■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カレンダーが出来ました♪
お友達と一緒に作った来年のカレンダーが出来てきました


表紙は、ナナちゃん、ハッちゃん、テール、ノエルとチャタフーの集合写真です♪


     DSC_3536.jpg

これがカレンダーの表紙になると・・・


     P1020571.jpg

後は、6枚綴りになっているので

1月と2月はナナちゃんとハッちゃん、3月4月は、テールとノエル

     1がつ

5月6月がチャタフーと、一年のカレンダーにそれぞれ二回登場します♪

     6がつ

上のカレンダーになったチャタフーの元の写真がこれです

     DSC_3681.jpg

ちょっと違ったけど、撮った時はバックは何もなく白です!

それをこのようにバックと合わせて作ってくれました~


     10がつ


何度見てもプロの方が撮った写真は綺麗ですね~


     DSC_3733.jpg

これで来年はカレンダーをめくるのが楽しくなります♪

って、カレンダーをめくるより時が止まってくれた方がいいか~




               カゴに入ったチャタをポチッとお願いね!

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 00:35:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うわ~~、素敵。。いいな、いいな。これは、間違いなく家宝ですね。。ず~~っと、飾っておきたい感じだね。
2012-12-11 火 14:37:07 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
素敵でしょ♪
カレンダーとして使い終わったら写真の部分をパウチして
永久保存しま~す(笑)
2012-12-11 火 22:18:10 | URL | チャタママ [編集]
たくさん撮った中から選ぶのは大変だったと思うけどみんな良い表情の写真でさすがプロだねv-411
ホント永久保存版だねぇ~

チャタママの写真の並べ方も素敵だよv-218
2012-12-13 木 00:45:36 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
ほんと、パニーニさんに拍手~v-425だよね~
しっかりと永久保存しちゃうよ!

あら!私、センスあるってことかしら~v-392
2012-12-13 木 17:53:21 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

