■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
蝶ネクタイを着けて貰ったよ♪
3日(月曜日)  2ヶ月ぶりにトリミングに行って来ました♪

久しぶりに綺麗にして貰ったチャタフーはどう変わったでしょうか・・・


          では、チャタからどうぞ~


          チャタロウで~しゅ

     P1000422.jpg

          フウタで~しゅ 

     P1000424.jpg
         
          二人揃ってポメ界の美男子、チャタフーで~しゅ

     P1000423.jpg
          
          おまえ達、何時から漫才コンビ組んだの・・・

          って言うか~此処にはとぼけた奴は居るけど美男子なんて居ませんから



チャタフーが通っているはっぴぃて~るではトリミングが終わるとリボンやバンダナ

チョーカーの数ある中から好きな物を選ばせてくれ着けてくれるんです

この日ママが選んだのはこの蝶ネクタイ

なんだか選んだ物が悪かったのか、調子に乗せちゃったみたいですね~


          チャタ、フウタおいで~

     P1000437.jpg

          おやちゅ♪ おやちゅ♪ ちゃんとにくだしゃい

     P1000445.jpg


          フウタ、ぼくの真似すればちゃんとに食べれましゅよ

     P1000444.jpg

          こうして~ちょうだい、ちょうだいするでしゅよ

     ちゃた


          しょんな事やってられね~しゅ!

と、言い捨てたままママから離れていったフウタ・・・


          やめて~可哀想だからやめて~~~

     ふうた

季節はずれの蝉がランに飛んできました

その蝉を散々もて遊んで息の根を止めたと思いきやむしゃむしゃと食べ始めたのでした
     

この子は何時こんなサバイバルな事を覚えたんでしょう・・・

今まで一度も餓えさせたことなんてないんですけどね~

          ママ~これからは自給自足の時代でしゅよ♪


     P1000430.jpg


こんな野生児に赤い蝶ネクタイは似合わなかったよ~

今回はママの選択ミスでした 




                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   次は何を着けて貰おうかな・・・
                               ポチッとよろしくね♪







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コスプレ | 11:33:57 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
チャタ君フウタ君とってもお似合い!
可愛い姿に、きっと吉本からラブコールが来ますよ(笑)
これからは、ポメの漫才コンビとして関西で活動しますか??

2011-10-05 水 15:36:48 | URL | ハロとうちゃん [編集]
チャタロウ君!フウタ君!

バッチシ!お似合いです!
笑顔で走る姿・・・すんごい可愛いですね~(^^)

今年もリュック、結構活用しましたよ~
来年はチャタロウ君、フウタ君のリュック姿
見れるのかなぁ~
2011-10-05 水 17:30:51 | URL | ビーム [編集]
蝶ネクタイ・・・かわいいと思ってみていたのに、、漫才コンビとは。。。そう言われるとと、そうとしか見えなくなっちゃう。。似合っているのに、、残念です!!セミって、食べられるんだ~~。フウタ君、ワイルド~~。
2011-10-05 水 19:58:38 | URL | コロまま [編集]
ぷぷっ!本当ふたり並んでいると漫才コンビみたいv-408
水玉だからかなぁ(笑)
チンチンしながら揉み手が出来れば完璧だな・・・!?(爆)
2011-10-05 水 23:22:26 | URL | ナヴィママ [編集]
かわいすぎ
めちゃめちゃかわいいです♪
蝶ネクタイを選択するチャタママさんのお笑いセンス大好きです^m^

やっぱりチャタくんがツッコミでフウタくんがボケ担当ですか?
マイクスタンドがあったら、完全にM-1バトルの再現ですね(*^^)v

雨続きで会いに行けないのがものすごく残念です(T_T)
2011-10-06 木 07:23:11 | URL | kuge [編集]
ハロとうちゃんへ
この格好のまま関西に行きたいな~♪

ハロ君、ぼく達の仲間に入ってくだしゃいv-291
関西でトリオで活動するでしゅ

2011-10-06 木 10:19:29 | URL | チャタママ [編集]
ビームさんへ
来年の夏は我チャタフーもリュックを背負って遊んでいますよ~♪

蝶ネクタイにも保冷剤仕込んじゃったりして・・・v-8
2011-10-06 木 10:27:57 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
どこからどう見ても漫才コンビにしか見えないよね~

フウタ、ワイルド過ぎですよ~
蝉もミミズと一緒で高たんぱくなのかな・・・
毒な物は食べないと思うから大丈夫でしょv-356
2011-10-06 木 10:32:14 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
まったく漫才コンビにしか見えないよ~
もみ手しながら『どうも~』なんて出てくるとサイコーだよねv-411
2011-10-06 木 10:34:50 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
無理言って二人に着けて貰ったんだ~

もちろんフウタがボケ担当でチャタがツッコミですv-408
なるほど・・・マイクスタンドね~
その気になっちゃったりしてv-8

早く地面乾いてくれないかな~
2011-10-06 木 10:43:00 | URL | チャタママ [編集]
いやぁ、でも可愛すぎるwww

CUTされたばっかりのチャタくん、随分雰囲気変わったような、別犬みたい~

レク、蜘蛛でもバッタでも言わなかったら息の根止めて食べるよ~ん。
カルシウムこれで取ってる!?ってバヤイぢゃないって 爆!
2011-10-07 金 16:01:25 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
遅くなりましたv-356

レクちゃんも虫とか食べるんだ~
そんな子に見えないな~v-411
2011-10-12 水 00:49:36 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

