■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お友達に会いに行きま~す
12日(月曜日)

AM6:30 琥珀パパの車がチャタフーの家までお迎えに来てくれました

     CIMG5248.jpg


今日は、待ちに待った関西のポメ友と箱根で待ち合わせです


           琥珀パパの車でお友達に会いに行く出しゅ♪

     CIMG5244.jpg
 
           ぼくは眠いでしゅよ                       

     CIMG5246.jpg

           フウタには着いたら張り切って貰いますので寝ていて下さい


琥珀パパは我が家の為に運転に気を使ってくれ、ゆっくり安全運転で走ってくれています。

それでも足柄パーキングに着いたのが8時半過ぎで11時の約束には早かったので

ランで遊んでカフェでお茶して時間調整しました

     CIMG5249.jpg

足柄パーキングの小型犬専用ランの中にあった水飲み場・・・?

いや、違う!

下から水が流れ出るようになっているので足洗い場かな・・・

     CIMG5250.jpg

真ん中のステンレスボールは大型犬のフードボールなんですよ!

何だと思いますぅ・・・


しっかりトイレを済まし、カフェに移動しました♪

     CIMG5252.jpg

カフェマットを貸し出ししていてワン達もイスの上OK


そこで、朝ごはんを食べてこなかった琥珀君と瑪瑙ちゃんの為にとった

ヤギミルクのゼリーをチャタフーも分けて貰い、皆で

          「マテ」・「スティ」

     CIMG5255.jpg

相変わらずフウタはチャタ兄ちゃんのお皿を、ガン見

瑪瑙ちゃんは、よそ見をしちゃってますが・・・

          「ヨシ!」

     CIMG5256.jpg

チャタ兄ちゃんのお皿を見ていたフウタは「ヨシ」のコマンドで真直ぐ自分のお皿にいきました

多分自分のお皿の方が多いと分かったんでしょうね

確かにみかんが一切れ多かったんですよ~


こうして楽しく時間をつぶした一行

待ち合わせの場所、箱根パノラマパークに向かうのでした

     CIMG5258.jpg

          こいつ等、お腹がいっぱいになったら又寝てるよ~


チャタフーと琥珀、瑪瑙は誰と待ち合わせしたのでしょうか・・・

次回までのお楽しみにしちゃいます





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 ワクワク、ドキドキなチャタフーに
                               ポチッとよろしくね♪





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 22:55:19 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
お~~、箱根。。いいなぁ。。今頃は、すごく気持ちがよさそう。。
さてさて、続きが楽しみですね。

PS:やっぱり、あれは、水入れだと思います。小さい子には、大きく見えたかもしれないけど、、コロサイズになると、あれで、足はあらえましぇ~~ん。
2011-09-14 水 08:40:57 | URL | コロまま [編集]
へ~。チャタフーは箱根に行ったんだね。
修学旅行でいったけど、霧だらけでなにも見えなかった(T∧T)
チャタフーはいい景色が見えたかな?
2011-09-14 水 15:14:52 | URL | ハーブ姉 [編集]

ママさん、こんばんわぁ。
 フウタ君の 待て! いいわぁ。
 本当に チャタ君の食器 ガン見ですねぇ。
 
 あまりの可愛さに ほころんでしまいました。

 また、次回のアップ 楽しみにしています!
2011-09-14 水 23:53:48 | URL | ランマロンまま [編集]
箱根で待ち合わせなんて西のポメくんかな?

足柄Pにもドッグランあるのね。
その上、ワンコOKのカフェとは気が効いてるワン。
2011-09-15 木 06:42:18 | URL | レクママ [編集]
足柄パーキングって、ワンコ連れに優しいパーキングなんですね。
水飲み場?足洗い場?も切り株になってて可愛いi-80
マットを敷けば椅子に載せてもいいっていうのも嬉しいですね。

フウちゃん、チャタちゃんのご飯を見てるけどフウちゃんのほうが量が多いみたい・・・
と思ったらフウちゃんにはちゃんとそれがわかっていたんですね(*^m^*)

チャタフーちゃん、お腹がいっぱいになって、Cの字で一寝して(笑)、ついたらどんな楽しいことがあったのかな~?
2011-09-15 木 07:54:41 | URL | しんクーママ [編集]
12日はお世話になりました♪
寝不足の中、暑くて体大丈夫でしたか?

チャタくんとフウタくんのいい子ぶりに、改めて尊敬した道中でした(^^)v
二人の寝姿、やっと見れて癒されました♪
2011-09-15 木 08:02:05 | URL | kuge [編集]
コロままへ
いやぁ~v-356
箱根も凄く暑かったですよ~

水入れにしては穴があいていて水が溜まらない様になっているんですよ!
おかしいでしょ・・・
2011-09-15 木 20:28:10 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
そうだよね~
ハーブ姉も箱根に行ったんだよね~
チャタフーが行った時は霧は出なかったよ!
富士山は雲に隠れてしまって見えなかったけどね。。。
2011-09-15 木 20:31:32 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
いつもコメントありがとう♪
フウタはいつもそうなんですよ!
でも、最近は隣のお皿を見ていても「ヨシ」で
ちゃんと自分のお皿に幾行くからヨシとしなくちゃねv-392

2011-09-15 木 20:35:10 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
はい!西のポメ友と待ち合わせしたんですぅ♪

足柄Pはワンコ連れにとてもいいPですよv-355

2011-09-15 木 20:40:47 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
今までは暗い時に足柄Pに立ち寄っていたから初めて利用しました♪
こんなにワン達の事を考えてくれていたんですね!
あの切り株、可愛いでしょ♪
チャタフーの足くらいなら洗えるんだけど・・・

そうなんです、フウタの方が量は多かったんですよv-411

この後のお楽しみはもう少し待っててねv-392
2011-09-15 木 20:57:02 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
こちらこそありがとうございました♪
後ろで寝かせていただいたので随分楽な日帰り旅行ができましたv-448
チャタフーもママが運転していなので普段よりまったりしていました~

チャタフー、いい子ですか~
尊敬なんて・・・とんでもないv-356
2011-09-15 木 21:08:46 | URL | チャタママ [編集]
フウタくんは相変わらず・・・
「マテ!」の時は、チャタ兄ちゃんの
ごはんの方をみるんですね~(^^)

フウタくん!
どっちも同じ量だよ!
2011-09-15 木 22:14:25 | URL | ビーム [編集]
ビームさんへ
はい!
どうしても隣のお皿が気になるようですぅv-389
変な奴です!

ビームしゃ~ん
あのね、兄ちゃんの方が多かったら先に兄ちゃんのを
食べてやろうと思って、いつも比べているんでしゅよ!
ぼく、食べるの早いでしゅからv-8

2011-09-16 金 10:49:30 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

