■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
マザーカップ、頑張ったじょ~☆
この日のマザー牧場は、代名詞にもなっている風があまりなく

とても良いコンディションの中大会は始まりました


チャタママ、今回のマザーカップはフウタは見捨てて

U家のボーダーコリー、ノエルを借りてビギナー女子にエントリー


ノエルはお姉ちゃんともビギナー女子にエントリーしてるので、2回出る事になります。

まずは、お姉ちゃんとの競技からです

          ノエルちゃん、頑張ってくだしゃいね!

     P1020410.jpg

ナナちゃんと、ハッちゃんに励まされてるノエル

けれど、そんな事聞いちゃいません!!

目線は前競技者にロック・オン

          早くあたしにもやらせて~~~~

では、お姉ちゃんとノエル頑張って下さい!!

     恵理

良いスローの時は完璧にキャッチするノエル、上手く投げてやれば好成績間違いありません♪

しかも、1歳4ヶ月の若いノエルには1分間なんてまったく疲れなんて感じなく・・・

5組後にはチャタママとノエルの出番なんですが、早くやりたくて昂奮ぎみです

          ママ~じょうじゅに投げてやってくだしゃいね!!

     P1020386.jpg

          チャタ、ママに任せなさい!!

しかし、最近あまりノエルと会う機会もなくスキンシップが足りていない状態で

ちゃんと持ってきてくれるかが心配です

     ママ

なんとか午前中は持ってきてくれたけど・・・

チャタの言う通り、ママのスローをちゃんとする事を課題に午後に期待します♪

午後は、5回のスローのうち1度の失敗はあったけど後は全部ナイスキャッチ

          ノエル、ありがとう





競技を待つ間可愛いポメちゃんと遭遇しました♪

          ぼくとは違う犬種でしゅよ!!

     P1020474.jpg

          色が違うだけでしょ!!

胴の詰まった可愛いお顔をした黒ポメちゃんでした~

     P1020473.jpg

          
         ママ~ぼくもポメでしゅか~

     P1020493.jpg

         そうだよ、チャタもフウタもポメですよ~

でも、なんで今更・・・この子達にポメだって事教えてなかったっけ!!

しかも、フウタは自分の事をラブラドールかボーダーだと思っているからな~




全競技が終わり、外も薄暗くなったころアグロドームの中で表彰式が始まりました。

いきなり女子ビギナーからの発表です♪

1位から3位までは次回から上のクラスで戦わなくてはなりません!

1位から3位までの発表が終わり、4位チャタママとノエルが呼ばれました

          やった~~~

     P1020495.jpg

5位までマザー牧場の乳製品が賞品に付いてきます

だ・か・ら、最高な順位なのです!!

最後にミスした1投が、4位と言うラッキーな順位になったんだと思います♪

          で、その賞品の中身は・・・

     P1020537.jpg

この他にラバーブラシも入ってました

初出場にして4位と言う成績をチャママにプレゼントしてくれたノエル

          ありがとう♪ 次回もよろしくね

ちなみに、お姉ちゃんと 8位

秘かに優勝を狙っていたテールと父ちゃんは・・・

          又、次回という事で~

テールパパ~多くは語りませんでしたが、これでいいですか~






               ぼくも出たかったな~ポチッとでしゅ♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ドッグスポーツ | 21:20:21 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
4位、おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

凄い賞品ですねo(≧ω≦)o
一回しか、失敗しなかったなんて、すご~い!
投げる方も緊張しそうですが、狙い通り投げられて、
素晴らしいです!

ふうたくん、やっぱり自分ポメだと思ってないん
ですねo(≧ω≦)o そりゃそうですよ、めっちゃ
アクティブですもの!
また、挑戦して下さい!
2012-12-03 月 20:59:09 | URL | クッキー&チャチャ [編集]
ところで、ポチの写真はふうたくん?

めっちゃ面白いんですが、これは、写真に
細工したんでしょうか?まさか、本人?

凄い笑顔なのが、また最高です☆(≧∀≦*)ノ
2012-12-03 月 21:06:18 | URL | クッキー&チャチャ [編集]
マメに更新して偉い偉いv-424
次回テールパパの優勝となる華麗な記事で締めくくるということですか・・・!?(爆)

いや~チャタママは上手く4位というホント美味しい所を持って行きましたねv-218
今年は何かツイてるから楽しみだねv-391


2012-12-03 月 21:36:08 | URL | ナヴィママ [編集]
クッキー&チャチャさんへ
ありがとうございます♪

マザーカップの賞品はいいんですよ~
優勝したら持ちきれないほどくれますよ~(笑)

ホント、フウタは昔で言う座敷犬だと思うのですが、家の中より
外の方が好きでなんです。
しかも草の中が・・・変な子です~(笑)

ポチの写真はフウタです^^
接着剤付きのフエルトを切って顔に貼り付けただけですよ~
めっちゃ笑顔でカメラ目線、やっぱり変な子でしょ(爆)
2012-12-03 月 23:08:06 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
いやいや、今回はこれ以上テールパパには触れないでおきます(笑)
次回の大会に期待ですよ!

うん!4位なんてほんと、うまくいったよ!☆
このまま良い事が続くといいね~v-353
2012-12-03 月 23:14:18 | URL | チャタママ [編集]
草の中が、好きなフウタくん、面白いですねo(≧ω≦)o
でも、チョット分かるかも。

フェルトを貼っただけって、、、

チャタママさん、相当面白いです☆(≧∀≦*)ノ
えー、私もやってみようかな٩◔̯◔۶
2012-12-04 火 12:12:39 | URL | クッキー&チャチャ [編集]
クッキー&チャチャさんへ

ママさんも是非やってみて~^^
100均に接着剤付きのフェルト売ってますよ~(笑)
2012-12-04 火 22:45:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

