■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2012.マザーカップ4月大会
15日(日曜日) マザーカップに参加しました~

     開会式

チャタママは、フウタで小型犬クラス、ホップで女子ビギナーをエントリー

初出場の伽羅君は、フウタと同じ小型犬クラスにエントリー

伽羅君はとてもフリスビーが上手なので期待大です
 
     P1010204.jpg


まずは、『参加する事に意義がある』の心意気だけで参加しているフウタの動画をどうぞ

     

とても楽しそうにやっている姿が、我が子ながらとっても可愛いですね~

まぐれでナイスキャッチ出来た時なんて『ドヤ顔』するんですよ~


そして、前回はラドで出場して3位になった女子ビギナー

     秋マザーカップ


今回はホップで出場しました。

そのホップとの午後からの動画です

     

午前中はチャタママのスローが風に負けてブレてしまい1キャッチも出来なかったのですぅ

           ごめん!ホップ~

午後は何とか2キャッチ出来たけど3ポイントの距離しか飛ばせない下手なスロー

これじゃラドと上のクラスに出る事なんて絶対に無理ですね~


ま、そんな事はさて置いて皆で楽しむ事にします

いざ、チャフーズリムジンに乗っていっちょ回りしますよ~

     カート

一緒に来てくれたナナ・ハッチャンと美ちゃんも乗って、発車!オーラ~イ~


おからドーナツを買ったり、そのすぐ後にソーセージの匂いに釣られてむさぼり食ったり

ママ達のお腹を満たすお散歩になってしまいました

でも、写真撮影は忘れません

綺麗に咲いた菜の花の前で

     P1010228.jpg

カートから降りて、テールの妹ノエルも一緒に 「マテ!」だよ~

     P1010229.jpg

ビビリのノエル、初めての場所で初めての「マテ!」

           良く出来ました~


ところで、この日の結果ですが・・・

なんと!テールとパパペアが男子ビギナーで2位

初出場の伽羅とママペアが小型犬クラスで2位になりました~

     結果

          やった~!!おめでとう


おめでとうと言えば、フウタの動画の中でMCが『今日6歳の誕生日』とコメントをしていたのを

覚えていますでしょうか・・・

そして、表彰式が終わり一行が向かった先は・・・      次回に続く




                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               次は僕が主役でしゅよ~♪
                             ポチッとね




     
     


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ドッグスポーツ | 23:52:57 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
おめでとう♪
フウタくんお誕生日おめでとう♪
大会もお疲れ様でしたm(__)m
布製のフリスビーは軽くて風にも左右されるので難しいですよね(T-T)
2012-04-18 水 09:18:59 | URL | kuge [編集]
今回も楽しかったですねぇ~v-411
チャフーズリムジンでは目立ってたし・・・(笑)
このあとどんな写真が出てくるか楽しみにしてますよv-391
2012-04-19 木 00:09:59 | URL | ナヴィママ [編集]
フウタ君!
6しゃいの誕生日ですかぁーーーーーー!

はぁ~ぴぃ~ばーすで~♪
フウタく~ん!
(^^)/


走ってる姿かわいいなぁ~


フリスビーもちゃんと持ってくるなんて・・・
偉い!


ウチのアホは絶対しないし・・・
そもそも、追いかけない・・・(^^;)
2012-04-19 木 00:42:52 | URL | ビーム [編集]
フウタくん、6歳の誕生日おめでとう。
思い出の誕生日になったね。

そっか、15日は日曜日だったのか。

ママにご褒美のおやつ、いっぱいもらったかな?
2012-04-19 木 12:12:50 | URL | レクママ [編集]
kugeさんへ
ありがとう♪
6年なんてあっと言う間でしたね~

やはり布のフリスビーは難しいですぅ・・・
でもね!伽羅ママもフウタと同じフリスビー使ったんだけど
凄く上手く投げていました~♪
2012-04-19 木 23:37:22 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
お付き合いありがとうございました~♪
あの人混みの中であのカート、目立つよね~☆

2012-04-19 木 23:41:41 | URL | チャタママ [編集]
遅くなっちゃったけど、、
フウタくん、誕生日おめでとう!
6歳かぁ、、うちのマロンと同じだね。

ママさん、そり、大活躍だねぇ、、
あはは、、しばらくは、カートと、呼ばせていただきます、、、
春が、来ましたねぇ~♪
2012-04-19 木 23:42:16 | URL | ランマロンまま [編集]
ビームさんへ
わ~い♪ ビーム隊長が歌ってくれたでしゅ☆
嬉しいでしゅv-291


走っている姿は可愛いんですけど・・・
本番に弱くて困ります~
練習ではほとんどキャッチするのに~

ビーム隊長はフリスビーなんて追いかけてる暇はないよね~(笑)

2012-04-19 木 23:55:42 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとうございます♪
レクちゃんもフウタと同じ歳だね・・・
6年・・・早かったね~

でっかいご褒美がありましたよ~
2012-04-20 金 00:00:04 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

