■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ママが変装したらどうなるの~
以前、TV番組の中で飼い主が変装して部屋に入って行ったら

愛犬がどんな態度をとるかをやっていましたよね~


そこで、チャタとフウタにも試してみようと思いコスプレ衣装を

たくさん持っているテ-ル姉の家にナヴィママとお邪魔しました。


多分フウタはママだと気づかず恐がると思うんです

根拠は、こんな可愛い着ぐるみにもビビッていたからで~す

     気ぐるみ


では、変身します~

匂いで気づかれないようにママの服と肌が隠れる衣装にしました~

     P1010812.jpg

凄いでしょう

何が凄いかって、チャタママがこんな格好をしてるから~

いやいやそんな事じゃありません!!

テール姉のこの衣装、フルオーダーで作ったそうなんです


では、この格好で皆がいる場所に入って行きたいと思います

     


チャタママは崩れ戦国武将、ナヴィママはズラとニャン子の手を着けてるだけなのに・・・

フウタとハッちゃんはゲージの中に逃げ込んでしまいました

それに引きかえ、ナナちゃんとチャタは『ママでしょ!ね~ママでしょ!』

って、シッポふりふり追いかけて来ました♪

この違いは何でしょうね~



           ママ~もう恐い人いないでしゅか~

     P1010824.jpg

フウタは「家政婦は見た」のように隙間から中をうかがっています

           フウタ、恐い人は帰ったけど変な人がいるよ~

     ミク

これは誰でしょう・・・

ナナちゃんとチャタは、お顔をよ~く見て

          ナナちゃん、これはナヴィママでしゅよ

          チャタ君、これはママじゃないでしゅよ!!

なんて、会話をしてる事でしょう♪


     P1010822.jpg

ナナちゃんとチャタはとうとうママ達の行動に呆れてしまいました

          ママ達どうしてこんな馬鹿な事してるんでしゅかね~

          あたし恥ずかしいでしゅ・・・

          僕も恥ずかしいでしゅよ~


我が子になんと思われようと頑張るママ達でした~



             頑張ったママ達にポチッとよろしくでしゅ♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 22:28:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ふ・・フウタくん・・・完全に怯えちゃってる(>_<)
チャタくんは、始めからママさんってわかった様ですね!

ハロは、きっと・・・フウタくん派だと思われます^^;
普段から、視覚に頼ってる様な行動が多いので・・・

一度試してみたいな~^^
って、テール姉さん何者ですか!??^^
2012-10-25 木 20:57:02 | URL | ハロとうちゃん [編集]
「うわぁ~だれだれ?」って感じでツインテール癖になりそう(笑)
いつもフウタ君のリアクションには笑っちゃいますねv-408
今度アキバに行っちゃいますか!?(爆)
2012-10-25 木 22:54:48 | URL | ナヴィママ [編集]
ハロとうちゃんへ
フウタは思っていた以上に怯えてしまいましたね!
チャタも少しは恐がってくれると思ったのですが、期待はずれでした~

私もハロ君の反応見てみたいな~♪

テール姉は・・・多趣味な20代の可愛い乙女ですぅv-8
2012-10-26 金 00:57:29 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
完全に嵌っちゃいましたね~
テール姉とイベントに行っちゃったりしてv-8
危ない、危ないv-356

フウタにしたら必死なのに、なぜか笑っちゃうんだよね~
2012-10-26 金 01:04:50 | URL | チャタママ [編集]
あははははははは!!!!
分かれましたねぇ〜

まっ、フウタくんはわかんないと思いましたが・・・
(^^;)

ナナちゃんとチャタくんは
「ママでしょ!何してんのぉ〜!あしょんで!」ですが
フウタくんとハッちゃんは・・・

フウタくん・・・完全パニックで降参・・・
ビビる!ビビる!(^^)


っていうかママさん達・・・
何してんねんヾ(・ε・。)ォィォィ
(^^;)
間違いなく幸せな家庭ですね!

そうそう、ビーム隊長は・・・
ポメのコスプレです。
2012-10-26 金 15:54:33 | URL | ビーム [編集]
似合ってますね♪
皆さん良く似合ってますねd(⌒ー⌒)!なんだか、見ていたら着てみたくなってきました(笑)ツインテール似合うかな~(爆)(爆)
2012-10-27 土 00:08:53 | URL | kuge [編集]
ビームさんへ
若い子は騙せても歳行った子は騙せないって事ですね!
って言うか、アホは騙せても賢い子は騙せないって事でした~(爆)

ほんと、私達いい年こいて何やってるんでしょう・・・v-408

ビーム隊長、ポメのコスプレすっごく似合ってましたよ~☆^^
2012-10-27 土 02:51:47 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
是非、今度一緒にやりましょうよ♪
kugeさんのツインテール見てみたいで~す☆ ぷぷぷ。。。
2012-10-27 土 02:56:40 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

