■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ジュエリーBOXで遊んだよ♪
27日(土曜日)

お友達の琥珀と瑪瑙のお家に遊びに行きました~♪

          これからナナ・ハッちゃんと宝石箱に行くでしゅよ

     P1010914.jpg

琥珀と瑪瑙、この子達の専用ランだから ジュエリーBOX

こんなお洒落な名前を付けたパパとママ、センスいいですね~


お庭に6頭で遊んでも十分な広さのランが作ってあります♪

     P1010917.jpg

          ハッちゃん、そのピコピ、おらの~~~

     P1010926.jpg

ハッちゃんが琥珀の遊んでいたボールを横取りしました

でも、琥珀は強引に取り返しに行く事はしません

          コハ、いい子だね~

自分の縄張りの中に入ってきて尚且つ自分の遊んでいたボールを取られたら

実力行使に出る子もいますからね~


そんな事を考えると仲良しな子達だけで遊んでると安心しますね~

     ラン

瑪瑙がおやつを貰っているのをお座りして順番を待つ、チャタフー

          あれ!うちの子達こんなにいい子だったかな~
             
     P1010929.jpg

          僕たちはいい子でしゅよ~



この後、フィラリアのお薬を貰いに動物病院に行きました

          おや、チャタロウ君恐くないのですか?

     P1010935.jpg

どこの動物病院でも震えてしまうチャタロウ、今通っている病院だけは大丈夫なんです♪

なぜかと言うと、先生が診察台の上でおやつをたくさんくれたからです

          単純な子だね~

ナナちゃん、ハッちゃんも・・・いや、ちょっとだけテンション

     P1010934.jpg


ところで、この日チャタとフウタの体重が・・・

チャタ、2.0kg  フウタ、2.4kg    

          ん!おかしい

チャタとフウタ同じ位だった体重がなぜにチャタだけ痩せてしまっているの・・・

お留守番の時、二人にあげてたカミカミおやつをママが居ないのをいい事に

フウタがチャタのを横取りして食べていたんだと思います

同じ体重なので同じ量を食べさせているのに、絶対に理由はこれだ~!!

          ぼくは知らないでしゅよ~

     P1010936.jpg




               
                 パイロットフウタをポチッとよろしくね

                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 21:02:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
また来て下さい!!
とても楽しかったですね(*^^*)気心知れた仲だと攻撃される事もないので安心して見ていられますねd(⌒ー⌒)!これからも琥珀と瑪瑙と仲良くして下さいm(__)mまた遊びに来て下さい!
2012-10-30 火 23:19:25 | URL | kuge [編集]
kugeさんへ
やはり安心して遊ばせるところはいいですね~♪
神経ピリピリさせて見てなくてはならない場所は疲れますから・・・
もう、ちょくちょく行っちゃいますよ~(笑)
2012-10-31 水 00:57:06 | URL | チャタママ [編集]
琥珀君のいえ、すごいねぇ!
ラン作っちゃったんだ!

この間、○川動物病院にいたね☆
学校帰りで、チャタママのでれす犬ステッカーの車を見つけました(笑)

今度、ついででいいから遊びに来てね~☆ミ
2012-11-04 日 15:42:19 | URL | ハーブ姉 [編集]
ハーブ姉へ
コハのお家のランは大分前からあったんだよ~^^

あら!でれす犬車見たの~
中に入ってきて声掛けてくれれば良かったのに・・・(笑)

今度寄りますね~
2012-11-05 月 17:20:21 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

