■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フライボールの練習会
今日の日記は、ぼくが書きま~しゅ!  byフウタ


最近のママは、ぼく達を連れてお出かけばかりしていましゅ!


今日も、HOPWANを ラドパパに任せてお出かけでしゅ


なんかね、ぼくがボールが好きだからフライボールを練習させるんだって!


すいらんに行ったの! 暑かったでしゅ



PA070003.jpg


チャタロウ兄ちゃんは、日陰で見てるだけ~~じゅるいよ~


PA070002.jpg


なんじゃこれ? ボールなんかないでしゅよ・・・


あれをジャンプすれば ママがご褒美でボールくれるんでしゅかね?


でも、むこうに赤い大きな箱がありましゅね! きっとあの中でしゅ



PA070007.jpg


ジャンプは簡単だけど、箱からボールを出すとき音がしゅるのぼくの嫌いな音が


ママは、ぼくが音に慣れるようにって箱の側にお座りさせたんでしゅ! ママいじわるでしゅ!!


そしてぼくのお友達のラムネちゃんも、ぼくと同じ理由で練習に来まちたよ



PA070009.jpg


ラムネちゃんも音が嫌いなんでしゅかね?



ラムネちゃんは、おまえと違ってビビリじゃないよ!!




ここから先はママが書くから


練習の結果は、ハードルは問題なし!

BOXの前をタッチするとボールが後ろから飛んでくるんですが、その時の音にビビリ

逃げ腰になっちゃうんです。


フウタはこれさえマスターすればフライボール犬になれそうです




今日は、HOPWANにも行きました☆


PA070011.jpg


アジリティやってるお友達が千葉から来てくれました 


ボーダーコリーのマリンちゃん。  みんなで休止!


そして、3ヶ月半のゴールデンリトリバー   クウタ君


PA070013.jpg


ぼくと同じ名前でしゅか?


おまえは、フウタでしょ!  この子はクウタ君です!


ワクチンも終わり社会勉強に来てくれました!


PA070014.jpg


お~楽しそうに走ってます♪



明日は、チャタロウのアジリティ教室に行きま~す☆


え~明日もお出かけでしゅか・・・・












テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:14:34 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
フライボールの講習会どうでしたか?とても興味があったんだけど、都合がつかなくて、行かれなかった。。
残念・・。ボールが出るとき、音がするんだ。知らなかったなぁ。

今日のアジは、中止になっちゃったね。これまた、残念。
2008-10-08 水 09:11:09 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
アジが出来て、ボールの好きな子はすぐ出来るようになりますよ!
コロちゃんならすぐ出来るよ♪

ホント今日のアジ練中止は、残念だったね!




2008-10-08 水 14:09:33 | URL | チャタママ [編集]
フライボールの練習お疲れさまです☆
音に驚いちゃうフウタ・・・
可愛いですねv
いつもクールなフウタしか見たことが無いので、いつしか生で見てみたいものです(・∀・*)
2008-10-08 水 20:47:31 | URL | テール姉 [編集]
テール姉へ
フウタは、すごい音ビビリなんですよv-391
そのうちHOPWANにもフライボールのBOX置きますから、一緒にやりましょう♪
2008-10-08 水 20:55:15 | URL | チャタママ [編集]
楽しそうだね
フライボール講習会お疲れ様です。
フウたんお疲れ様ね。チャタは見学してたのね。えらいね
ミッキーママも言ってたけど、そんなに大きな音がすっるの?
シーソーより大きな音なのかな?
BOX置くの?伽羅でも出来るかな^^;
チャタママがレクチャーしたらまた直ぐ覚えちゃうかもv-410
2008-10-08 水 21:49:00 | URL | 伽羅美ママ [編集]
ボール大好きなフウタ君が音にビビるとは、おそるべしフライボールボックスv-80
頑張って克服してフライボールでも活躍してくださ~いv-10
2008-10-08 水 23:17:13 | URL | ナヴィママ [編集]
伽羅美ママへ
音はシーソーとそんなに変わらないよ!
ただ、ボールの出てくる場所から音がするから逃げちゃうのv-393
伽羅だったらすぐ出来そうな気がするよ♪

BOXは、今検討中ですv-410
2008-10-08 水 23:33:00 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
シーソーもおやつで克服出来たから、BOXの音も
なんとか、おやつで克服出来ると思いますv-411
2008-10-08 水 23:42:23 | URL | チャタママ [編集]
うちも行きたかったなぁ~♪
フラボ 楽しそうですよねv-162
いいなぁ~v-398
2008-10-09 木 01:46:15 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
楽しかったけど、教えてもらうほどでもないかもv-392
道具さえあれば、みんなすぐ出来るよ♪
2008-10-09 木 01:55:04 | URL | チャタママ [編集]
先日はありがとうございました。
おおっ、[絵文字:v-237]うちのくうたが~~っっネットデビューと、
びっくらこいています~
チャタままさん
先日は体験ドッグランをありがとうございました。(*´u`*)m(*v_v*)m
くうたは茶太郎師匠、フウタ師匠、クール師匠に
是非、弟子入りしたいと寝言で申しておりましたv-238
また、お邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゜+..+゜♥゜+..+゜♥

2008-10-10 金 10:45:15 | URL | くうたまま [編集]
くうたままへ
うちの子達に聞いたら「くうた君を、一番弟子にする」
と言ってましたv-411
是非また来てくださいね♪
2008-10-11 土 00:55:42 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

