■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
マザーカップの応援団♪
三連休最終日の25日、マザー牧場に行って来ました~♪


我が家がマザー牧場へ行くと言ったら目的はマザーカップしかありません!!

しか~し、今回はフウタが出場するのではなくママとノエルがペアを組んで

出場するのでチャタとフウタは応援団として行きました

今に至っては兄妹も同然のナナ・ハッちゃんももちろん一緒です♪


          ママ~頑張ってくだしゃいよ~

     P1020353.jpg

          フウタ、おまえ~自分が出ないからって緊張感に欠けてるよ~

          そんな頼りない応援団じゃだめだ~~~



こんな頼りない応援団は後ろに置いといて、今日の選手を紹介しま~す

右側はお兄ちゃんのテール、お父さんとペアを組んで秘かに優勝を目指します

左側がノエルで1歳4ヶ月なる女の子、初めての出場で姉ちゃんとチャタママ

2人とペアを組んで2回出る事になります

     P1020350.jpg

          
出番に向けて投げる練習をしていると、坂の下から羊の大群が上がって来ました

人の姿も見えないので羊が勝手に歩いて来たのかと思っていたら

後ろに居ました~  この羊達を操っているお仕事犬が~

     ヒツジ

この子達はショウに出る為下の厩舎から上の会場まで移動していたのです!

って、事は・・・毎朝行われている光景なのですね~

     羊おい

こんな近くで牧洋犬の完璧なお仕事を見られてすごく感動しました

     P1020365.jpg


          ね~ママ~

          そんな事に感動しないで僕たちを見て感動してくだしゃいよ~


     P1020373.jpg

          その格好で応援するんですか~


          ぼくはこんな格好嫌でしゅ

     P1020372.jpg

テントの中でこんなおバカな事をやっている内にテールとパパの出番がやって来ました♪

          テール、頑張ってね~


          その言葉は、おれじゃなくて父ちゃんに言ってくれ

     P1020368.jpg

テールの言う通り、投げてに掛かっている競技だから如何に上手く投げれるかなんです!

     P1020381.jpg

テールは一生懸命頑張っているのですが・・・

          結果は如何に


この日の出来事は、まだまだ続きま~す♪





                カゴ犬チャタをポチッとよろしくね♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ドッグスポーツ | 03:41:31 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
マザー牧場でそのようなイベントをしていたんですね!
我が家はマザー牧場から少し都会に車を走らせたところにあります。
近いです、マザー牧場!ドッグランには何度か行ったことがあります!

ちゃたろうくんとふうたくん、今回は応援なんですね!
泳ぐのなんて朝飯前・・・やっぱりすごいポメです!
海を泳ぐってすごすぎです!クッキーは小さなプールでも、必死の形相で、泳ぐというより・・・な感じです!

クリスマスのハットとマフラー似合っていて可愛いです。
洋服や被り物が似合わないクッキーには羨ましいかぎりです!

テール君、かっこよくじゃんぷ&キャッチしてますね。優勝したかな?
2012-11-30 金 16:25:42 | URL | クッキー&チャチャ [編集]
クッキー&チャチャさんへ
マザーカップは年に4,5回あるんですよ^^
前回まではフウタも参加していたんですが、成績が良くないんで
今回から応援団になりました(笑)

我が家は私が少しおかしいのかも知れませんね(笑)
ポメには普通だったらやらせない事をやらせてしまうママですから・・・

クッキーちゃんに会ってみたいな~
ブログはやっていないのですか?
2012-12-01 土 00:25:25 | URL | チャタママ [編集]
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012-12-01 土 06:19:57 | URL | 天使代行 山村正香 [編集]
ちゃたままさま!

ブログはやってないんです・・・。やりたいと思いつつ、思っているだけで終わってます・・・。

フウタくん、参加するだけすごいですよ~
ポメってフリスビーもできるんですか??
フリスビーは、コリーとかしかできないかと思ってました!

【自己紹介】
クッキーは♂ ちゃちゃは♀ ともに5才のポメです。
クッキーは白に近いクリームで、ちゃちゃはオレンジです。
クッキーは体重、5.6キロ、ちゃちゃは2.9キロ。
クッキーは毛もモフモフなので、かなりでかいです(=^・^=)

散歩していても、ポメにあうことは殆どないので、ちゃたろうくんとふうたくんに、私も会ってみたいです!!
2012-12-01 土 18:18:44 | URL | クッキー&チャチャ [編集]
天使代行 山村正香さま

ありがとうございます☆
2012-12-02 日 01:07:39 | URL | チャタママ [編集]
クッキー&チャチャさんへ

我が家と同じでクリームとオレンジなんですね~♪

ポメでも教えれば何でも出来るんですよ!
うちの子達は体育会系なので・・・(笑)
チャタはアジリティが得意ですが、フウタは浅く広く何でも出来ます♪
特にフリスビーは好きですね☆
ポメでもフリスビーの出来る子は結構いますよ♪
でも、大会に出たポメはフウタが始めてだそうですが・・・(笑)

千葉の内と外なので会う機会はありますね!
その時はよろしくです♪
2012-12-02 日 01:32:29 | URL | チャタママ [編集]
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012-12-02 日 11:11:09 | URL | 建築士 山村正 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

