■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すいらんでカメラの練習♪
21日(日曜日)

ナナ・ハッちゃん、テール・ノエルとお昼にすいらんで待ち合わせ♪♪♪

ナヴィママがすいらんフェスタのクイズラリーに参加して

みごと当選したお食事券でランチです


          やった~~~でしゅ☆

          ナヴィママ~これでワンコご飯よっちゅおねがいしま~しゅ

     P1010825.jpg

久しぶりのすいらんでのお食事で皆凄く嬉しそうですね~♪

     レストラン

          ママ~ぼく動けないんでしゅけど

     P1010837.jpg

ハッちゃんの場合、下に居ると椅子の足が恐くて動けなくなるんだけど

チャタの場合はいつも椅子の足に自分で絡まっちゃうんだから・・・



本当はこの日、大きな公園に行って芝の上で写真を撮る予定でした。

でも、すいらんは会員にかぎりプライベートランが無料で借りる事が出来るので

そこに行って写真撮影をすることにしました

     ラン

いいお天気だったのでセンスのないチャタママもきれいに撮れました~


はしゃぎすぎて横ベロになってるテールとノエル

     P1010849.jpg

斜面で気持ち下から撮ってるんだけど、少しは足長く見えたかしら~ナナ・ハッちゃん

     P1010855.jpg

顔がちゃんとに写っていません!

     P1010851.jpg

手前に小さい子ですよね~ 失敗しました~

     P1010848.jpg

やっぱり写真センスのないチャタママです・・・

          そうでしゅよ~モデルはいいんでしゅから~


では、次はママ達がモデルになって如何にスマートに撮れるか

          どうだ~~~~

     ママ

          はい、ダイエット頑張った方がいいと思いましゅ


それが・・・プロの方が(パニーニさん)チャタママのカメラで撮ると

           え!この方どちら様ですか~

     チャタママ

          ママ~シュマートに見えましゅ~

さすがプロですね~

座っていて如何に脚長スマートに撮れるか教えてもらっちゃいました♪



ん、何!! ママ達だけ楽しんでいると思っている、あ・な・た

おまたせしました~

          ママ~誰も待ってないと思いましゅよ~

          では、勝手に

チャタはスラローム30本に挑戦してみました

     P1010877.jpg

          さすがチャタロウ 完璧じゃ~ん


フウタは・・・とりあえず走ってみました

     P1010871.jpg

          ぼくは、とりあえじゅでしゅか~

なんだかフウタの機嫌が悪くなってきたみたいです




               とりあえず、フウタの顔をポチッとね

                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 05:01:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして☆
先日はラナブログにコメントありがとうございました!(^^)!
とってもとっても嬉しかったです♪
チャタフーくんブログ、こっそりお邪魔させていただいておりました。
ポチたまもし~っかり拝見させていただいてます☆
「ブログ村のお友達がね~…ポチたまでね~…すっごいんだよ~…」
なんて、お話しちゃったりして…
失礼いたしましたm(__)m
私の中ではもう既にお友達でした~☆
浜名湖で会おう企画、是非実現させていただきたいです(^_-)-☆

あの…リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか!(^^)!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2012-10-28 日 23:06:18 | URL | ゆぴこ [編集]
ゆぴこさんへ
ポチたま(スーパーポメラニアン)見てくれたんですね~^^
ありがとうございます♪
友達の友達はみ~んな友達ですから・・・☆♪

そのお友達と是非お会いしたと思います。
浜名湖で会おう企画絶対に実現させましょうね~(笑)

私の方もリンクさせていただきま~す♪
こちらこそよろしくお願いします。
2012-10-29 月 23:26:08 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

