■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お友達とぶらりドライブ♪
ある日曜日の出来事です♪
 

偶然に予定のない3家族が出会い、行き先も決めずに一台の車に乗って

取り合えず腹ごしらえと、行き着いた場所は・・「えびせい」さん  

     えびせい

ママ達がお腹を満たした後は、ワン達の時間です

砂浜の近くにある公園で

          みんな、偉いぞ~

     P1020313.jpg

          よし!走れ~~~

     P1020314.jpg

前日が雨だったので、みんな弾けまくってます

     P1020318.jpg

初めて会ったお友達にも遊びの誘いをするハッちゃん

     P1020319.jpg


海の見える場所まで上がって、 ハイ!チーズ

     P1020322.jpg

後ろにはチャタが好きな砂浜が見えています



ほかの場所ではあまり走らないチャタも砂浜に行くと走ります

しかも、とってもいい顔して

     P1020338.jpg

          皆も楽しそうだね~♪

     海

ところで、うちの働き者はなにやってるんでしょう

          ぼくは今夜のおかず採ってるでしゅよ

     P1020330.jpg

          フウタ、どうでもいいけど波が来るよ~

          ぅわ~っ!逃げるでしゅ

     P1020329.jpg

今夜のおかずは採れなかったけど、楽しい一日になりました♪

たまには行き先も決めずに行き当たりばったりで、まったり過ごすのもいいですね





                働き者のぼくをポチッとお願いでしゅ♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:12:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
初コメです!
ポチタマをみてびっくり仰天したポメちゃんと出会えるなんてv-354本当にうれしいですv-354

某ブログのコメ村で度々愚痴ってますが、母が要介護4で少し認知症もあってテレビを楽しむことも難しいのですが、元来の動物好きなので、ポチタマは喜んで見てくれるので、録画してみています。

チャタロウくんの放送回はもう残ってないのですが、もし、また出演することがあったらぜひブログで教えてくださいねv-322
2012-11-28 水 13:39:11 | URL | 世良さん命 [編集]
世良さん命様

さっそくの訪問&コメントありがとうございます♪
チャタが出演したポチたま見ていてくれたんですね^^

チャタももう10歳になるのでこれから先出演する機会なんてないと思いますよ~(笑)

お母様の介護大変ですね~
私も今ヘルパーの勉強しているので介護がどれだけ大変か良くわかります。

2012-11-28 水 18:41:37 | URL | チャタママ [編集]
ああ! まぼろしの「えびせい」さんだ~^^
凄いボリュームですね!!

いつもの仲良し4人組で、ぶらり旅楽しそうですね!
フウタくんの潮干狩りの成果が気になります!!( ´艸`)ムププ
2012-11-28 水 20:27:05 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ハロとうちゃんへ
そうです!!
あの「えびせい」ですぅ(笑)
あの日、お天気が良ければこの公園と砂浜で遊ぶ予定でした♪

そうなんです♪
気心の知れた4人組みなので楽しいです^^

フウタは砂浜にいくと必ず貝殻を掘り始めるですよ~
たまには中身の入った貝を掘ってくれればいいんですけどね(笑)
2012-11-28 水 21:54:36 | URL | チャタママ [編集]
こんにちは!

先日、某ブログでご挨拶しました、クッキー&ちゃちゃです!
初めてコメントさせていただきます。
世良さん命さん情報によると、TVに出演されたとか?
すごいですね~!!

ちゃたろうくん、10才なんですね。うちは5才です。
元気に海で遊んでますね、うちはまだ海に連れていったことは
ないです。もしかして、泳いだりしちゃいますか??

「えびせい」さん、めっちゃ美味しそう!
そちら方面に行ったときは挑戦したいです!!

これからも、おじゃましまーーーす!!
2012-11-29 木 21:52:06 | URL | クッキー&チャチャ [編集]
クッキー&チャチャさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪

もうTV出演してから一年経ってしまいましたが、
アジリティの出来るスーパーポメラニアンで「ポチたま、だいすけ君が行く」に出させて頂きました^^

うちの子達は私が何処へでも連れて行くし、何でもやらせるので
泳ぐ事など朝飯前ですよ~(笑)

是非、こちら方面に来た時には「えびせい」さん寄ってみてください♪
満足すること間違いないです!

こちらこそ、これからもよろしくおねがいしま~す♪
2012-11-30 金 01:45:10 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

