■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
マザーカップ、初参戦
16日(日曜日)

風が強く小雨が降る朝6時30分過ぎ、初参戦のマザーカップの会場マザー牧場に向かいます

受付を済ませテントを張り終わると開会式が始まりました。


     P1000606.jpg

背中を向けている変なグループ

お揃いのパーカーに身を包み、何やらお祭り騒ぎ イェ~ィ

     開会式

ホップ、ナナちゃん、フウタにテール姉、全員が初参戦です!

初参戦にしては目立ち過ぎだったかな・・・


          ぼくは競技で頑張って目立ちましゅよ

     CIMG4724.jpg

しか~し、、、強い向かい風の中で布のフリスビーでは上手く飛んでくれません・・・

小型犬の部、フウタとナナちゃん続けてどうぞ~



一投目なんてスローイングエリア迄戻ってきちゃったよ

その後は低めに投げてフウタもキャッチしていますが、7m届いていないのでポイントにはならず

しかし、初参戦の割にはやる気を見せて頑張ってくれました♪

後は、ママの投げ方ですね~


          しょうでしゅよ~

          ママがしっかり投げないとフウタも取れましぇんよ!!


     P1000614.jpg

          チャタ監督、どうもすんませ~ん


全員1ラウンド目の競技が終わった所でワン達も全員でBBQでしました。


食事を済ませ向かった場所は・・・

練習&商品券ゲットのため頑張った、けど・・・世の中そう甘くはないみたい

     P1000628.jpg


2ラウンド目の競技も風が強すぎて上手く投げれず、

しかも、風の音でフウタのテンションも



表彰式を待つワン達、後ろに座っていたポリーさんも仲間に入ってご機嫌です♪

     閉会式

          ポリーさん、呼ばれましたよ~

我グループのホープ、テールとパパも4位で上位入賞

ホップも初参戦にして9位入賞

          ばんざ~い、ばんざ~い

全クラスの表彰が終わり、残るは特別賞です!

その特別賞の二頭目に呼ばれました!! ママ&フウタ

その後には、ナヴィママ&ナナちゃん (ヤッタネ

     表彰式

良く考えてみたら小型犬の部6頭全員が表彰されたのでした

          ヨッ、太っ腹 主催者さん!!

で、その中身は・・・これです

     P1000642.jpg

こんなに頂いてしまっていいのかしら

風は強かったけど暑いほどのお天気になってくれ

一日とても楽しく過ごせました

次回もエントリーしちゃおうかな~~~





                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                    とても楽しい大会でした!
                                ポチッとよろしくね♪








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ドッグスポーツ | 23:17:24 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
大会にエントリーしてるって書いてたんで、てっきりアジの大会かな?
って思ってら、ディスクの大会だったんですね!!
動画見させて頂いたけど・・・
映像からもハッキリわかる強風!!(>_<)
布のフリスビーでは、めっちゃキツイですよね!!
弱い風でも、普通のフリスビー以上に影響受けますもんね^^;
そんな悪条件でも、しっかりキャッチするフウタ君は凄い!!
ママさんも、風に負けないよう低めのスローに切り替えて上手です!
2011-10-20 木 20:49:26 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ハロとうちゃんへ
イヒヒ~
アジじゃなくディスク大会だったんです^^
この会場は風の吹いていない日が無いと言う位毎回強風なんですよ!
それでも布のフリスビーで参戦しちゃうなんて無謀ですよね~
でも、今回でコツが掴めたので次は頑張ります^^
2011-10-21 金 00:14:12 | URL | チャタママ [編集]
お疲れさまでしたぁ~
今回も思いっきり楽しんで来ちゃいましたねv-411
しっかり笑いもとって主催者にはきっと覚えられちゃったね(爆)
2011-10-21 金 23:44:19 | URL | ナヴィママ [編集]
フウちゃんも、ナナちゃんもすごいね!
二匹は、フリスビーもアジリティもできるからカッコいいね~。
次回も出て、今度は一位になれるといいね!
2011-10-22 土 10:14:09 | URL | ハーブ姉 [編集]
犬は悪くないがハンドラーがって言われちゃいそうね。
しっかりレトりーブしてくるから、2ワンともかわいいなぁ。

ホップ&テールもおめでとう♪

ママたちは投げ練だぁ。
ワタシはダンベル投げ練ちゅう。
2011-10-22 土 18:58:50 | URL | レクママ [編集]
お疲れ様でした
強風の中お疲れ様でした♪
あんな悪条件の中、フウタくんもナナちゃんもちゃんと持って来いができて、その健気な姿に感動ですっ!

チャフーズリムジンの出番はありましたか?
チャタママさん達が目立っていた様子が目に浮かびます^m^

特別賞ももらえて、楽しめた大会になりましたね♪
2011-10-23 日 08:25:23 | URL | kuge [編集]
ナヴィママへ
又返事がこんなに遅くなっちゃったv-393
ホント 楽しかったよ~♪
あまり目立ちたくないんだけど・・・
絶対に覚えられたよねv-356
2011-10-24 月 18:15:47 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
ナナちゃんもフウタも何でも出来る子だから
ママ達は凄く楽しいよ♪
1位なんて絶対に無理だよ!
2011-10-24 月 18:18:07 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
いや~ホント凄い風でしたよ~
そんな風の中でちゃんとレトリーブ出来ただけでも拍手ですよね~♪
これからは風の強い日を選んで練習しま~す!
2011-10-24 月 21:52:33 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
もの凄い風でした~
フウタは風の音にちょっとビビッたんですよ^^

先日に雨が降っていたのでチャフーズリムジンは積んでいかなかったんですぅ。
次回はあまり目立たぬように大人しくしてま~す・・・

特別賞はラッキーでしたv-353


2011-10-24 月 22:16:44 | URL | チャタママ [編集]
遅コメントで失礼いたします。。
マザーカップ、お疲れさまでした!

フウタ君とチャタママさん、頑張ってましたね~。
あの強風だったので特に小型犬のみんなには
キャッチは難しかったと思うんですが、
何よりフウタ君とチャタママさんが凄かったのは、
2R合計12投もできたってことですよ!
お見事なレトリーブでした☆

来月もHOP☆WANのみなさんで参加されるのでしょうか。
今度はフウタ君のキャッチに期待してます(^o^)/~。

# 追伸: ポリーさん、3位だなんてめっそうもございません、
# ビギナークラス、8位でございます(^^;)。。
2011-10-26 水 01:21:55 | URL | ポリー・パパ [編集]
マザーカップ楽しそうですね。うちも次回は、参戦しようかな。こればっかりは、コロの出番になりそうだから(笑)コロもふざけないで、ちゃんとやれば、良い線いくかも??なんてね。。

参戦した皆さん、好成績で、おめでとうございます!!ふうたくんも、ななちゃんも、賞品ゲットで、おめでとう!!
2011-10-28 金 08:18:20 | URL | コロまま [編集]
ポリーパパさんへ
コメ返し、遅くなってごめんなさい!
マザーカップではフウタの写真を撮ってくれてありがとうございました♪
しかし、あの強風の中で布のフリスビーはきつかったです~
でも、めげずに次回もしっかりエントリーしましたので
又、よろしくおねがいしま~すv-222

ポリーさんの上位入賞も近いんでは・・・☆
2011-10-31 月 10:00:28 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
マザーカップ凄く楽しいですよ~♪
緊張感なんてまったくなくフウタと一緒に心の底から楽しめましたよ☆

是非コロちゃんと出てみてください。
2011-10-31 月 10:03:37 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

