■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
だいすけ君と松本君が来た~☆
久しぶりのブログ更新になってしまいました!


11月1日(火曜日)

ビッグニュースです!!


シェーンママに呼ばれお店に行ってみると

     P1000697.jpg

「ポチたま、だいすけ君が行く」の撮影をしていました


ラドパパとラドとホップ、チャタママとチャタフーがお客として後から入って行く設定で

撮影の仲間入りをさせてもらいました。


シェーンでの撮影が終わった所でチャタフー、だいすけ君と記念撮影

     P1000699.jpg


同じラブでも大きさがかなり違うだいすけ君とホップ二頭並んで ハイ、ポーズ

ホップは松本君のお口をペロペロしちゃってるよ

     P1000700.jpg

だいすけ君、ちょっと垂れ目で可愛いかったな~



ここまででしたらぜんぜんビッグニュースでも何でもないですよね~

ところがこの後、ロケ隊がHOP☆WANに行くことになりました♪


なぜかと言うと、今までの話の中で『チャタフーはアジリティをやっています』と言ったら

こんな小さなポメがアジリティをやるなんて珍しいので是非見せてくれと言う事になり

だいすけ君と松本君を乗せたロケバスがHOP☆WANに来たんです!!


もちろんチャタのかっこ良く走っているいるところを何度も撮っていましたよ~

チャタもコースを組んで走るのなんて久しぶりなのに完璧に走ってくれました♪

おまけにフウタの走りも撮ってくれました


撮影が終わった後は松本君に抱っこして貰い 

     P1000703.jpg


ロケ隊の中にダイスケ君の専属獣医さんが居たのにはビックリしました!

スターに何かあったら困りますものね~

フウタはその獣医さんに擦り寄って甘えていました

     P1000704.jpg


この日撮影した分の放映は、

BSジャパン、16日水曜日か23日の水曜日の8時からだそうです。

多分ちょこっとだけしか使われないと思うけど、忘れないように必ず見なきゃね


シェーンママ~声掛けてくれてありがとう♪

チャタフーにとって一生の記念になりました




                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                       ポチとよろしくね♪



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 02:41:20 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
すごい!!この展開って∑( ̄□ ̄;)ナント!!
直ちに『だいすけ君』のHPチェックするね~
ついでに宣伝もしておくワン♪
2011-11-02 水 07:31:51 | URL | レクママ [編集]
すげ~!
松本君とだいすけ君が!
チャタフー、ラド、ホップすごい!
絶対見るね!
2011-11-02 水 15:07:07 | URL | ハーブ姉 [編集]
おおっ!!!!
これは、ビッグニュースですね^^
流石チャタ&フウタ君!
びっくりしたけど、チャタ君フウタ君なら納得!
テレビのスタッフも、いい絵が撮れたって満足した事でしょう^^
なんだか、私まで嬉しくなっちゃいます♪

うちBS見れないから・・・・なんかいい方法考えなくっちゃ!
なんとか見たい!!
2011-11-02 水 17:50:31 | URL | ハロとうちゃん [編集]
すごいすごい!絶対見ます。16か23ですね!
BSですよね!了解で~す!

って、おいおい。BSかい!

え~っと・・・・う~んと・・・・見れませんがな。

実家でビデオ撮ってもらいます。
送って貰って、鑑賞出来るのは・・・・来年だな多分(笑)
2011-11-03 木 00:27:58 | URL | わんらぶ? [編集]
レクママへ
凄い展開でしょ!
でも、どんなふうに放映するのかわからないからね~
ほとんどカットされてたりして・・・
2011-11-04 金 00:01:29 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
是非見てね♪
でも、瞬きしてる間にチャタフーのシーンが終わってしまうかもしれないから
画面から目をそらさずにねv-392
2011-11-04 金 00:04:20 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
私も突然の事でビックリでした!!!
チャタが走ってる姿が放映されるといいんだけどねv-55

あ、そうそう
BSジャパンで放映した後にTV東京(7ch)で再放送しているんですよ~
でも何時になるか分からないけど・・・
2011-11-04 金 00:21:30 | URL | チャタママ [編集]
わんらぶ?さんへ
も~っ!!
わんらぶさん、いつも面白すぎ~~~v-408

TV東京で再放送があるらしいよ~
いつか分からないけどね!
これも来年だったりして・・・v-8
2011-11-04 金 00:27:20 | URL | チャタママ [編集]
すごいすごいv-411
絶対に観ますねv-425

スーパーポメラニアンのチャタロウくんとフウタくんの活躍が、私も嬉しいですv-353
楽しみですねv-344
2011-11-05 土 09:12:36 | URL | いちごママ [編集]
いやぁ~~!!
さすがスーパーポメのチャタくんとフウタくん(*^^)v
撮影隊の方からオファーがきちゃうなんて!!
さすがです♪

嫁がめちゃめちゃ悔しがってましたよ(T_T)

もちろん、ブルーレイでの永久保存版にさせていただきます(^^)v
ものすごく楽しみです♪
こんなにすごいHOP☆WANで琥珀達も遊べて、私達は幸せですね♪

13日のフリスビーの大会もラド君と頑張ってください!
2011-11-05 土 10:30:00 | URL | kuge [編集]
テレビ出演、おめでとうございます!
これで芸能人ですね(笑)
見たいけどBSが・・・。
再放送をチェックします!

2011-11-05 土 21:49:25 | URL | くへどん [編集]
わぁー!すごいね。
だいすけ君と松本君とツーショットだね。
素晴らしい記念になりましたね(うらやましいぃー)
TV必ず、見るね~~♪
2011-11-06 日 08:05:56 | URL | しぇりこ [編集]
いちごママへ
是非見て下さいね~♪
簡単なコースですけど凄く嬉しそうに走っているんですよ~
とか言ってぜ~んぶカットされてたりして・・・v-356
2011-11-06 日 20:28:10 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
シェーンママが声を掛けてくれなかったらこんな展開にはなってなかったから
シェーンママに感謝ですv-421

えっ!我が家にはブルーレイなんてないんですけど・・・
大丈夫かな・・・

次は13日、凄く楽しみなんですよ~♪
応援よろしくお願いしますv-222
2011-11-06 日 20:34:51 | URL | チャタママ [編集]
くへどんさんへ
え~っ!
出演おめでとうなんて!!
そんな~映らなかったらどうしよう・・・(爆)

再放送はいつになるか分からないから困りますね~
2011-11-06 日 20:38:23 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
はい♪
このツーショットは我が家にとっての宝物になりましたv-353

TV、忘れなかったら見て下さいね~
2011-11-06 日 20:40:56 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

