■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ハロ君と再会(室内ラン編)
前日までの天気予報は晴れと言っていたのに・・・

          残念だわ~

でも、雨なんて関係ないよ~

小さい子ばかりなら室内のランで十分楽しめちゃうんだ~♪  (独り言)


          
と、言う事で九十九里ハーブガーデンから室内ランに移動した一行

          ここは何処ですか~

     P1010732.jpg

          ハロ君、ここはね、ハッちゃんがお勉強に通っている教室ですよ~
          
     P1010743.jpg

皆、凄く楽しそうに遊んでいます♪

     ラン

追いかけっこしたりアジリティしたり

          ぼ、ぼく・・・アジリティきらいなんでしゅ

     P1010751.jpg


でも、皆おやつの為ならなんでもしちゃう子達ばかりだから~

     おねだり

こんな事も・・・

           マテ!!

     P1010738.jpg

琥珀とフウタの究極の「マテ」です!

でも、これじゃ薄汚れた毛玉が転がっているようにしか見えないので・・・

真ん中にナナちゃんの濃い色で線を引いてみますね~

          みんな、マテだよ~

     P1010739.jpg

この体勢のまま「マテ」が出来るなんて凄いでしょ (親ばか)


ここでハロ君も「アップ」のコマンドでナヴィママの肩の上に、ピヨ~ン

     P1010754.jpg

チャタはハロままの膝の上で満面の笑みです

          ぼくは、ハロままのなでなでがだいしゅきでしゅ♪

     P1010740.jpg

          おやつとアジリティも好きでしょ~

雨の為にハロ家の皆さんにチャタのアジリティ好きを見せられなかったのが残念ですぅ・・・

          かっこいい僕を見てもらいたかったでしゅよ~



この後は、今夜ハロ家と琥珀家がお泊りする宿に移動します


でも、移動する前に・・・お決まりの、集・合・写真

     P1010757.jpg

          ママ~ハロ君がいましぇんよ~

          は~い! みんな、いいかな~

          はい、おやつ~


     P1010760.jpg

ギャラを配り、   おつかれさま~


ハロ君と再会は次回(宿のお部屋編)へとつづきま~す




             カゴ犬チャタをポチッとしていってね♪

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


     



         


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 23:54:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
予想外の雨でしたが、ナヴィママさんやチャタママさんのお陰で
雨だと感じさせない位、本当に楽しく遊べました♪

チャタ&フウタくんのアジ、ナナちゃんのドッグダンス!
みんな印象的でした^^

続きも楽しみ~♪
2012-10-19 金 22:12:36 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ハロとうちゃんへ
小さな子ばかりだと室内でも十分遊べるからいいですよね~
ほんと、楽しかったです♪


2012-10-19 金 23:42:52 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

