■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハロくんと再会(宿のお部屋編)
室内ランで遊んだ場所から房総半島を南下すること約1時間半

この日ハロ家と琥珀家が泊まる「しぶごえ御宿」のお部屋にお邪魔しちゃいました


          ママ~僕たちもお泊りするんでしゅか・・・

     P1010762.jpg

          チャタ達は、今夜帰るよ~

当初は、ハロ君と一緒にお泊りして翌日も一緒に遊ぼうと予定していたのですが・・・



琥珀家のお部屋に6時前にお邪魔して、ホテルの食事時間まで遊ばせていただきました。

皆、室内ランでしっかり遊んだから疲れているんではないかと思いきや・・・

琥珀はナナちゃんのストーカーを始めました


          おらはナナ姉さんのことが好きになったみたいだ~

     コハとナナ

この子達、移動の間にしっかり充電しているから元気あるわ~

朝から食べっぱなしのおやつも、まだまだ欲しがって

どうしたら食べれるか皆で相談しているようですよ~

          これ、どうしたら食べれるでしゅかね~

          誰か開けてくれましぇんか・・・

     P1010766.jpg

          君達の小さい頭で考えても無理だと思いますけど・・・



夕食の時間になりママ達も一度ホテルを出て地元のレストランへ行く事に

夕飯を済ませ戻ってみるとホテルではまだ食事中

先に琥珀家のお部屋に入れて貰い待たせてもらう事にしました。


その時のナナ・ハチちゃんとチャタフーは何をしてたでしょう

          あんた達、又何をやってんの~

          どうやって分けるか考えてるんでしゅよ!!

     分ける

          これでいいでしょ!仲良く食べてね



そうこうしている内に琥珀家が戻って来てそれに続いてハロ君も戻ってきました♪

その後には、ハロ君達とここ「しぶごえ御宿」にお泊りする

始めましてのコパン君も来てくれました♪

全8頭、又何やら楽しくなりそうな予感・・・


コパンパパが差し入れしてくれたワンコ用ワイン(ビールだったかなぁ)を前に

          おらに早く飲ませろ~          

     P1010783.jpg

ハロとうちゃんに飲ませて貰ってる琥珀

          随分、いけますね~

     P1010789.jpg

コパン君も・・・

          もっとよこせ~

     コパン君

飲む、飲む、コパン君と琥珀だけで6杯くらいやっつけたんじゃないかしら~


後の子達はおやつに群がっています、って朝からどれだけ食べれば気が済むんでしょうね~

     P1010793.jpg

でも、この時間になるとさすがに疲れてダウンする子もいますよ~

     P1010792.jpg

          瑪瑙さ~ん、お疲れですか~

一日たっぷり遊んだから疲れたんだよね~

          では、ここら辺でお開きとしますか~

と、言う事で・・・お決まりの集・合・写真なんですが・・・

主役のハロ君、とっても疲れてしまって、ご機嫌斜めです

     P1010725.jpg

なので、ママに抱っこされたまま、ハイ!おやつ~

     P1010795.jpg

9時間かけて千葉まで会いに来てくれたハロとうちゃん、ハロまま、ハロ君

一日だけの再会になってしまいましたが、とても楽しく過ごす事ができました♪


コパンパパ、ママ、コパン君も少しの時間でしたが遊んでくれてありがとうございました


最後ホテルを後にする時ハロ家とコパン家からおみやげを頂きました♪

     お土産
  
          ありがとうございました

皆さんお会いするたびにご丁寧にお土産をくださるのでとても恐縮してしまいます
          

ハロ家から頂いたものの中に見た瞬間、驚きと嬉しさで

チャタママが思わず叫んでしまったものが・・・

これです

     P1010797.jpg

どうです!まさにチャタとフウタそのものでしょ  

          おまえ達、同じポーズしてごらんよ~

     P1010802.jpg

          そんな恐い顔じゃダメじゃん


こんな素敵なものを下さったハロとうちゃん、ママ、ありがとうございます♪

又、会える事を期待し「ハロ君と再会」を終わりにさせて頂きます。




               最後にポチッと忘れないでね~

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:25:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
みんなで、まあるくなって、伏せしている写真。
よくおとなしくしてますね。 超感心!
ハロとうちゃんのプレゼントのぬいぐるみ。
私もオーダーしようと思っていたんですよ。
これ手作りですもんね。
ぬいぐるみと本物のチャタ&フウタくんのお顔。
おかしすぎて笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しいひと時を過ごせて本当によかったですね。
2012-10-22 月 11:33:49 | URL | ポンママ [編集]
ボンママさんへ
円陣組ませて「フセ、マテ!!」絶対服従なんですよ~(笑)

このお人形チャタフーに似てるでしょう♪
本物より少ちょっとだけ可愛いけど・・・(爆)

とっても楽しい一日を過ごせました~♪
2012-10-22 月 23:04:56 | URL | チャタママ [編集]
わぁ〜そのおみやげ最高!(^^)/
そっくりでかわいいぃーーー!

あれ?
チャタくん!フウタくん!
笑顔・・・(^^;)は?
2012-10-22 月 23:48:13 | URL | ビーム [編集]
ビームさんへ
最高でしょ!!
一生の宝物です~♪♪

ん? あ!チャタフーの笑顔ですか~
ママのテンションの高さにドン引きしちゃってるんですぅ・・・(爆)
2012-10-23 火 00:30:06 | URL | チャタママ [編集]
あ・・・やっぱりムキ顔載せられちゃった^^;
にしても、面白いくらいいい反応でしたね~(笑)
今度お会いした時は「お風呂」って言ってみて下さい^m^

1日お付き合い下さって本当にありがとうございました!
行ってしまえば千葉も近いもんでした♪
また絶対お邪魔しますんで、覚悟しといて下さいね~\(^o^)/
2012-10-23 火 09:34:39 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ハロとうちゃんへ
え、へへへ~
あまりにも良く撮れていたので載せさせていただきました(笑)
『お風呂』の言葉にもナイスな反応してくれるのかな・・・♪

千葉が近いと言えるハロとうちゃん、凄すぎ~~~~です!!
ちょく、ちょく来てくださってもいいですよ~(爆)
2012-10-24 水 15:18:10 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

