■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フーパーマン出動♪
正義の味方フーパーマン、久々に出動しました

           フーパーマン、高い場所から見たHOP☆WANは異常ありませんか?

     aisatu.jpg

           異常ありでしゅ!

           ママがおやちゅ持ってるのにくれましぇん 

     P1000962.jpg

           そんな事ではなく、虐められてる子などいないですか・・・

     P1000978.jpg

           皆仲良くしてましゅよね~♪ 龍君!

     P1000964.jpg

どうでもいいけど正義の味方フーパーマンも横から見るとカッコ悪いですね~

赤いマントも着けてそれらしくしてるけど・・・

     P1000972.jpg
 
           マヌケだわ~

           マヌケ!?しょれカッコいいんでしゅよね~
                  
     P1000974.jpg

           フウタ、おまえは正真正銘アホラニアン同盟の一員だわ~

           ビーム隊長にも報告しておくね!

           わ~い♪ 僕はマヌケでしゅよ~

     tobu.jpg

           ママが僕の事、マヌケだって誉めてくれたでしゅ

           多分、ビーム隊長にも誉められちゃいましゅよ♪

     P1000983.jpg

           こりゃ、救いようの無いアホだわ~
          



                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   マヌケのお顔をポチッと、ヨロシクね!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コスプレ | 22:11:32 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
フータ良く撮れているよ
お久しぶりー
フータ本当に似合うねでも最初のダルマが一番
昨日フータの夢見たよ何の?
フータがママにコスプレしていたよ何の?
奥さまは魔女(サマンサ)お鼻がチョー長いんだ
ママよく似合っていたよ(正夢にならなければ)また遊びに来るね~
2012-03-21 水 12:34:09 | URL | ココア君とグレースちゃん [編集]
う~ん、何かが足りない・・・
やっぱり鬼のアフロヘアの被り物がなくてはフーパーマンじゃないでしょ(爆)

ぷぷっ!「奥さまは魔女」とは懐かしい~
チャタママのお鼻も左右に動いちゃう・・・?(笑)
2012-03-22 木 01:20:17 | URL | ナヴィママ [編集]
ママさん、スーパーマンのこれ、いいよ~!
前も、いいなぁって思っていたけど、、
フータくん、 よく、似合っているよ!
2012-03-22 木 01:42:30 | URL | ランマロンまま [編集]
フウタちゃん~~お似合いですよ~~♪
後ろのチャタちゃんの顔~もしかして羨ましかったりして。(うっふ)

あらら!横から見るとこうなっているのかぁー。
なぁるほど、赤いマントで~~飛ぶんですね。

さすが~~飛んでる姿はまさにフーパーマンですね。
とっても楽しく拝見しましたよ~~~(^0^)
応援ぽち☆
2012-03-22 木 07:30:35 | URL | しぇりこ [編集]
ココア&グレースパパへ
お久しぶりで~す♪
フウタってこういったマヌケた格好が良く似合うでしょ(笑)

ところで、奥様は魔女なんて、歳がばれますよ~(爆)
サマンサのようにお鼻ピクピクで何でも出来るといいな~
2012-03-23 金 14:31:36 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
お~そうか!
鬼のズラがなかったからマヌケに見えちゃったかな・・・(笑)

ほんと、サマンサとダーリン、ちょー懐かしいよ~
あのように魔法で何でも出来たらいいな~

2012-03-23 金 14:36:11 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
フウタ・スーパーマン良く似合うでしょ♪
これをチャタが着てもまったく似合わないんですよ~
変でしょう・・・
2012-03-23 金 14:38:47 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
チャタは自分が着せられないのでホッとしてるんですよ(笑)
ま~チャタが着ても似合わないんですけどね~

飛んでいるカッコイイ姿に比べ横からのマヌケな姿のギャップが大きすぎますよね~(笑)
応援ポチありがとうございます♪
お返しポチも忘れませんからね~
2012-03-23 金 14:46:20 | URL | チャタママ [編集]
はじめまして
こんにちは^ー^

フウタくん、スーパーマンのお洋服似合ってますよ~!
フーパーマンっ☆☆

また遊びにきますっ、フーパーマンにポチ☆☆
2012-03-24 土 17:00:36 | URL | ひさぶー [編集]
私も
琥珀にいつか着させてみたいです^m^

琥珀の場合、地球の平和どころか我が家の平和も守れませんが(笑
2012-03-25 日 18:18:15 | URL | kuge [編集]
先日はご来店ありがとうございました。
ブックマークに登録させていただきました。
フウタ君&チャタ君又遊びに来てください。
2012-03-26 月 14:17:56 | URL | shina君 [編集]
フウタ君!
ちみは正真正銘の一員でしゅ!(^^)

でもフウタ君はお利口さんだからなぁ~


しかぁ~し!お似合いです!
完璧に着こなしてますね~

北海道はまだ出動出来ずで・・・(^^;)


今後もアホラニアン同盟の一員として
頑張ってくり!
('ー'*)ゞ
2012-03-27 火 22:33:32 | URL | ビーム [編集]
ひさぶーさんへ
ようこそはじめまして~
コメントありがとうございます♪
フーパーマンが「誉めてくれてありがとでしゅ」と申しております^^

ポチもありがとでしゅv-285

2012-03-27 火 23:55:33 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
もふ毛の琥珀がスーパーマン着たらどうなるかな~(笑)

実はフウタも平和を守るどころか平和を乱している張本人ですから・・・v-356
2012-03-27 火 23:59:55 | URL | チャタママ [編集]
shina君へ
私もブログ見させて頂きました♪
さっそくフウタをのせていただきありがとうございます。

チャタとフウタは又おやつ買いに行きますよ~
2012-03-28 水 00:05:17 | URL | チャタママ [編集]
ビーム隊長へ
やったでしゅ~♪
やっぱりビーム隊長が誉めてくれたでしゅ!!
ぼくはママになんと言われようと、ビーム隊長に褒められるのが
いちばん嬉しいんでしゅ
v-353v-291

北海道はまだ寒くてスーパーマンに変身出来ないか・・・
隊長が出動するのを楽しみに待っていますよ~♪

フウタはこれからも千葉でアホラニアン同盟の一員として
頑張るど~~~v-355
2012-03-28 水 00:16:22 | URL | チャタママ [編集]
39(サンキュー♪)企画、参加してくれてどうもありがとうございます( ´∀` )
コメントと参加表明と~っても、嬉しかったです!!

ちなみに、リンクさせていただいちゃいました★(事後報告ですみません)
2012-03-28 水 20:30:27 | URL | ひさぶー [編集]
ひさぶーさんへ
図々しく39企画に参加させていただきました~

リンクありがとうございます。
私もリンクさてていただきますね~♪
2012-04-04 水 23:16:58 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

