■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駒ケ岳ロープーウェーに乗って♪
ちょっと間があいてしまいましたが、前回の続きです。


芦ノ湖パノラマパークで初対面にも関わらず仲良く遊んだ御一行♪

          これから皆でご飯食べるでしゅ(ハロ君は関西弁だった)

     CIMG5289.jpg

しっかりカメラ目線をしてくれたハロ君、とても可愛いお顔、いただきました~


ママ達女性3人が食べたご飯です

     CIMG5291.jpg

やはり女性は欲張りなのかな~

いろんな物を食べたくて何品も乗っているプレートを注文してしまうのです・・・(私だけかな~)

そんな事はどうでもいいか~~~

それよりも、ハロとうちゃ~ん ご馳走様でした♪


食事を早々に済ませ次に向かった場所は・・・

高い場所に行けば涼しいのではと、ロープーウェーに乗って駒ケ岳山頂に向かいます

ワン達はバッグに入って顔を出さなければOKと言う事で

     バッグ・イン

バッグに入っていますが、みんなぜんぜんお顔を出していますよ~

しかも周りから可愛いと声も掛けて貰っちゃいました

この時、琥珀君はキャリーバックにフウタはバリケンで床に置かれていたっけ

不公平ですね~~~(チャタフーは行きと帰りで交代したよ♪)


ロープーウェーの中から今まで遊んでいたパノラマパークの全容が下に見えます

     CIMG5300.jpg

山頂に降り立つと、とても涼しい風が吹いています。

この時の山頂の気温18度

僅か10分弱の場所で下と上とでは気温の差が12度以上も違うんですね!


景色も絶景で相模湾まで見えていますよ~

     CIMG5292.jpg

富士山は雲が掛かっていてあまり見えなかったな~


山頂での記念写真です

     CIMG5298.jpg

その後少しだけお散歩をして 駒ケ岳山頂を後にしました。


時計を見ると、伊豆高原にもう一泊するハロ家のチェックインの時間に・・・

お名残惜しいのですがこの辺でお別れしなくてはなりません!!


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます

箱根園の駐車場でお別れの挨拶をして、又会える事を胸に思いながら帰途につきました


お別れの時にハロママから沢山のお土産を頂いてしまいました♪

     CIMG5306.jpg

ハロママ手作りのバッグの中に手作りのカゴが二つその中にはチャタフーのおやつとハナの分も

食べきれないほど入っていました

ハロとうちゃん、ママ、ありがとうございました


ハロママの手作りバッグに さっそくフウタが入って出勤していま~す♪


     
                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   お別れが辛かったチャタママに
                                 ポチッとお願いね!


スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 15:30:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
本当に遠い所まで来て頂いて嬉しかったです!!
チャタ君一家、琥珀君一家のお陰で楽しい一日になりました^^
いつかは、HOPWANに行ってみんなで遊びたいです!

カバン、フウタ君気に入ってもらったんかな??
小さいフウタ君にはぴったりサイズかな^^
2011-09-20 火 21:41:03 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ロープウェイにワンコと一緒に乗れるなんていいですね♪
ハロ君のママの手作りバック素敵ですねv-353
バック大好きなフウタ君にとって最高のプレゼントですねv-411
2011-09-20 火 23:28:49 | URL | ナヴィママ [編集]
お久しぶりです。
オット間違えた
ポメもいろいろ顔が違うんですね
4ポメ共顔が違う人間と同じだね
AパノラマPは日陰に入るとホント寒いぐらい
でも景色も良くていい所ですね
まさか日帰り?
鉄腕チャタママなら楽勝かな 
9,18日に同じところに行ってきました
ホント傾斜がきつく足が棒のように成りました。
話し変わるけど今度山下屋に全員集合で昼食しよう
でわ 長々失礼~
2011-09-21 水 07:15:09 | URL | ココア&グレース [編集]
ちっこいワンはバッグにも入るから
こういうときの移動にいいね(笑)
箱根はいろいろな楽しみ方あるから好きだわ。
でもまだレクとは行ったことないんだ。
ワンコOKのところ結構あるんだね。

4ポメたち、みんないいお顔で楽しそう♪
2011-09-21 水 08:16:39 | URL | レクママ [編集]
きれいな風景だね!
私たちが行った時は霧だらけで…(涙)
大涌谷もダメだったし…
なんか、感動の少ない修学旅行だったな~
2011-09-21 水 08:44:24 | URL | ハーブ姉 [編集]
楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました♪
どこに行くのも、チャタくんとフウタくんがおりこうなので、
終始感心しっぱなしの私達でした♪

次回は車酔いしないで行ける場所へ、便乗させてください(笑

本当にハロくんファミリーはステキなご家族でしたね♪

またHOP☆WANでよろしくお願いします(*^^)v
2011-09-21 水 08:46:49 | URL | kuge [編集]
ふわふわもふもふの4ワン4様で可愛いです~
何気にチョコッと写っているメノウちゃんもイイ味だしてますね♪
暑い中ロープウエイに乗って綺麗な景色を見て着いたら18度!いいですね~
ハロママさんの手作りのバッグ、素敵☆ お花のモチーフもとっても可愛くてv-238
2011-09-21 水 11:08:17 | URL | しんクーママ [編集]
楽しい一時を、満喫できたみたいですねぇ。
やっぱり、白いポメちゃんは、きれいねぇ、e-328
4匹もそろっちゃえば、 すご~く目立ちゃうねぇe-343

綺麗な写真がいっぱいで、読んでる私も
わくわくしちゃいましたよぉ。
2011-09-22 木 13:35:46 | URL | ランマロンまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-25 日 02:10:30 | | [編集]
ハロとうちゃんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
こちらこそ楽しい一日になりました^^
ハロ君とHOP☆WANで遊ぶなんて、夢ですね~☆

バッグ、サイズもぴったりでフウタのお気に入りになっています♪
ありがとうございました。



ナヴィママへ
観光地は意外とワンコOKの場所多いですね♪

お洒落なバッグを頂いたのにフウタが入って喜んでいたんでは
ハロママに申し訳ないかな~v-411



ココア&グレースパパへ
お返事遅くなりました~
私たちは日帰りで行って来ました!
ココアパパ達は一泊でゆっくりしてきたんですよね~♪

あの傾斜のきつい場所の運動会で賞を総取りしたんですって!!
さすがココアパパだわ~

は~い♪
週末、山下家でv-222




レクママへ
ちっこいワンコはバッグに入っちゃうからね~
バッグインならOKの場所が多かったわ!

4ポメも楽しそうだけど、いちばん楽しんでいたのは、あ・た・し♪




ハーブ姉へ
景色の綺麗な場所に行って霧で何も見えないなんて最悪だね・・・
しかし、それはそれでいい思い出になるんじゃないかな~




kugeさんへ
こちらこそありがとうございました♪
チャタフーはママが恐いからいい子にしてるんですよv-8

今回で車酔いの心配はなくなりましたので、
次回はもっと遠いところまで・・・

素敵なハロファミリーともっとたくさん遊びたかったですよ~♪




しんクーママへ
もふもふ4ポメたまらないですね~
今回瑪瑙ちゃんの出番が少なかったのに見つけてくれてありがとう♪

山の上の涼しい風は最高でした^^

素敵なバッグもフウタの移動バッグになってしまいました~v-292




ランマロンままへ
とても楽しい時間を過ごしてきました♪
そうですね~白いポメちゃんはきれいだわ~

綺麗な場所で今度はもっとたくさんのポメちゃん達と遊びたいです♪
夢かな・・・



2011-09-26 月 22:06:17 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

