■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レジーナの森だよ~♪
『いつの話してんのよ~』って、叱られそうなくらい前の話になります


むか~し、むか~し、チャタとフウタがお友達とレジーナの森に泊りに行ったそうな

     P1010427.jpg

          なんて! そんな昔じゃありませんよ~

ちょっと前の5月の半ばの話です♪

この子達の行く所いつも

レジーナの森の「いぬのきもちコテージ」にお泊りしました

     ラン

お庭がプライベートランになっていてお隣と繫げると、とても広いランになりましたよ~

そして、ランの外には柴桜が綺麗に咲いています♪(満開には少し早いようでしたが・・・

     柴桜



コテージの中は・・・

          僕たちのおやつがいっぱい置いてあったでしゅ♪

     部屋


          ママ~しょんなことよりママ達が食べたご飯を紹介してくだしゃいよ~

     P1010452.jpg
    

          おまえ達には関係ないと思うけど・・・

     食事

          しゃぶしゃぶ、凄く美味しかったな~


そして、朝ごはんはバイキングでお腹がぱんぱんになるまで食べまくり

           僕たちは・・・見・て・る・だけ~~~でしゅ

     P1010472.jpg

う・ふふふ~

むか~し、むか~し、こんな事もありましたとさ



             僕のお顔をポチッしていってね♪
              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


          


スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:59:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
のどかな春のお出かけだったのねぇ。
ぽかぽかいい天気だったんだろうなぁ。

あっ、私 自分がブログはじめた頃、
チャタ、フウタくんみたいに、おりこうさんに、すわって写真撮るのがあこがれだったの。
やっぱり、今日も決まってますね。
ランマロンも、どうにか、撮れるように、なりました。
2012-10-14 日 13:42:55 | URL | ランマロンまま [編集]
チャタくんとフウタくん、いいところにお泊りですか。
特選しゃぶしゃぶコース・・・
間違いなく美味しかったでしょうね。
羨ましい~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
楽しい旅行でよかったですね。
2012-10-14 日 16:07:31 | URL | ポンママ [編集]
ランマロンままへ
ほんと、いいお天気でしたよ~♪

ランちゃん、マロン君もとてもお利口にお座りしてポーズとっていますよね~☆
カメラ=ポーズが体に染み付いたかな~(笑)
2012-10-16 火 20:36:08 | URL | チャタママ [編集]
ボンママへ
コメントありがとうございます。
初めてお友達と行ったお泊りなんですよ~
とても楽しい旅行でした~♪
2012-10-16 火 20:38:46 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

