■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
わんわん運動会
恒例になったドッグカフェ・シェーンさんの秋の運動会が9日に開催されました。

2008年の春から会場をHOP☆WANに移し

年に2回必ず開催されるシェーンさんの運動会


今回も多くのお友達が集まり楽しい運動会になりました♪

     P1000572.jpg

昼にはBBQでパパママ達が盛り上がり

     P1000504.jpg

競技ではワン達が頑張って走りました

     かけっこ


紙テープ競争では途中でこんなハプニングも

     紙テープ

脚側行進がちゃんとに出来る子はどんな競技も楽チンです♪

     紙コップ

トイプーのニコールはシェーンママの事を気にしながらちゃんとに付いて歩いていますよ~

フウタももう少しママの方を見て歩いてくれるといいんだけど・・・


ラスト2つの競技、借り犬競争と障害物競走は盛り上がりますよ~

借り犬競争では、

          ぼく達名前を呼んでくれるまでいい子で待ってるでしゅ♪

     P1000544.jpg

他のお友達も名札を付けて呼ばれるまで待ちます。

     P1000547.jpg

          
          誰が呼んでくれましゅかね~

     P1000539.jpg

皆、誰にリードを持たれても平気で楽しそうに走っていました♪


こうして初めて参加した子も、毎回参加して慣れている子も

それぞれが得意分野で頑張って賞品をゲットしました

     表彰式


参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした~

チャタフーも仲間に入れて頂きありがとうございました♪




                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  ポチッとよろしくお願いします♪






テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

イベント | 00:47:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
運動会、盛り上がったんだね☆
みんなお利口そうな顔してる~!
楽しくできてよかったね。
2011-10-12 水 15:34:49 | URL | ハーブ姉 [編集]
運動会、楽しそうですね。
今回は残念ながら、奥さんが仕事のため参加できませんでした。
私一人だとモカが言うことを聞いてくれなそうなので・・・(笑)
次は参加したいですね。
お疲れ様でした。

2011-10-12 水 20:05:45 | URL | くへどん [編集]
いつも楽しそうな運動会ですよね~^^
運動会好きのハロ家の血が騒いじゃいます!!
脚側行進なんって絶対出来ないハロでも、いっぱい走って楽しめそう♪
いつか参加してみたいな~!
2011-10-14 金 21:35:09 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ハーブ姉へ
凄く盛り上がったよ~♪
ハーブも見に来れば良かったのにv-410
2011-10-14 金 23:51:06 | URL | チャタママ [編集]
くへどんさんへ
モカちゃん、どうして来ないんだろうと思っていたんですよ~
ママがお仕事じゃしょうがないですね~
パパとモカちゃんだけじゃハチャメチャになるかな(笑)
次回は是非参加して又、皆を笑わせてくださいね~v-408
2011-10-14 金 23:57:59 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
はい!凄く楽しい運動会なんですよ~♪
ワン達よりパパママの方がハッスルしちゃうから!!
ハロ君が参加してくれたら尚更楽しいだろうな~v-353
2011-10-15 土 00:08:09 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

