙煎の珈琲とシホンケーキのみのお店です。

珈琲通の人が行くお店かな~

外のテーブルにワン達を座らせてくれたのでアイスコーヒーで一休みしてきました♪

     CIMG5186.jpg

田舎の静寂の中美味しいコーヒーを飲みながらまったりするのもいいかもしれませんね~




                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  まったりする時間が欲しいチャタママに
                                  ポチッとよろしくね♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 13:26:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
抱さん行ったんですか?ソコも行ってみたいんですよねえ!
わんらぶ?ブログに大多喜のお蕎麦屋さん、リンクしてるんですが、ソコも行ってみたいんですが・・・抱コーヒー、お蕎麦屋さんと仲良しみたい。。。

ポッポの丘?ドコでしょ?卵つめ放題。って・・・いくらも詰められなそ~(笑)。
2011-09-06 火 18:29:52 | URL | わんらぶ? [編集]
ポッポの丘は、ゆーたんが好きそうなので、夏休みの間に連れて行ってあげようと思っています。。

その喫茶店も隠れ家だね(笑)でも、おいしそう。。シフォンケーキを食べてみたいなぁ。。
2011-09-06 火 19:31:49 | URL | コロまま [編集]
最近隠れ一軒家つくりのカフェ、レストラン多いよね。

そうそう、SKグランド麓にも隠れ家?的タイ風レストランあるのよ。
農家の一室でやってるみたい。
2011-09-06 火 21:36:18 | URL | レクママ [編集]
わんらぶ?さんへ
抱さん知っていたんですね^^
うんうん、養老渓谷のお蕎麦屋さん・・・
そういえば、相互リンクしてありますね。。。

ポッポの丘は、万木城カントリーの隣ですよ~
卵の詰め放題は箱に詰めるのですが、その箱を袋に入れて
その袋の空いた場所にも詰めることが出来るんです(爆)
一軒では食べきれないですよ~^^

2011-09-07 水 11:04:05 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
是非行ってみてください♪
そして、卵の詰め放題に挑戦して~
抱さんにも行ってみて~
2011-09-07 水 11:07:24 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そうですね~
古民家を使った隠れ家的お店が随分増えましたね~

なに!SKグランドの近くにタイ風レストランが・・・
是非行ってみたいですぅ♪
2011-09-07 水 11:11:00 | URL | チャタママ [編集]
チャタママさん、すご~くいい所ですねぇ。
ワン達も いい子にすわって、なにかもらえたのかなぁ?
こういう所で、お茶するの、気持いいですねぇ。
2011-09-08 木 13:50:58 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
そうですね♪
こういった所でゆっくりお茶する心のゆとりもないとね~
とか言ってもぜんぜんゆっくりなんてして来なかったけどv-392
ワン達には何もありませんでした~
2011-09-10 土 22:49:19 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

