■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
目標達成♪♪♪
ぅわ~! あまり休み過ぎてアップの仕方忘れたみた~い

三ヶ月も休んでいたのだから当たり前だよね~

でも、チャタとフウタそしてチャタママは元気にしてま~す


淋しいこと辛い事が続きすぎてブログを書くことが出来なくなってしまったけど

ここに来て、やっとフウタがママを喜ばせてくれました

目標にしていたグランドトレーニングチャンピオンになってくれたんです♪

思えば2009年本部主催の秋季訓練競技会に始めて出場した時、

ママがガチガチに緊張してコマンドを出す声が裏返っていたっけ!



では、フウタの競技会犬生最後の演技を見て下さい

     

最後の最後まで課題だった脚側行進、この日もやっぱりダメでしたね~

おやつを持っていれば理事長賞にもなれるくらいの歩きをするくせにね~~~(みんなそうか~

でも、目標はポイントゲットだから大きな失敗しなければ大丈夫!

ところが、選択課目の遠隔の動作で二声符になってしまい結果が心配に・・・

            その結果は、96.5点  

二年でCD・X迄受かり、二年半でGTCHを達成

ママの自己満足の為に一生懸命付いてきてくれたフウタに感謝、感謝です


フウタの競技会に最初で最後のお付き合いをしてくれたハッちゃんにも感謝でしゅよ~

     P1000938.jpg


12月の競技会では関西の蓮ちゃんと会えましたよ♪

     P1000881.jpg


これからはチャタとフウタ、そしてお友達皆で楽しくスポーツをやって行こうと思います♪

そして、ブログの更新も忘れられない程度にアップして行こうと思いますので

皆様、これからも「チャタとフウタのぼけぼけ日記」よろしくお願い致します




                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   久しぶりの更新にポチよろしくね♪
                                               





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 15:35:20 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
おっと復活しましたね!お帰りなさい。

フー太はやっぱりおりこうさんです!カワイイのにおりこうさんで・・・食べちゃいたいです。
それに比べてウチのどん太は・・・

先日はありがとうございました。
デッキやっぱりフェンス造る事にしましたよ。

今日、夕方すれ違ったのわかりました?
2012-02-28 火 18:29:05 | URL | わんらぶ? [編集]
待ってました
まずは・・
フウタ君、チャタママさんおめでとうございます♪
動画なのに、こっちまで緊張しちゃうぐらい
ドキドキしながら見ちゃいました^m^
やっぱりフウタ君はスーパーポメラニアンですね♪

そして、ブログ復活もやったー!
HOP☆WANでいつも遊んでもらっているのですが、やはり
ブログも楽しみにしていたので(^^ゞ

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
チャタ君、フウタ君また琥珀と瑪瑙の先生頼んだよ♪
2012-02-28 火 19:57:34 | URL | kuge [編集]
わんらぶ?さんへ
重い腰がやっと持ち上がりました~
これからもよろしくですぅv-392

性格がフウタに似ているどん太君に会いたいな~
どん太君の事を考えるとフェンスは必要ですもんね!

え~っ!すれ違ったの!
気が付かなかったわ~
2012-02-28 火 22:19:56 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
ありがとうございます♪
違うことを堂々とやってしまうフウタの動画は安心して見てられないよねv-392
今回は前回と違ってドヤ顔が出なかったから~v-426

やっとブログを書く気になれました~
これから少しづつアップしていきますので見て下さいね♪

優しいチャタ先生と、怖いフウタ先生が琥珀と瑪瑙の事を待っていますよ~


2012-02-28 火 22:36:51 | URL | チャタママ [編集]
ママさ~ん、会いたかったよ~!
うれしそうな声 聴けて、、よかったぁ、、

フウタくん、がんばったねぇ、、、
お利口さんだねぇ、、、よかったよ~!

明日は、雪らしいね!(もう、今日だ)
そり、、そり だよ!
2012-02-29 水 00:56:13 | URL | ランマロンまま [編集]
グランドトレーニングチャンピオンおめでとう!!
ママさんとフウタ君の二人三脚で頑張った成果ですね^^

この前、琥珀君達と会った時にも言ったんですが・・・
いつかはわからないけど・・・・
必ず千葉へ遊びに行きますので、チャタ君フウタ君一緒に遊びましょうね^^
2012-02-29 水 14:02:39 | URL | ハロとうちゃん [編集]
GTCH,完成おめでとう♪
これで終わりにしちゃうの。寂しいな~

次はディスク?それともアジかな。
次の活躍楽しみにしてるからね。
2012-02-29 水 21:10:14 | URL | レクママ [編集]
ランマロンままへ
やっと復活できました♪
フウタが頑張ってくれたからなぁ・・・^^

前回の雪の時も今回もチャタフー地区はソリ出来るほど
積もらなかったんですよ~
2012-02-29 水 21:28:46 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
ありがとうございます♪
しっかりと結びついた絆の賜物かな・・・(なんちゃってv-392

そうそう、今回は行けなくて残念でした~
是非是非、千葉に遊びに来て下さいね!
首をなが~くして待っていますよ~♪
2012-02-29 水 21:37:47 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
久しぶりで~す♪
やっと完成しましたよ
後は、これと言って目標がないのでいろんな事をして楽しみたいと思います。

マザーカップとか、すいらんアジかな・・・
あと、フウタだけの「チーム・ひとり」のフライボールだねv-8
2012-02-29 水 21:46:38 | URL | チャタママ [編集]
フウタ君、グランドトレーニングチャンピオン完成おめでとうございます!!さすが、チャタママです。有言実行ですね。かっこいいです。
私も見習って頑張らなくちゃ。。。

これからは、また、アジ復活ですか????
2012-03-05 月 08:50:54 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
ありがとうございます♪
何とか目標を達成できました。
コロままも目標目指して頑張ってね~v-353

アジの大会はもう出ないかな・・・
目標がないから頑張れないんだよ~
それにチャタも、もう歳だし!

2012-03-05 月 22:14:24 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

