■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第4回、わんわんフェスタin里杏
先週の日曜日、チャタフーはスポーツの秋を満喫しました



ペットと泊まれるホテル『里杏』のわんわん運動会にお友達と参加して

楽しい一日を過ごしてきました♪

     P1010939.jpg


看板犬達もスタッフと同じユニフォームを着て頑張っていました

     里杏

ここ『里杏』は外にもドッグランはありますが、室内ランが広く床も犬達の足に

優しいグリップ力のあるカーペット敷きになっています。

この日の運動会は雨だったので、全種目こちらの室内ランの方で行われました。


まずは、フウタの待ち望んでいた「パン喰い競争」です

          フウタ、ヨシ!!食べていいんだよ!

          
          このパン逃げるんでしゅよ~~~

     P1010949.jpg

たくさんぶら下がったパンを見たフウタはルンルンでスタートして行きましたが、

いざパンの側に行くとテンション駄々下がり

     フウタ、パン

最後には「食べさせてあげたい」と言う親心でズルして紐を持って食べさせちゃった


チャタとハッちゃんは

          おやちゅはママのお手手からもらうでしゅ

     チャタ、パン

なんて、上品な事言ってぶら下がっているパンには見向きもしません!

しか~し、本性が卑しいチャタは一度匂いを嗅いだら喰い付いていきました~


大きな子達もぶら下がっているパンには悪戦苦闘

     P1010961.jpg

          ぼく、もっと食べたいでしゅ

     P1010975.jpg

と、テールとノエルが挑戦しているのをじーっと見ている卑しん坊のチャタでした



「ボール持ってこいゲーム」と「椅子取り合戦」で頑張る琥珀君

     琥珀

室内で明かりが足りなく画像がぜ~んぶブレブレになってしまい

見苦しくてすみません  (撮るのが下手なだけ~って声も!)



その頃、チャタとハッちゃんはお疲れモードで、まったり休憩中

     P1020015.jpg



お昼休みにはフライボールの体験もあってフウタがチャレンジ

          タッチ!!

     P1020014.jpg

タッチゾーンを踏むことは出来たけど、このBOXに慣れるのは時間が掛かりそうです。



午後からもゲームは続きましたが、撮る写真がぜ~んぶブレブレなので

カメラを置いてしまいました~



「ボールキャッチゲーム」や「借り物競争」、凄く楽しかったな~♪



最後の「椅子取りゲーム」はK9ゲームのように外周の円の周りを歩いていて

音楽が止まると同時にワンを座らせて飼い主が椅子に座るというルールで

チャタママ燃えましたよ~~~


外の大雨なんて一切気にせず楽しい一日が過ごせました~♪


里杏のスタッフのみなさ~んありがとうございました

          ありがとうごじゃいました~

     チーズ

          ちゅぎはパンの変わりにお肉ぶらしゃげてくだしゃいね~

          おねがいしましゅ





               卑しん坊のコイツにポチッとよろしくね!

                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

          





スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

イベント | 11:41:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
初体験でしたが、チャタママさんの言う通り参加して楽しむことを知りました( ´艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m

初めて賞を取れてめちゃめちゃ嬉しかったです(・∀・)

本気でゲームを楽しむ皆さんの気合いも楽しめました(^з^)-☆
また誘って下さい(^_^)v
2012-11-02 金 22:32:46 | URL | kuge [編集]
kugeさんへ
数時間前だけど、昨日はお疲れ様でした♪

私達も今までこのようなゲームは本気でやった事なかったんですよ~(笑)

琥珀、凄かったよ~☆
これからも機会があったら何でも参加して楽しみましょうね^^♪
2012-11-04 日 00:38:49 | URL | チャタママ [編集]
いつのもお友達と、運動会参加ですねe-343
外は、雨でも、みんな燃えましたね。すごく楽しそうです。
ランマロンも、こういうの参加してみたいけど、
おりこうさんじゃあないから、きっと、ダメですね。

秋の楽しい一日でしたね。e-343
2012-11-04 日 12:10:04 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
お友達と一緒だと何処に行っても楽しいですね~♪

ランマロンちゃんも思い切って参加してみると、
ママがビックリするほど頑張ってくれると思いますよ!!^^
2012-11-05 月 17:12:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

