■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
でっかいお誕生日ケーキ♪
さて、マザーカップの表彰式が終わり7名,11頭が向かった先は・・・

予約をしておいたドッグカフェ、WANKO・SOBAへ

そして、前もってお願いしてあった裏メニューのハンバーグ、生姜焼き、肉野菜炒め

その他に鉄板ナポリタンと鉄板カレー焼きうどん

まずはママ達がお腹を満たします

          しょんなに食べれるんでしゅか~~~

          ちょっと頼み過ぎたみたい・・・


こうしてママ達がお腹ポンポコリンになった後、この日お誕生日のフウタの出番です



WANKO・SOBAさんでは会員になるとワンコのお誕生日と飼い主さんのお誕生日に

いい事があるんです♪

その良い事とは・・・      ジャジャ~~~ン


          は~ぴば~すで~つ~ゆ~

            は~ぴば~すで~~でぃあ フウタ  は~ぴば~すで~つ~ゆ~


     P1010243.jpg

お店からお誕生日のフウタに大きなケーキのプレゼントです

            ぼく一人で食べるでしゅ~           

     ケーキ

            こら~~~っ!!誰が一人で食べろって言った!!

フウタが少し食べてしまった大きなケーキを11個に分けて

            ナヴィママ~ぼくが主役でしゅよ~分かってましゅか~

            分かりません! いっぱい貰おうとしても無理です!!

     カット

さて、これからが見ものです・・・

お客さんが居なくなったお店の広い場所に移動して、

ケーキを前に大きな子から小さな子まで11頭の 「マテ」 です!

             皆、「マテ」 だよ~

     P1010255.jpg

            ハッちゃんが怪しいですね~待ってられるかな~

            やはり無理でしたね~って!それフウタのですから・・・


     食べちゃった

それを見ていたフウタ、負けじとハッちゃんを押しのけ食べてしまいました!!

その時他の子達は、「マテ」のコマンドを忠実に聞いて守っていました


では、気を取り直して 「マテ!!」 

            フウタ、ハッちゃんが食べに行っても「マテ」だよ~

     はっちゃん

            そうそう、皆いい子だね~

            チャタはママのお顔をずっと見ていて偉いね~


「ヨシ」のコマンドで一斉にケーキに向かって行った11頭、若干出遅れたチャタは

自分の分をフウタに食べられてしまい最後に残ったケーキをハッちゃんと仲良く食べました♪

     P1010260.jpg

こんな大勢での 「マテ」 は初めてだったけど出来るもんですね~


オーナー、スタッフの皆さんありがとうございました♪

思い出に残る誕生日になりました




                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                      6歳になった僕にポチッとね♪





  


 







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:49:48 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
大きなケーキだね。
こんなに大きいのがプレゼントなの?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
みんないなかったら食べ切れないのでは。。

大勢に祝ってもらってよかったねフウタ。
2012-04-20 金 12:19:50 | URL | レクママ [編集]
フウタく~ん、お誕生日おめでとう\(@^0^@)/
美味しそうなケーキ♪

楽しいお誕生日になって、よかったですね!お友達もたくさんで
嬉しいだろうな~♪
2012-04-20 金 20:05:43 | URL | ひさぶー [編集]
わぁー!美味しそうな大きいケーキ! (^^)
そりゃ独り占めしたくなるわ・・・

で、一口食べちゃうところが
フウタくんの可愛いトコ(^^;)

みんなで「待て」はすごい!
ビームは絶対絶対できません・・・
2012-04-20 金 22:21:55 | URL | ビーム [編集]
レクママへ
凄いでしょ~
大勢で予約していたから大きなケーキを用意してくれたんだね~
これがサービスだからね~
これからも通って売り上げに貢献しないと・・・(笑)

フウタは大喜びだよ~♪ 
2012-04-20 金 23:38:28 | URL | チャタママ [編集]
ひさぶーさんへ
ありがとうございます♪
あまりに美味しそうなケーキにフウタも思わずかぶり付いてしまいました~(笑)

