■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
犬ぞりが出来なかったから・・・
今年はチャタフー地方も数回雪が降りました

     P1000903.jpg

でも、これじゃ去年から楽しみにしている犬ぞりは出来ませんね~

          ママ~これじゃ無理でしゅよ~

     P1000900.jpg

他の地方は沢山積もっているのにHOP☆WANは日陰に少し残っている程度

雪が少ないと文句なんて言ったら、毎日雪下ろしに苦労している地方の方に怒られますね!


そんな訳で、ラドとホップにカートを引く練習をして貰いました♪

          親子仲良く並んでね

     P1000932.jpg

カートにはお決まりのチャタフーが乗っています。          
           
     P1000933.jpg

このカートにラドとホップを繫いで

          ラド兄ちゃん、ノンちゃんも乗っていましゅからゆっくりでしゅよ~

     P1000930.jpg

          発車、オ~ライでしゅ

     

          これはいいですね~


今年の競技会の会場への荷物運びはこれで心配なしです♪

          ラドパパ、上手く行きましたね~






                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 おてもやんフウタのお顔を
                              ポチッとね♪


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 23:03:52 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いいね!いいよ~!
歩いてる子は、みんなシッポ ブリブリだねぇe-343
今年は、そりはできなかったけど、、これは、おおいに活躍しそうだね!

ああ、、なんか、ほんわかしちゃったよe-343
2012-03-11 日 02:25:00 | URL | ランマロンまま [編集]
また面白い遊びしてる(^▽^;)
ラドくんたちもまんざらでないご様子だね。
で、初披露はお台場かな?(笑)
2012-03-11 日 08:49:57 | URL | レクママ [編集]
ラドくんたち~~お疲れ様。
チャタちゃん~フウタちゃんがカートの中で
落ち着かない様子がたまらなく可笑しい~~♪
周りのワンちゃんたちの様子も微笑ましいですね。
次はどなたかしら~~???。(うっふ)
応援ぽち☆
2012-03-11 日 09:05:41 | URL | しぇりこ [編集]
ラド君たち、お疲れ様でした。。乗っている方は、楽ちんでいいね。。荷物も運べそうだね。。
2012-03-11 日 20:23:07 | URL | コロまま [編集]
ランマロンままへ
周りに居る子達は一度はカートに乗ったけど自分から降りてしまった子達なんですよ(笑)
でも凄く楽しそうでしょ♪

ほんわかしてくれて良かった~
2012-03-11 日 22:59:29 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
いつも何かしら新しい遊びを探しているんですよ♪
ラドとホップも楽しそうでしょ!

初披露はマザー牧場かな・・・
2012-03-11 日 23:03:00 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
ラド達にはもっと重い物を引いて貰わなくちゃならないから
これくらい何でもないですよ~(笑)
チャタフーも犬が引くカートに乗るのは初めてなので落ち着かないのかな・・・

ポチッとありがとう♪
2012-03-11 日 23:06:23 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ラドとホップには多大なギャラが支払われているんですよ(笑)
これからは、重い荷物があってもへっちゃらだよ~
2012-03-11 日 23:09:26 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

