■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ある日のHOP☆WAN
台風一過のHOP☆WAN

     P1000385.jpg

 ランの柵が・・・

でも、こんなに大きな被害にも関わらず常連さんの手伝いもあって一日で頑丈に修復出来ました♪

その後、この広いランの草刈りをしたりでチャタママの体はくたくたに疲れてしまい

PCに向かうことも出来ませんでした。

コメントを下さった方々にはお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。



ここからは楽しいHOP☆WANの模様です♪

よく遊びに来てくれる琥珀ファミリー 

瑪瑙ちゃんも一緒に4ワンで

     CIMG5214.jpg

次は大勢でやってみました。

          皆で伏せて待てるかな~

     CIMG5242.jpg

HOP☆WANに遊びに来てくれる子は皆、伏せて待つことなんて朝飯前です
            
隣のランでもボルゾイが二頭フセしているのが見えるでしょ! (休んでるだけ)


          ナヴィママに甘えているのは誰~

     CIMG5227.jpg

里親の元で幸せにくらしているイタグレのアップルちゃんです

     CIMG5234.jpg


この時、今のパパ、ママの所に来てまだ2週間と経っていなかったと思うんですが

もっとず~っと前から家族のようでした


パパとママがランの端と端に立って呼んでいます

アップルちゃん、それに答えて楽しそうに走って行きます

     attpuru.jpg

Tちゃん、アップルちゃんはとても幸せそうですよ♪


最後に、チャタの走るステッカーが増えたチャフーズリムジン

     P1000378.jpg

          これに乗ってフリスビーの大会に行くでしゅ





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 まさかランの柵が倒れるなんて・・・
                                ポチッとお願いね♪





テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 02:09:59 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
お疲れさまでしたv-411
いや~本当にすごい事になっていましたが見事に修復して良かったです!

アップルちゃんの甘えっぷりを見ていると幸せなのが本当に分かりますねぇ
あのパパとママの愛情の深さには頭が下がりますv-398
2011-09-27 火 03:42:20 | URL | ナヴィママ [編集]
お疲れ様でした。

ワタクシ、仕事中に通っただけですが、ネンリキだけ送っときました(手~貸せよ?)

ぺーも・・・フセだけは得意ですけど?フセしか出来ない?ホントにフセなのか?・・・おっと、タイピングミス。休むの得意です。
2011-09-27 火 08:48:31 | URL | わんらぶ? [編集]
お疲れ様です
ものすごい被害だったんですね(゜o゜)
見事な復活ぶり、みなさんの団結力に脱帽でしたm(__)m

また、さらにバージョンアップしたHOP☆WANに行くのが楽しみになりました。
琥珀のフリスビー特訓のお手伝い、フウタくん頼みましたよ(*^^)v
2011-09-27 火 13:42:27 | URL | kuge [編集]
あの台風は凄かったし恐かったよね。
大変だったねHOP☆WAN。でもこれぐらいで済んだとも言えるかな。

アップルちゃんってビルにいた子?違うかな。
2011-09-27 火 18:51:03 | URL | レクママ [編集]
HOP☆WANにも大きな被害が出てたんですね!!
でも、みなさんの協力もあって修復出来てよかったです。
ほんとお疲れ様でした。

チャタ&フウタ君や琥珀君の姿を見てると、箱根の事が思い出されます!
千葉に遊びに行った時にはチャタフーリムジンに乗せて下さいね^^
2011-09-27 火 22:01:44 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ナヴィママへ
はじめ見た時は一日で直せるなんて思ってもみなかったよ~
ナヴィママや皆さんが手伝ってくれたお陰で丸一日で復旧出来ました♪
ありがとうございました。

アップルちゃんと、あのパパママの間には早くも信頼関係が出来上がっていましたね♪
2011-09-28 水 00:20:07 | URL | チャタママ [編集]
わんらぶ?さんへ
そっか!わんらぶさんの念力が効いて一日で直せたのか~(爆)

ペーちゃんは小さい時からフセ(私もタイピングミス)が得意だったね~(笑)
でも、たまにはフウタと凄い勢いで走ったよ~
2011-09-28 水 00:25:48 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
あの酷い現場を一日で復活出来たのは奇跡でした~
手伝ってくれた皆さんに感謝です☆

琥珀君のフリスビー練習の手伝いはフウタに任せてくださいv-8
2011-09-28 水 00:35:59 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
自宅の方はあまり酷くなかったので
まさかHOP☆WANがあんな事になってるなんて思ってもいなかったんです!

そうですよ~
ビルに居たアップルちゃんです♪
2011-09-28 水 00:39:03 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
まさかランの柵があんな事になるなんて思ってもいなかったので
ショックが大きかったです。。。
でも、立ち直りが早いのもチャタママの特技です^^
工程が決まってからが早かったですね~

なんだかもう箱根で一緒に遊んだのが懐かしく思いますものね~
もう~千葉に遊びに来てくれたら何にでも乗せちゃいますよ~(爆)
2011-09-28 水 00:50:04 | URL | チャタママ [編集]
柵があんなにもぐにゃんとしていて、初めて見たときは呆然としてしまいましたが、無事に修理を終えられて良かったですね☆
これで色んな大会にむけていっぱい練習できますv
リニューアルしたHOP☆WANでも、沢山勉強して、沢山遊ばせてください(´∀`*)
2011-09-28 水 22:02:45 | URL | テール姉 [編集]
ドッグランの柵が、こんことに。。。大変でしたね。。お手伝いもしないで、ごめんなさい。

アップルちゃん、無事里親さんが見つかったのですね。。よかった。。本当は、うちに連れていっちゃおうかな・・って、思っていたの。。ふふ
2011-09-29 木 10:39:58 | URL | コロまま [編集]
お陰さまで、皆さんが手伝ってくれたからあっと言う間に修復できました♪

これからスポーツの秋です。
テールとたくさん楽しんでね☆
2011-09-30 金 08:45:15 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
凄いことになってしまいましたが、あっという間に以前より頑丈になりました。

アップルちゃん、優しいパパママの元でたくさん愛情をもらって
凄く幸せそうです♪
2011-09-30 金 08:50:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

