■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
胴のなが~~~いワンコ
           みなしゃん、お久しぶりで~しゅ

           冬になるとハゲになってしまうフウタでしゅ!


     P1000844.jpg

           チャタ兄ちゃんは寒すぎてあまり元気ないでしゅけど・・・

           僕はしゅご~く元気でしゅ


      P1000848.jpg

           ぅわ~っ!そのチャタの顔なに~

           元気ないなんて嘘でしょ!!



           それよりママのやってる事の方が酷くて見てられないんでしゅけど・・・

     P1000843.jpg



           これはママの閃きなのだ~
           
ラドの胴がすご~く長くなってしまうのです!

     P1000897.jpg

           ほらね!!

     P1000898.jpg

          面白いでしょ

          でしょ!

     
     P1000896.jpg

          ママは、長くブログをさぼってる間頭がおかしくなったみたいでしゅ

          許してくだしゃいね!

          その分ぼく達がちゃんとしましゅのでこれからもよろしくでしゅ


     P1000850.jpg

          よろしくでしゅ




                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 おバカなママにポチよろしくでしゅ!
     
    

      


ペットと生活 | 19:55:50 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
胴長に見えるよ~!

今日は、応募してくれて、ありがとうね!
ママさんブログ 再開してくれて、、うれしいよ~!
2012-03-01 木 22:49:23 | URL | ランマロンまま [編集]
お久しぶりでぇーす。
時々~チャタ&フウタちゃんどうしたのかなぁーって
見に来ていましたよ。
再開されて嬉しいです。

2わんちゃんの元気な姿を拝見して感激です。
長い~~~~胴可笑しいですね。(^0^)
ランキングぽち☆
2012-03-02 金 06:39:14 | URL | しぇりこ [編集]
ランマロンままへ
胴長に見えるでしょ^^

あまりコメントも残せないのに図々しく応募させてもらったよ~v-392
これからもマイペースで更新していきますのでヨロシクね♪
2012-03-02 金 17:57:14 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
ぽち、ありがとうございます♪
チャタフーの事も気にして頂いてありがとう。。。
これからもよろしくお願いします♪

バカらしいけど、この胴長ワンコ面白いよね!
チャタフーだと毛色が違ってダメだけど、この親子ならバッチリでしょv-392
2012-03-02 金 18:03:00 | URL | チャタママ [編集]
お帰りなさい、&、お久しぶりです。
みんな元気そうで安心しました。
うちのモカも元気に走り回ってます。
ラドくんの胴長、楽しい!
今度は黄色いの無しでお願いします(笑)
2012-03-03 土 18:51:15 | URL | くへどん [編集]
チャタママ、久しぶり!
あのラド、胴長に見えるよ~!
かわいいトリックだね(笑)
2012-03-04 日 14:24:55 | URL | ハーブ姉 [編集]
くへどんさんへ
わ~っ、さっそくのコメントありがとうございま~す♪
うちのちびっこギャング達は元気ですよ~
又、元気なモカちゃんとパパが走っている姿を見たいな~(爆)

そんな~v-356
黄色いのは取れないのだ~(笑)
2012-03-05 月 02:07:20 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
お久しぶりで~す♪

まずは、ハーフチョークの件承知しました。
次に会った時に細かい打ち合わせしましょうね♪

胴長ラド、面白いよね~(笑)
2012-03-05 月 02:12:22 | URL | チャタママ [編集]
ラドとホップ、、、遊ばれちゃいましたね。。胴長犬に見えますよ。

最近、ホップワンに、ご無沙汰していてごめんなさい。また、遊びに行かせてください!!
2012-03-05 月 08:53:02 | URL | コロまま [編集]
チャタママ、サボりすぎよ(^▽^;)

ってアイデア貯めてた?(笑)

やぱっりチャタくん、立ってでも寝てます!?
2012-03-05 月 08:53:39 | URL | レクママ [編集]
コロままへ
いつもラドとホップに遊んで貰ってますよ~♪
コロちゃんも私のいい遊び相手なんだけどな~
又、遊びに来て下さい♪
2012-03-05 月 22:19:22 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
すっかりサボリ癖が付いてしまいましたv-392
なるべく間を空けないように頑張って更新しようと思っているのですが・・・
そんな訳で、レクママの言う通りにネタは沢山溜まってま~す♪

チャタは座っても立っても寝れますから・・・v-411
2012-03-05 月 22:26:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

