■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
僕たち元気でしゅよ~♪
すっごく久しぶりの更新になってしまいました

5ヶ月位経つかしら・・・

フウタの頑張りにコメントをくれた皆様、ありがとうございました


そんなフウタの今は・・・

     P1010689.jpg

          じゃましないでくだしゃい!!

          ぼくは、このヒズメをどうやって料理してやろうか考えてるんでしゅから



          でも、フウタ!久しぶりなんだから皆に挨拶してよ~~~

          
          これでいいでしゅか~

     P1010688.jpg

          エ~ッ!  でも・・・フウタらしくていいか


そしてチャタロウ兄ちゃんはどうしているかと言うと・・・

寝ています

     P1010671.jpg

          もしもし~チャタ君、皆にご挨拶してくださ~い♪

          
          皆しゃまおひしゃしぶりでごじゃいましゅ~~~

          僕たちは元気でしゅよ~~~


     P1010673.jpg

          寝ぼけてるよ~

訳あって夏前にHOP☆WANを閉めた為、毎日お家でまったりのチャタです

でも、毎日夕方にはママのウォーキングのお付き合いで5km位歩いているんですよ



そして、いよいよ今週には西からお友達が遊びに来てくれます

          僕、かっこいいところ見せるでしゅよ~

     P1010597.jpg


          じゃ僕は、かっこ悪いところ見せるでしゅ

     P1010602.jpg

          この子達こんなにはしゃいじゃって凄く楽しみにしてるんだわ~

          って、一番楽しみにしてるのは、ママでしゅから・・・



5ヶ月も休んでしまいましたけど、チャタとフウタのぼけぼけ日記

これからもよろしくお願いします♪

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          ポチッとね♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:04:33 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 金 01:27:26 | | [編集]
お久しぶりです。お元気そうで、良かったです。フウタも、チャタも、元気いっぱいですね。どかkで、ぜひ、お会いしたいですね。ランチとか、、いろいろ(笑)また、よろしくお願いします。
2012-10-12 金 19:39:21 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
早速のコメントありがとう♪

すっかりご無沙汰してしまって・・・ス・ミ・マ・セ・ン
ランチ、是非声掛けてくださいね~



2012-10-13 土 00:33:40 | URL | [編集]
ママさんも、チャタくんも、フウタくんも、元気でよかったです。
久しぶりにあえて、うれしいなぁe-343
2012-10-13 土 00:39:28 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
わ~っ、 ランマロンまま~ありがとう♪

長く休んでしまいましたが、これからもよろしくお願いしますね~
2012-10-13 土 00:54:04 | URL | [編集]
お久しぶり~~♪
元気なお顔が見れて嬉しいでぇーす(^0^)
応援ぽち☆
2012-10-13 土 06:19:59 | URL | しぇりこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-13 土 15:32:08 | | [編集]
しぇりこさんへ
放置プレーの名人、チャタママで~すv-392
応援のポチありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね~
2012-10-13 土 21:51:55 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

