■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
来週の『ポチたま・だいすけ君が行く』に出演しま~す♪
大分間が開いてしまいましたが、これからもマイペースで更新していきますので

たまに覗いてくれるとありがたいで~す


ついでにポチッとクリックもお願いしま~す。。。

                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



いよいよ来週の水曜日に放映される『ポチたま・だいすけ君が行く』にチャタロウが

スーパーポメラニアンになって登場します~~~~


前回の放映ではお友達の琥珀と瑪瑙がだいすけ君と待て対決で出演

     P1000829.jpg

見事、だいすけ君に勝利


最後の来週の予告に、なんと!!

『スーパーポメラニアン登場!』なんてテロップまで出て

チャタロウの走っている姿が・・・

親ばかのチャタママ思わず鳥肌が立つほどに感動してしまいました

     P1000830.jpg

我が子がTVに出るだけで嬉しいと言うのに

スーパーポメラニアンになって出ちゃうんですよ~

こんな嬉しい事はないですね~


みんな~見てくださいね~~~~


ちなみに本日のスーパーポメラニアンは・・・・

     P1000705.jpg

          これのどこがスーパーポメラニアンじゃい!!


一日中寝てばかりで~す





                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                    初のTV出演にポチッとお願いね!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お知らせ | 15:37:27 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
琥珀君も瑪瑙ちゃんも可愛く映ってましたね^^
次回予告にチャタ君が出てきて我が家は、大興奮状態でした!!
今から、来週が待ちきれません!
2011-11-18 金 20:25:21 | URL | ハロとうちゃん [編集]
出演決定おめでとう♪
前回の放送もしっかりチェック、録画までしたのよ。
見た見た予告!!みんなで大騒ぎしちゃった晩御飯(笑)

とりあえず、ツイッターでは2回ほど宣伝したからね~
近いうちにうちのブログでも書くからね!(^_-)-☆
2011-11-18 金 22:26:10 | URL | レクママ [編集]
しっかり~~見ましたよ~♪
ポメちゃんはどの子もわが子のように感じちゃって……
琥珀ちゃんたち応援しちゃいました。

予告でチャタちゃん走っていましたね。
ちゃんと録画してありますよ(^0^)
次回楽しみでぇーーーす。☆
2011-11-19 土 07:49:23 | URL | しぇりこ [編集]
本当に楽しみですv-411
待ち切れな~いv-380
2011-11-19 土 12:45:55 | URL | いちごママ [編集]
ハロとうちゃんへ
私も琥珀君たちが映った時には興奮しちゃいましたよ~
来週になってチャタが映った時にはどうなるのかな・・・
感動のあまり涙が出ちゃうかも・・・v-408
2011-11-19 土 15:03:04 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
我が子がTVに出れるなんて素直に嬉しいです!

あら、やだ~そんなに宣伝しなくていいのに~v-411
2011-11-19 土 15:07:33 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
見てくれてありがとう♪
琥珀たちも凄く可愛く映っていて感動しました。

来週チャタがどのように映るのか私も凄く楽しみです♪
2011-11-19 土 15:12:15 | URL | チャタママ [編集]
いちごママへ
楽しみにしてくれてありがとう♪
2011-11-19 土 16:14:58 | URL | チャタママ [編集]
我が家も・・・
私達も大騒ぎの大興奮で見ました♪

チャタくんが出演する来週はさらにテンションアゲアゲで見ますよ!!
予告にまで登場しちゃうスーパーポメラニアンのチャタロウくんが、
チャタママさんを好きすぎて、いなくなったら「キュンキュン」鳴いちゃうことは内緒にしておきますね(爆

今からチャタくんとフウタくんの勇姿が待ちきれません!!
しっかり録画しますからね♪
2011-11-19 土 16:37:12 | URL | kuge [編集]
ああ、「待て対決」は見れなかったよぉ(涙)
今度は、しっかり、見るからねぇ~!

スパーポメラニアン 楽しみだわぁー!
ママさん、寒くなってきたね、、風邪ひかないようにね!
2011-11-20 日 12:27:11 | URL | ランマロンまま [編集]
kugeさんへ
「待て対決」で瑪瑙ちゃんも頑張っていて凄かったですv-221
スーパーポメラニアンがキュンキュンしていたことはどうか内緒でお願いしますね(爆)
DVDの録画をよろしくお願いしますv-392
2011-11-20 日 17:45:14 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
じゃあ、今度のスーパーポメラニアンは見て下さいねぇv-411
寒暖の差が激しくて風邪を引いてしまいましたv-356
ランマロンままも気をつけてねv-343
2011-11-20 日 17:51:41 | URL | チャタママ [編集]
いよいよですね~!!ついに明後日ですねv-353
なななんと我が家はBS見れないんですよ~v-292
なので必ず実家で見るか、録画しますv-220

先週は爺に言っておいたら見たらしく、だいすけ君がチャタみたいな子とマテ対決してたぞ!と言ってましたが、琥珀ちゃんたちだったんですか~~~v-315
予告でチャタちゃんがスーパーポメラニアンって字幕が出ていたことも、興奮しながら言ってましたよ!
あぁ・・・すでに私も興奮して居ます!!! 楽しみ~v-344
2011-11-21 月 15:16:04 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
はい、凄く楽しみです♪
お父さん、ちゃんと予告も見てくれていたんですね~v-411
明後日ね、もしかしたら勝浦の実家のマルチーズも出るかもしれないんですよ~
まったく知らなかったんだけど、
今日連絡したら撮影に来たって言っててビックリですよ!!
それを聞いて益々楽しみになっちゃったv-353
2011-11-21 月 21:59:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

