■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
芦ノ湖パノラマパークで御対面♪
足柄パーキングで楽しんだ琥珀・瑪瑙ファミリーとチャタフー

目的地の富士芦ノ湖パノラマパークに着きました

     CIMG5271.jpg


ゲートで止まると、前に姫路ナンバーの車が・・・

もしかして!と思っていたら案の定 待ち合わせしていたポメ友ではないですか!!

さっそく合流して広場へ向かいました♪


あまりじらしてもいけなので、ここら辺で待ち合わせしていたポメ友を紹介しましょう~

          チャタフー、紹介してくださいね~♪

          は~いでしゅ

     CIMG5278.jpg

          じゃ~ん、琥珀君でしゅ~~~

     CIMG5279.jpg

          琥珀君は一緒に来たでしょ!!

          じゃなくて~兵庫から来てくれたお友達ですよ!



          では、では、おまたしぇしました~♪ ハロ君で~しゅ

     CIMG5281.jpg

ハロの目指せ!のハロ君と待ち合わせしていたんです

          ハロ君、始めまして

     CIMG5259.jpg

「始めまして」と言ってもぜんぜん初めて会ったような気がしないのは

いつもブログで会っているからでしょうか。。。

          フウタもちゃんと挨拶してください

     CIMG5288.jpg

          もっと優しく出来ないかな~

琥珀君とハロ君は早々に仲良くなりました♪

     CIMG5286.jpg

チャタフーはハロ君より先にハロとうちゃんとママと仲良くなっておやつを貰っています

     おやつ

チャタに至ってはハロママに撫でなでして貰ってうっとりしちゃってるよ~

     CIMG5274.jpg

          じゃママだってハロ君と・・・

     おんぶ

ハロ君の特技、おんぶをやって貰ったよ♪

ジャンプ力があるハロ君だから出来る技ですね~

          琥珀君もフリスビーやって見せてくだしゃい

     CIMG5262.jpg


ハロ君も琥珀君もフウタもフリスビーが大好きです♪

     三匹

でも、ここパノラマパークは平らな場所が少なくてあまり出来なかった~

その代わり景色はサイコー


その景色をもっと上から見る為に皆で次に向かった場所は・・・  

           「次に続く」でしゅ



                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                    待ちに待ったハロ君との御対面
                                 ポチッとお願いね♪

                                  


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 22:38:44 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
本当に、初めて会った気がしませんでしたよね♪
みんな仲良くなれて、楽しい時間が過ごせました(^^)v

チャタくんのふにゃ顔を見れたり、フウタくんのフリスビーも見れたり
私達も興奮しまくりの1日でした♪

ハロくんをおんぶできたチャタママの興奮ぶりに思わず爆笑してしまいましたよ^m^
2011-09-17 土 08:02:41 | URL | kuge [編集]
お会いする事が出来て嬉しかったです!!
人見知りの私達夫婦にも、やさしく接して頂いて本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました^^
嫁さんは、すっかりチャタロウ君のファンになったようですよ♪
2011-09-17 土 20:57:05 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ブログを通じて会うことが出来てチャタママのテンションが上がる気持ち分かります(笑)
芦ノ湖をバックにみんなで記念写真いいですねぇ
みんなの楽しい雰囲気が伝わって来ます♪
琥珀君とハロ君が似ていて知らない人が遠くから見たら間違えちゃいそうですね(^^ゞ

2011-09-18 日 02:38:21 | URL | ナヴィママ [編集]
いつもブログで拝見している方にお会いしたりすると、不思議な感覚になりますよね。誰よりも、自分のことや、ワンのことを知っていたりして。。
ブログを通じて、いろいろな友達が増えるのも魅力です。お友達にあえて、本当によかったですね。とても楽しそうです。
2011-09-18 日 08:55:33 | URL | コロまま [編集]
チャタママ、1枚目の写真に載ってる海賊船、私たちが修学旅行で乗れなかったやつなんだ(涙)
ハロ君と琥珀君、一瞬見ただけじゃわかんなかった(汗)
皆フリスビーが大好きなんだね♪
ハーブもやってくれればいいのになぁ。
2011-09-18 日 17:28:06 | URL | ハーブ姉 [編集]
kugeさんへ
ワン達はもちろんの事、パパママ達も意外とすぐに仲良くなれましたね~♪
凄く楽しかったわ~

チャタのふにゃ顔には私もちょっとビックリでした!

ハロ君をおんぶ出来て嬉しかったんだ~(笑)


2011-09-18 日 22:31:33 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
こちらこそ凄く嬉しかったです♪
もぅ~優しく接して頂いてありがたかったのはこちらですよ~☆
ありがとうございました。

チャタが始めて会った人に撫で撫でをして貰って
あんなうっとり顔をしたのは初めてなんですよ(笑)
チャタもハロママの事が大好きだと申しております♪
2011-09-18 日 22:40:06 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
そうなんですよ~
朝からテンション、マックスでした~♪
帰りにはバッテリー切れしてしまってずっと寝てましたけど。。。

4ポメが並んでいると、チャタは色違いだからすぐに分かるけど
ハロ君、琥珀君、フウタは良く分からないかもしれないね(笑)
2011-09-18 日 22:50:15 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ブログを通してお友達になるだけでも嬉しいのに、
会えるなんてとっても嬉しくて、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
2011-09-18 日 22:56:15 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
あら、どうして芦ノ湖の海賊船乗れなかったのかな!
霧が出ていたからかしら・・・

チャタママも間違えそうになったよ(笑)
ハーブもフリスビー教えたらいいよ~♪
2011-09-18 日 23:02:26 | URL | チャタママ [編集]
はじめまして♪
ブログのあしあとから来ましたヽ(*^^*)ノ
みんなニコニコ楽しそうで
並んだお写真も可愛いですね♪
2011-09-19 月 13:54:03 | URL | MINKmama [編集]
MINKmamaへ
コメント頂けるなんて光栄ですv-353
ありがとうございます♪

ワン達は初対面でもすぐに仲良くなってこの通りですv-411
2011-09-20 火 12:08:51 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

