■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お友達と一緒にカレンダー作るでしゅ♪
来年のカレンダーは毎月めくるのが楽しくなりそうです


一年、12枚綴りのカレンダーを

ナナ・ハチファミリー、テール・ノエルファミリーと一緒に作ります


          今日はちょっとだけおしゃれしてきたでしゅ

     P1020184.jpg

          パニーニしゃ~ん、かっこよく撮ってくだしゃいね~

     P1020183.jpg

まずは、表紙になる全員の写真です

     P1020192.jpg

ちなにみ、この写真はプロの方の脇からチャタママが撮ったもので

この画像を使うわけではありません


次は、12ヶ月分の撮影です

バックを白にして撮ります

     P1020202.jpg

ナナ・ハッちゃんの可愛いショットが撮れました♪

     P1020207.jpg

       
          こら~っ!!おまえ達~~~

          モデルもしないうちからギャラをねだるんじゃないよ


     P1020195.jpg

チャタフーはチマチョゴリを着てスタンバイしています

でも・・・チャタフーの写真は、ポーズを取らせるのが大変で撮れませんでした

カレンダーが出来上がるのを楽しみに待つことにしましょう


テールとノエルもいいお顔のショットが撮れました

     P1020210.jpg


全員の撮影が終わってギャラに群がる食いしん坊達

     P1020212.jpg

ナヴィママからアイスクリームを貰っているフウタですが

食べ方がキツツキのように「カツカツカツ」とリズミカルな

音を立てて食べるので思わず笑ってしまいました



撮影後は、外に出てガス抜きをしてもらいます

     P1020215.jpg


          おや、木の下に新種の生き物がいますよ

     P1020216.jpg

屋内だとビクビクしているハッちゃんもお外に出ると同じ犬とは思えない程弾けます

          ハッちゃん、クルリンパでしゅよ~

     P1020217.jpg

          とっても楽しそうですね~♪

やっぱり、ワンコは風の子お外の子

伸び伸び遊んでる姿を見てるだけでママ達は幸せな気持ちになれるわ~




                 ポチッとよろしくで~す

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 20:05:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
タイムリーに更新してやる時はやりますねぇ
チャタママのブログを見て私は更新した気持ちになってますv-411

ハっちゃんは本当に面白い子だよね(笑)
カレンダーどんな感じに仕上がるか楽しみだね♪
2012-11-16 金 01:01:38 | URL | ナヴィママ [編集]
仲間内で作るカレンダーは、楽しそうですね。。いいかも。。自分のところだけよりも、楽しみが増えそうです。。出来上がったら見せてね~~。
2012-11-16 金 08:12:42 | URL | コロ [編集]
ナヴィママへ
今のところはね!v-392
しかし、私のことだからいつ放置プレーになるか分からないよ~(笑)

ハッちゃんの行動にはいつも笑わせられますね~
うんうん、楽しみ!早く出来ないかな~♪
2012-11-17 土 11:08:22 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
出来上がったら又、ブログに載せますね~♪

確かに、楽しみ3倍ですよ~☆

2012-11-17 土 11:13:45 | URL | チャタママ [編集]
みんなのカレンダー、とってもかわいくできそうだね♪
完成したら、ウチにもほしいな~(笑)

ナナちゃん、ハッちゃん、フウタ、チャタ…
みんな元気そうで良かったです♪
ハッちゃんは、屋内と屋外じゃ別犬だね~☆
2012-11-17 土 14:36:41 | URL | ハーブ姉 [編集]
もう~カレンダーの季節ですね。
1年の早いこと……しみじみ感じますわ。

チャタ&フウタちゃん今年は韓国衣装ですか♪
写真を覘いてみたいなぁー。(^0^)
応援ぽち☆
2012-11-18 日 15:48:53 | URL | しぇりこ [編集]
ハーブ姉へ
モデルがいいからきっと可愛く出来上がると思うよ^^
親ばかですみませ~ん(笑)

皆とても元気ですよ~☆
ハーブも元気になって良かったね~
2012-11-18 日 18:49:41 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
ほんと、年々一年経つのがが早く感じますv-390

チマチョゴリ姿のチャタフーがどんな風にカレンダーになるか
とても楽しみです♪
ポチ、ありがとうございます。
2012-11-18 日 18:53:08 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

