■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ハロ君と再会♪
14日、(日曜日) 待ちに待った日がやってきました♪


昨年9月に箱根で会ってから一年、今年はわざわざ千葉まで会いに来てくれました

          遠路はるばる良く来てくれましたね~

          ようこそ、ハロ君


     P1010701.jpg

ハロ君、一年振りに会ったチャタママに抱っこさせてくれてありがとう♪



待ち合わせ場所、九十九里ハーブガーデンの開店前に集まったハロ家、琥珀瑪瑙家、チャタフー家

小雨が降っているので頼み込んで開店前に入店させて貰いました。


さっそくおねだり攻撃の食いしん坊達

     おねだり

           何もしてないのにギャラはあげられませんよ~


ここで一年振りの再会を祝してカンパーイじゃなくて!!

           ピースですよ~

     P1010705.jpg

琥珀ママは、の方が良かったかな~


そうこうしているうちにチャタフーのお友達のナナ・ハチちゃんが合流

     P1010707.jpg

そしてランチに・・・

どれもこれも美味しそうでしょ♪

     ご飯

食後のデザートは、ハーブガーデン自家製ケーキです

     ケーキ
          (チャタママは、トム・ヤム・クンがいいな~)

皆、食事を待つ間はとてもお利口にしていました。

ハロ君はママの膝の上で・・・

     P1010714.jpg

琥珀と瑪瑙は待ち疲れて

     P1010713.jpg

          ちょー可愛いい

チャタは、早く来ないかな~と伸びをして待っています♪

     P1010709.jpg

皆、いい子にしてたら貰えると思っているんだろうが、大間違いだぞ~


この後は、雨が降って外で遊べないのでナヴィママにハウスショーの室内ランを予約して貰いました。


ハーブガーデンを後にする前に雨の止み間を狙って、お花の前で集合写真を撮りました

     P1010728.jpg


ハウスショーの室内ランで遊んだ模様は、  次回につづく




                 ポチッとお願いね♪

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 23:32:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
本日、無事帰宅しましたよ~^^

一年ぶりに、チャタ&フウタくん、それにママさんの元気な顔を見れ
ホントに嬉しかったです♪

予想外の雨だったけど、チャタママさん・ナヴィママさんの機転のお陰で
雨を感じさせない、楽しい一日になりました^^

続きも楽しみにしてますね♪
2012-10-17 水 22:18:11 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ハロとうちゃんへ
お疲れ様でした~v-222

遠くまで会いに来てくれて本当に嬉しかったです♪
もう少しアジリティが出来たら良かったです~

写真の枚数が半端ないと思いますが、ブログ楽しみにしてま~す♪



2012-10-18 木 00:28:21 | URL | チャタママ [編集]
こんにちは。
ハロくんのお友達だったんですね。
ハロくんが遠路遥々やってきてくれて
みんなで写真撮ったり楽しいひと時をすごせましたね。
2012-10-18 木 17:42:59 | URL | ポンママ [編集]
ポンママへ
は~い♪
ハロ君とは数年前からブロ友になり
一年前は箱根で、今年は千葉まで会いに来てくれたんですよ~
とっても楽しい時間を過ごせました♪
2012-10-18 木 18:33:47 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

