■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
閉店しました~
ワン友5人で開店させた一週間だけのお店『雑貨ザック』

本日で閉店しました~

     sakura.jpg
          (ギャラリー前の通りの桜が満開で凄く綺麗です
          

     gohan.jpg
          (ギャラリー2階のランチにも桜の花があしらってあります)


一週間の間、たくさんのお友達が来てくれました。。。


はるばる東京から来てくれたムックと、クロちゃん

次はゆっくり遊ぼうね♪

     P1010125.jpg

レクちゃんはママとお姉ちゃんが商品を見ている間きちんと休止をしていたね

     P1010128.jpg

ナナ・ハッチャンと琥珀・めのちゃんは姿が見えないうちから

チャタフーが「来てくれた~」と喜んでいました。

いつも一緒に遊んでいるから匂いで分かったのかしら

     P1010141.jpg

近所に住むあずきママさんはお散歩の途中何度も寄ってくれて

たくさんお買い上げしてくれました。

     azuki.jpg
           (ハーフチョーク良く似合いますよ

あずきママさん、お友達まで誘って来てくれてありがとうございました♪


コロ・プイネままもわざわざ来てくれてありがとう♪

コロちゃんとプイネの写真撮るの忘れちゃったよ


さぶろう親子の写真も撮るの忘れちゃってるし・・・

          ダメだわ~


こうしてたくさんの方に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです

そして、私達の手作りの品をお買い上げくださりありがとうございました。


おっと!この子達にも感謝をしなくちゃね

          レオ君、ヤンちゃん、美ちゃん、チャタフーご苦労様でした♪

     P1010161.jpg

          
          言葉だけじゃなくてご褒美くれでしゅ!!

          はい!分かりました


          ご褒美は・・・WANKO.SOBAのわんプレートでね

     soba.jpg

ヤンまま、しんクーママ、伽羅美ママ、テール姉、お疲れ様でした~

とても楽しい一週間が過ごせました



                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   フウタのお顔をポチッとね


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

手作り | 23:22:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おつかれさまでした♪

自分たちのお店で手作り品だなんて、素敵です~!尊敬しちゃいます。
今回は伺えなかったので 残念だったのですが、ブログで楽しませていただきました☆
2012-04-10 火 23:53:48 | URL | ひさぶー [編集]
嫁さんが行きたい~ってずっとぼやいてました^^;
今度は関西で出店ってどうでしょう?(笑)

1週間お疲れ様でした!
チャタ君・フウタ君も看板犬頑張ったね~(^^)
2012-04-11 水 07:53:00 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ありがとうございました~
チャタママ、1週間ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
連日の出勤で疲れたでしょう~
チャタフーちゃんも、可愛い看板犬してくれてありがとう。
今週はのびのびとたくさん走り回ってね。

本当に楽しい1週間でした。
また次の場所に向けて、編み編み 始めますv-14
2012-04-11 水 09:37:13 | URL | しんクーママ [編集]
ひさぶーさんへ
初めての試みでしたが皆さんの協力でなんとか成功しました♪

伺うなんて、そんな~
お気持ちだけで嬉しいです♪
2012-04-12 木 21:58:50 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
(笑)ハロママの作るテープバッグを並べたかったですよ♪

うんうん!関西でやっちゃいますか~(笑)

チャタフーは今回のお店の看板犬より
HOP☆WANの看板犬の方がいいと、言っていました~(笑)

2012-04-12 木 22:13:47 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ありがとうございました♪
しんクーママこそ毎日朝から出勤お疲れ様でした。
チャタフーには辛い一週間だったらしいけど、
ママはとても楽しい一週間でした~

チャタフーは今日一日ランに居たので疲れたみたい(笑)

そうだね~
私も仕込まなくちゃ!
2012-04-12 木 22:22:34 | URL | チャタママ [編集]
初めまして、適当ブログ書いているXX(ぺけぺけ、便宜上の名前)です
犬が一杯出ていてすごいです、しかも皆可愛い
一度でいいから犬に囲まれてみたいです
2012-04-13 金 00:28:25 | URL | xx [編集]
ぺけぺけさんへ
コメントありがとうございま~す♪
犬が大好きなぺけぺけさんをこの子達の真ん中に入れてあげたいです(笑)
2012-04-14 土 01:46:22 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

