■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末ドライブ・その2
前回の週末ドライブでは近場の散策をしましたが

今回の週末ドライブでは大分遠くまで足を延ばしました



HOP☆WANから鴨川方面に走っていると、ドッグランの大きな看板を発見

そこには室内ランとドッグカフェも併設されていましたが、オープン前と言う事で利用は出来ませんでした!


でも・・・そこの施設の全体を案内して貰い見学してきました

外のランに行くには橋を渡ります♪

下の川でも遊べるようにするようです。。。

     ラン外

建物の中にはけっこう大きな室内ランが・・・

     CIMG5189.jpg

ランの隣にセルフシャンプー室がありました

     CIMG5190.jpg

バブルバスも置いてありましたよ~


セルフシャンプー室の前には明るいドッグカフェが

     CIMG5191.jpg

メニューの内容が楽しみですね~


まだオープンしていないのでこの辺で止めておきましょうかね~

オープンしたらもっと詳しく紹介します。

ちなみにチャタとフウタは一番目の会員になって来ちゃいました~



この後、房総半島を南下してとうとう太海まで来てしまいました!

フラワーセンターの前の海も台風のせいで大荒れです

     CIMG5196.jpg

ドッグカフェを探してこんな所まで来てしまったけど・・・

3時で終わっちゃったよ!!

           ママ~ここは何処でしゅか~

     CIMG5199.jpg

          江見の道の駅ですぅ~~~


結局ドッグカフェは見つからず

ワン達には車の中で待っていて貰い普通の食堂で食事してきました


この日の教訓

しっかり下調べをしてから出掛けましょう♪




                                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                      
                                      ポチッとよろしくね♪







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:54:53 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
新しい場所を見学させてもらえて楽しかったですね♪
フラワーセンターは残念だったけど・・・v-356
次回はしっかり下調べをしてまた遊びに行きましょうv-411
2011-09-11 日 01:02:06 | URL | ナヴィママ [編集]
新しいドッグランって、、学校みたいだね。。廃校になったところなのかな??なんだか、不思議、だって、どうみたって、体育館みたいだもの。緞帳もかかっているし(笑)オープンしたら、教えてください。

ドッグカフェは、残念でしたね。。確かに、下調べは、重要かも。
2011-09-11 日 09:42:29 | URL | コロまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-11 日 18:24:47 | | [編集]
ここって鴨川のさらに先のオーシャンパーク?
海鮮が旨いよね、この辺りは。
ワンコは入れない道の駅ってちょっと残念だよね。
道の駅利用してよく思うわ。
2011-09-11 日 21:43:56 | URL | レクママ [編集]
ゴールド会員
お久しぶりです。
あ~スイランでばったりでした。
ママよりの情報で早速9月11日現地に行きました
そして入会してしまいました
その日は室内貸切エアコンも効いていてバッチGO-
ホントいい所でした。昼食は山下家ホントリーズナブル
美味しい一度出向いてね 本当は会員数が増えると困っちゃうね
でも今のうちにあのスポットは人気が出ると思いますよ
私も早く元を取るよ(今週は箱根でDOG-1イベント)
登録数360頭内ダックスが200以上参加のイベントに行って来るよ
でわ長々失礼~
2011-09-12 月 07:23:33 | URL | ココア [編集]
房総ドッグカフェ
引き続きドッグカフェ情報鴨川、太海 エビヤカフェ ランチが美味しいよ

千倉、ストロベリーポット クリームあんみつお勧め

千倉、ボルトメゾンルームス ハンバーガーお勧め

千倉、カフェフロッタン ランチお勧め
(千倉は潮風王国の近くだよH/Pを検索して)

以上鴨川、千倉方面情報でした。
2011-09-12 月 09:14:32 | URL | ココア&グレース [編集]
ナヴィママへ
ココアパパがしっかり情報くれたので
次に行く時はゆっくりワン達と食事が出来るね♪

雨の日は室内ランに遊びに行きましょうね!
2011-09-13 火 11:08:15 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
オープンしたら教えるね~
コロちゃんには外のランの方がいいかな~
川遊びも出来るよ~~~♪
2011-09-13 火 11:10:36 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
今度来た時場所教えるからね~♪
2011-09-13 火 11:11:52 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そう、オーシャンパークだと思うよ!
道の駅でもワンコと食事出来る場所を作って欲しいですよね~

そうそう、鴨川は海鮮が乗った「おらが丼」が有名ですねv-371
2011-09-13 火 11:15:33 | URL | チャタママ [編集]
ココアパパへ
さすが~やる事が早いわ~
ところで、山下屋って何処? 聞いた事あるような・・・

沢山の情報助かりますよ~♪
ありがとうございます。

箱根、行って来ましたよ~
絶景の場所でサイコーでした♪
ココアパパ~賞品の独り占めにはくれぐれも気をつけて~v-411
2011-09-13 火 11:26:24 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