こんな大勢に祝って貰った誕生日なんてないから
嬉しいと思います☆
2012-04-20 金 23:44:11 | URL | チャタママ [編集]
フウタくんおめでとう~~v-315
マザーカップにお誕生日とても楽しかったですv-410
いっぱいごちそうになってしまいましたv-393
すみません。ごちそうさまでした。e-466

あのみんなで待て!はやっぱり凄いですねv-425
2012-04-20 金 23:54:40 | URL | 伽羅美 [編集]
ビームさんへ
自分の顔の何倍もあるケーキにかぶり付いた時はビックリしましたよ~
でも、こんな事でもないと面白くないし、
アホラニアン同盟の一員ではないですよね~(笑)

ビーム隊長に「マテ」なんて言ったら
『お前が、マテ!』なんて言われそう・・・(爆)
2012-04-20 金 23:57:28 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
伽羅こそ初のマザーカップ、2位おめでとう♪
いえ、いえ今度いっぱいご馳走になりますからご心配なく・・・(笑)

うん! 11頭での「マテ」は圧巻でしたね~♪
さすが訓練入っている子達は違うわ~
2012-04-21 土 00:04:03 | URL | チャタママ [編集]
フウちゃん、お誕生日おめでとうv-315
マザーカップに、お誕生会に、楽しい1日をプレゼントしてもらえて良かったね。
大きなケーキで美味しそうでいいですね~!
11頭のマテ、すごい~!!
2012-04-21 土 00:14:46 | URL | しんクーママ [編集]
フウタ、お誕生日おめでとう♪
ワンコたち皆でフウタのお誕生日を楽しめたね!
ハッちゃん、先に食べちゃダメだけど、かわいいから許したくなるよねぇ(笑)

チャタフーとチャタママがずっと一緒にいられますように…☆
2012-04-21 土 15:04:14 | URL | ハーブ姉 [編集]
フウタちゃんお誕生日おめでとう~~♪
たくさんのお友達に祝ってもらって嬉しい日になりましたね。
11頭のマテ!凄いのと可笑しいのと楽しく拝見です。

これからもフウタちゃん&チャタちゃん、
元気でいっぱい遊んで仲良く過ごしてください。(^0^)
応援ポチッと~☆
2012-04-22 日 08:10:29 | URL | しぇりこ [編集]
しんクーママへ
ありがとう♪
たまたまマザーカップとフウタの誕生日が重なったから
フウタとしてはラッキーだったんだよ~(笑)

11頭の「マテ」凄いでしょ~
釣られ食いしたのがフウタだけってのが・・・v-408
2012-04-22 日 10:13:39 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
フウタにお祝いの言葉、ありがとう♪
ハッちゃんはまだ小ちゃくて可愛いから許しちゃうよね~
それにフウタが釣られてどうすんの!!だよね~

チャタフーには元気で長生きして貰わなくちゃね・・・☆
2012-04-22 日 10:18:52 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
ありがとうございま~す♪
我が家では基本、誕生日のイベントはやらなので
目の前に出てきた大きなケーキにビックリしたフウタでした~(笑)
しかも、沢山のお友達に祝ってもらいサイコーの誕生日でした♪

これからも元気で長生きして貰わなくちゃ!♪
ポチッとありがとう☆

2012-04-22 日 10:32:32 | URL | チャタママ [編集]
遅くなっちゃったけど、 
フウタくん、誕生日おめでとう!
すごいケーキですねぇ。
みんなで、待てが出来て、えらいですねぇ。
ケーキ おいしかったぁ?よかったね!
2012-04-22 日 16:56:06 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
ありがとうございま~す♪
たくさんのお友達と6歳の誕生日を迎えられてフウタは幸せです☆
ケーキも凄く美味しかったと思います♪
2012-04-24 火 00:29:04 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

