■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ビーム隊長のDVDが当たった~☆
フウタも入隊しているアホラニアン同盟のビーム隊長のブログの中で先月

『B’movie BEST』DVD.Biu-rayのプレゼント企画がありました♪

ビーム隊長の魅力が満載の「B’movie」です



競争率が激しくなるだろうと思いつつもビーム隊長の大ファンなチャタママは

DVDが欲しくて応募しました~♪


          ママ~僕も隊長のデーブイデー見たいでしゅ

     CIMG1848.jpg

          当たるように祈ってるんだよ!


フウタの祈りが通じたのか、抽選会でビーム隊長が『ワン』と言って当ててくれました~


そのDVDがこれです

           す、凄すぎ~~~

     P1020596.jpg

パッケージを見て驚いたチャタママ、開けてみて二度ビックリ!! 

           これって、市販されてるの~ 

     P1020592.jpg

そう思わせるほど完璧なもので、とても個人が作ったものとは思えません!


           ママ~ビームパパはしゅごいでしゅね~

           ほんと、凄いね~

     CIMG1855.jpg
        
           当たってよかったでしゅね!

           うん! すごく嬉しいよ

           
これからフウタもアホラニアン同盟の一員として隊長を見習い

地球の平和を守る為、まずは大勢の人を笑わせる事に力を注ぎたいと思います


           分かりましたか、フウタ!!

     P1000975.jpg

           わかりましぇ~ん


           ママ~僕にも後でみしぇてくだしゃいね~

     P1020586.jpg

           チャタ、又寝てるんかい!!


ビーム隊長は雪の中でも元気いっぱいでお散歩してるのに

半年遅い生まれのチャタときたら寒がりでこの通りですぅ


隊長のDVDを見て少し見習って貰いましょう


我が家に又、宝物が増えました~

ビーム隊長、ありがとうございました





               ぼくも見習うでしゅ!ポチッとよろしくでしゅ♪

                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村














テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

手作り | 22:49:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
DVDあたって良かったですね。。おめでとうございます!!
それにしても、立派なDVD.お金を出して買ってもいいかも。。ですね。

2012-12-14 金 08:25:43 | URL | コロまま [編集]
お!無事届きましたねぇ〜!(^^)/

フウタくん。
やっぱりスーパーマンの格好・・・
似合うねぇ〜(^^;)
そちらの爆笑任務を頼んだぞぉ〜!!

チャタくんは・・・
DVDの見過ぎに注意ね。
アホラニアン・・・伝染します・・・
2012-12-14 金 15:41:50 | URL | ビーム [編集]
DVD当選おめでとう♪

ビームくんのブログ、とっても楽しいので昔から読み逃げしちゃってます!
パッケージから中身まで、ホント市販品??って思う程の完ぺきな出来!
ビームくんも可愛いけど、フウタくんのおてもやんも可愛いぞ!^^
2012-12-14 金 21:11:15 | URL | ハロとうちゃん [編集]
コロままへ
ほんと、コロままの言う通りお金出しても欲しいですね~v-353
あたって良かったです^^
2012-12-14 金 23:02:03 | URL | チャタママ [編集]
ビームさんへ
はい!もう何度も見させていただいてま~す☆

隊長、ラジャーでしゅ!
ぼくもこっちで隊長のように大勢の人に笑って貰えるように頑張るでしゅ!


チャタには伝染しないようにマスクして見て貰いま~す(爆)
2012-12-14 金 23:08:10 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
やっぱり!
ビーム君のブログ楽しいもんね~^^

このDVDの完璧までの出来はほんと、凄すぎです!!

今度、おてもやん顔でスーパーマンになってみようかな~(笑)
2012-12-14 金 23:13:04 | URL | チャタママ [編集]
モフモフになりましたっ!

サプリメントで一時的に回復したのですが
やはり元通り・・・
やはり今年に行った「去勢」で変わったと思います。

医師もサプリやら注射やらの方法を提案して頂いたのですが
劇的に変わる方法はやはり「去勢」だと・・・

9歳ですが、体に問題がなかったので去勢しました。
暫く変化がなかったのですが
2ヶ月位したらみるみるうちに毛が増えて・・・
(食欲も増えましたが・・・)

今となっては完全ポメラニアン復活です。(^^)/
(アホラニアンは継続中・・・)
2012-12-15 土 00:04:13 | URL | ビーム [編集]
ビームさんへ
さっそくのお返事ありがとうございます。
ビーム君は去勢でモッフモフになったですね~
デブラニアンにならないように気をつけてね!(笑)

フウタはなんだろう~
8ヶ月の時に去勢済みなのに・・・

2012-12-15 土 00:47:04 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

