■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
チャタロウ、玉乗りに挑戦・・・
雨になった土曜日

我が家へ2日間お泊りした黒柴の龍君を家まで送った帰りに

琥珀君のお家にナヴィママと寄らせて頂きました


龍君のママから頂いたケーキをお持たせして甘党の琥珀パパとお茶をする為に

     P1020223.jpg

な~んて、言ってますが・・・琥珀パパ~雨で行く場所がなかったからで~す


          そんなにじ~っと見つめていてもあげませんよ~

     ケーキ


と、その時 部屋の片隅にバランスボール発見

この大きなボールを見つけてしまったんでは挑戦しないわけにはいきません!!

          チャタ、出番ですよ~♪

     P1020243.jpg

夏にビーチボールで試してみましたが滑ってしまって乗ることすら出来ませんでした

          チャタ、その上で立てるかな~

     P1020246.jpg

          あげるから頑張れ!!

     P1020239.jpg

          ほら、しっかり立って~


     P1020240.jpg

バランス感覚に優れているチャタだったら出来るような気がします。

それには我が家もバランスボール買わなくちゃ


          ママ~ぼくにもギャラくだしゃ~い

     P1020250.jpg

          フウタ、おまえはそれでも乗ってる気でいるか~


          チャタママ~あたしにもくだしゃ~い

     P1020276.jpg

          ナナちゃん、テーブルに乗ってもあげませんよ!


          ナナちゃん、ここは反省でしゅよ

     P1020284.jpg

          反省ポーズしてもあげないよ~


          それじゃ、ママ~これでいいカニ

     カニ

コハもフウタのおとぼけ病がうつったらしい・・・


ところで、さっきからぜんぜん登場していないハッちゃんは、何処

     P1020296.jpg

何が恐いのか  ここから動こうとしませんでした~




                  おとぼけフウタをポチッとお願いね!

                     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

特技 | 23:19:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
タイトルを見て、チャタロウくん玉乗りできちゃったのかと
思いました。
だって運動神経抜群で、本当にできそうなんだもの~(^o^)
いつか玉乗りの動画がUPされたりして?!
楽しみにしてますね♪
2012-11-19 月 23:54:21 | URL | ひよこ [編集]
ひよこさんへ
ぅわ~っ!
紛らわしいタイトルでごめんなさい(笑)

頑張って練習して動画をupしちゃおうかな~v-392
2012-11-20 火 21:24:16 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

