■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
二人羽織り試してみました~♪
20日間限定でチャタママの子になっているワイマラナーのライム君


とても寒がりなライムはチャタママのコートをすっぽり被って寝ています

     P1000956.jpg

そのまま起き上がってもチャタママのコートを着たままいい子にしています

           凄く似合いますね~

     P1000951.jpg

こんな姿を見たらやってみたくなりました~

You Tubeで話題になった犬との二人羽織り

          ライムさん、お茶どうぞ~

          いただきま~しゅ

     P1000950.jpg

          お耳がじゃまでしゅ~

     P1000949.jpg

          美味しいでしゅ♪

     P1000948.jpg

と、言う訳で・・・大成功

ライム君、ナナ・ハチママ、お疲れ様でした~


こればかりは小さい子とは出来ませんよね!

          僕達だって出来ましゅよ~

          出来まちゅよ~

     P1000921.jpg

          フウタ、ハッちゃん、君達は可愛いけど絶対に無理なのよ




                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             フウタのお顔をポチッとよろしくね!


テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

未分類 | 20:23:55 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
元ネタの動画、見た事ある~^^
見事に再現されてますね♪
フウタ君バージョンも是非是非挑戦してみてくださいよ!
その時は、おてもやんフウタ君でお願いしますね^^
2012-03-13 火 21:04:44 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ゆーつべの?見たことない(^▽^;)
でも、面白そう。
二人羽織りの雰囲気でてるわ~

うんうん、、フウタでもホップちゃんでもやってみて!!
2012-03-13 火 21:59:51 | URL | レクママ [編集]
もうバッチリ決まりましたねぇ~
ライム君のお顔がまたいい味出して大成功だねv-218

ハっちゃんと並ぶとフウタ君が大きく見えるね(笑)
2012-03-14 水 01:22:47 | URL | ナヴィママ [編集]
ライムと二人羽織、ナナ・ハチママすごいねv
こればかりはさすがにチャタフーとできないね
2012-03-14 水 10:59:37 | URL | [編集]
ハロとうちゃんへ
元ネタの動画はとても面白かったですよね~♪

是非おてもやんフウタでやってみたいのですが、、、
赤ちゃんのお手手を借りてこないことにはバランスが良くないのではと・・・(笑)
2012-03-15 木 00:56:55 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
元ネタ動画、凄く面白いから暇な時に検索して見てみてよ~

ホップでは出来るけど、フウタではちょっと無理があるかも・・・

2012-03-15 木 01:00:21 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
バッチリだよ~♪
次は動画撮りましょうね!
ところで、誰と~

ほんと、フウタだけ拡大鏡使ってる!
それくらいフウタが大きく見えるよ(笑)
2012-03-15 木 01:05:46 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

