■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
Honda Dogワールドもてぎ2012
ここは常磐自動車道、守谷SAのドッグラン前です♪

     P1020040.jpg

3日文化の日、いつものお友達とちょっと遠出して来ました~


栃木県茂木にある「ツインリンクもてぎ」のHondaDogのイベントへ

     ホンダドッグ

会場に行き受付をするとフードサンプルが入った袋を渡されます。

それと一緒に空クジなしのWチャンス付き抽選券をくれました

その結果は後で


会場内にフウタの天敵、可愛い着ぐるみが居たので仲良くなってもらおうと

リードを持ってもらうと・・・

     P1020046.jpg

          そんなに恐がらなくてもいいと思うけどね~

     P1020047.jpg

          チャタ、笑っちゃだめでしょ

どうしてこんなに恐がりなのか、  訳わかんな~い


その後、ピュリナのブースに行ってフードとスタンプカードを頂き

スタンプを押して貰うためにピュリナ小学校に入学し勉強しました♪


まずは、おやつを見せます

     P1020054.jpg

真ん中の座布団の下にかくします

     P1020055.jpg

「ヨシ」のコマンドで食べに行かせます

     P1020056.jpg

          早いね~           

これは序の口でだいたいの子ができます

しかし、次におやつを左の座布団の下に入れたら真直ぐ行けなかったんです


それを見ていたチャタロウは・・・

     P1020068.jpg

          では、チャタ君、どうぞ!!

     P1020063.jpg

          ね~君達、次はチャタの番ですから~

     P1020066.jpg
    
          だから~ナナちゃん、チャタの番なんですけど・・・

チャタとナナちゃんは知育玩具も得意だからこれも意外と上手く行ったかも


隣では、イケメン先生が違う方法で、どうしたら食べれるか考えさせます。

     おやつ取って

うちの子達二人とも「前足をとても器用に使いますね~」と言われました

と、言う事は頭を使わず体で勝負するタイプですかね~


          
次は、皆一緒にドッグヨガに挑戦です♪

インストラクターはぬいぐるみを抱いています

     P1020107.jpg

          ママはフウタを抱いています

     P1020110.jpg

最近、週に一度はジムに行ってヨガをやっているから意外とどんなポーズも出来ちゃうよ♪

         ほら、ほら、ほらね

     ヨガ

チャタはママ達を後ろで見ていて

     P1020112.jpg

最後にワンの耳の付け根から耳全体をやさしくマッサージするようにさわっていきます。

     P1020125.jpg

          気持ち良かったのはこれだけでしゅ!


これでピュリナ小学校のすべてのプログラムが終わりスタンプカードに

印を押してもらいテントに持っていくとマグカップが貰えました


勉強が出来て、ヨガが出来て、その上フードとマグカップが貰えるなんて

          ピュリナ、最高


一日の出来事なんだけど、まだまだ続きます。




              ポチッて、よろしくお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:24:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
盛りだくさんで楽しそう。。いいなぁ、、こういうイベントもいいですね。

ドッグヨガは、ちょっと興味があって、本を買いました。チャタママ、ヨガをやっているの?例のホットヨガ??
2012-11-07 水 09:10:06 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
凄く盛りだくさんのイベントで遠くまで言った甲斐がありました☆

いやいや、あそこのホットヨガじゃないいです^^
ジムで一通りやった後にストレッチの変わりにヨガをやってくるんです♪
2012-11-09 金 10:19:25 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

