■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マザー牧場、キラキラウインターファーム☆
今回マザー牧場に来た目的はマザーカップですが

実を言うと、半分はマザー牧場の夜にありました


他にも出番のないちびっ子達を連れてお昼の時間に楽しみました~♪

チャタママ、大人気なく射的なんてやっちゃいまして~

     ge-mu.jpg

一発で命中、景品ゲット

テール姉のお兄ちゃんも頑張って・・・景品ゲット


子供が遊ぶような場所で大人がさんざん楽しんだ後は、ご飯です!

マザー牧場の牛乳を使った、牛乳ラーメンとナゲット

          美味しそうでしゅね~

          早く、くだしゃい♪


     P1020459.jpg

          だめ~~~~



そして、夜のこれが楽しみで来たんですぅ

マザー牧場のイルミネーション、キラキラウインターファームです

まきば駐車場に車を移し、入場し直します。

私達は上で一度入場しているので、券を見せるだけで入れました。

入るとすぐ小さなスケートリンクがありその後ろに大きな「キラキラツリー」が出迎えます♪


広い方へ歩いて行くとまきばの広場一面にイルミネーションが見えました

     P1020498.jpg

ちょっと淋しい気がするでもないけど・・・

ドイツ村のイルミネーションと比べると淋しいかな~


少し歩くと綺麗な椅子がありました~♪

          みんな~座ってみて~

     カラー椅子

丸い可愛い椅子がアトランダムに色を変えています

4つ並んでいるのを撮ると  綺麗ですね~

     レインボー椅子

広場のイルミネーションよりこの椅子が一番綺麗だったかも・・・


チャタママの写真の撮り方が下手なのもあるけど、期待はずれな感が拭えません!

     P1020528.jpg

上の写真は、「キラふわの花」を撮りました。

これもあまり綺麗さが伝わりませんね!


最後に、真っ暗な中「虹色ゲート」で集合写真

     P1020530.jpg

何がなんだかさっぱり分かりませんね~


帰りには「まきばカフェ」に寄って腹ごしらえしました。

     P1020535.jpg

右側の「キラキラオムライス」はここのカフェのお勧めのメニューだそうです。

ホワイトソースのかかったオムライスは美味しかったです♪


こうして、マザーカップに来た一行は夜までマザー牧場を満喫して帰途に着きました

テールファミリー、ナヴィママ、お疲れ様でした♪

又、次回のマザーカップもよろしくお願いしましま~す



               次回は僕も頑張るでしゅ!ポチッとよろしくね♪

                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:04:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
千葉の内に住んでいるのに、夜のマザー牧場も
ドイツ村も行った事、ありません(◍•ᴗ•◍)
スケートリンクがあるなんて!

イルミネーション綺麗ですよ(๑╹◡╹๑)
確かに、椅子も素敵ですが(▰˘◡˘▰)

丸一日、マザー牧場を満喫されたんですね。
牛乳ラーメン?美味しかったですか!?(・_・;?

ところで、今日のポチ写真もかなり可笑しいですねo(≧ω≦)o
フウタくん、ですか?


2012-12-07 金 22:30:50 | URL | クッキー&チャチャ [編集]
クッキー&チャチャさんへ
あら!内に住んでいるのに・・・
ドイツ村のイルミネーションは見る価値あるかもです^^
しかし、ドイツ村はワンコNGなんですけどね!

あ!この牛乳ラーメン、美味しかったですよ~♪


クッキー&チャチャママ~、僕フウタでしゅv-285
今日は、ぼくのズラコレクションの中から可愛いお姫様になってみたでしゅ!
似合ってましゅか~v-291




2012-12-07 金 23:50:59 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

