■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
蓼科の紅葉は・・・
11月の7,8日 蓼科に一泊旅行に行ってきました♪

     紅葉

目的は信州の美味しいお蕎麦が食べたくて・・・

     P1000720.jpg

蓼科湖の側にあるお蕎麦やでお昼を食べて湖で秋を満喫しました♪

          ぼく達この白鳥さんに乗るでしゅ

     白鳥

          ママ~一生懸命こいでくだしゃい

     P1000724.jpg

ボートから降りるとおばさんがアヒルさんにパンをやっていました。

          ねぇねぇ~ぼくにもくだしゃい

     ちょうだい

          チャタ、それは鳥さんのおやつだよ


秋を満喫といっても此処での紅葉はピークを過ぎて晩秋の言葉がぴったりの景色でした。

          これから湖の周りをお散歩しゅるでしゅ♪

     P1000743.jpg

蓼科湖を一周する遊歩道ではチャタフー、内緒でノーリードです

          チャタ、お魚さんがたくさん居るよ♪

     小川

          ママ~それより落ち葉のじゅうたんが綺麗でしゅよ

     otiba.jpg

          フウタ、落ち葉の上でクネクネダンスしたでしょ!

          バレたでしゅか

     P1000753.jpg

山の木々が綺麗な色に染まっているのを見るのもいいけど

色とりどりのモミジの落ち葉もとても綺麗ですね~


この後は、今夜お世話になる蓼科高原ピタラスの丘の「ペンションたると」に向かいます

     P1000762.jpg

ここまで登って来ると完全に山の木々は丸裸

このペンション村もスキーのシーズン迄閑散としています。

シーズンオフなのでしょう・・・

近所をお散歩しても人にはまったく会わず、会ったのは角の生えた大きな鹿だけでした

勿論私たちが泊まった宿も私たちグループの貸切でした。

お風呂は天然温泉、食事はとても美味しかったし、ゆっくり体を休めることが出来ました♪

          夜はこの暖炉に火が付いたんでしゅよ

     P1000760.jpg

おバカなチャタママ、食事の写真を撮るのすっかり忘れてしまいました


帰りは大月から河口湖に廻って本栖湖畔で溶岩焼きを食べて

          僕たちは車の中でお留守番でしゅ

     P1000773.jpg

あいにくのお天気で富士山は雲に隠れてぜんぜん見えなかったけど

富士五湖の周りは紅葉がとても綺麗でした♪


今回の旅行でもチャタフーはぜんぜん手が掛からなく

何処へ行っても誉められてママは鼻高々でした





                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                     次は新緑の時期に行きたいな~♪
                                   ポチッとよろしくね!


     

     





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:33:47 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ぺとりごと
はじめまして。
チャタロウくん、フウタくん とってもチャーミングですね!
1泊旅行もすごく楽しそう~!笑顔がとっても素敵で癒されました*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
チャタロウくん、フウタくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チャタロウくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
フウタくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011-11-24 木 11:37:14 | URL | ぺとりごと [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 木 20:33:35 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-26 土 00:36:26 | | [編集]
チャタフーは、旅行を楽しめたかな?
もみじのカーペットも綺麗(^^)
クネクネダンスしてもそんなに汚くはないよ~。(むしろ綺麗?)
色々見れて、楽しかっただろうなぁ♪
ハーブと姉ちゃんが一緒に外出した経験があるのは、マザー牧場とHOP☆WANぐらいだな~。
2011-12-02 金 07:32:11 | URL | ハーブ姉 [編集]
チャタフーちゃん見っけ~~。寒くなって来ました。風邪などひかないようにねっ。また、ランに行かせていただきます~~。ポチたま、どうも見逃した、残念!
2011-12-14 水 22:44:08 | URL | ひなたおかん [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-25 水 20:55:46 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-27 月 16:33:27 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

