■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
銀座の歩行天で大変な事に・・・^^
16日(日曜日)

ママ達の野暮用でナナ・ハッちゃんとチャタフー、銀座に初上陸しました~♪

          随分人が多いでしゅね~

     P1020628.jpg

用事を済ませ駐車場に向かって歩いている途中、可愛いペットショップを見つけました♪

     P1020642.jpg


店内に入りママ達が洋服を見ていると食いしん坊のフウタは

ショウケースの中を食い入るように見て

          チャタ兄ちゃんはどれにしましゅか?

     P1020634.jpg

          ぼくは、じぇ~んぶ食べたいでしゅ

     P1020640.jpg

          フウタ、勘弁して・・・・

          ギンザで大人買いは無理ですよ~



          じゃ、これ!これがいいでしゅ

     P1020637.jpg

          よし!分かった

フウタの指差したケーキは買わないで、小さい袋のおやつを2つだけ買ってあげました



日曜日の銀座と言えば、歩行者天国

ナナ・ハチちゃん、チャタフーにとって最初で最後になるであろう

銀座の道路の真ん中で写真を取る事に

4町目の交差点をバックにして

          マテ!!

     P1020645.jpg

4頭を座らせてママ達がこの子達から離れるやいなや、あっという間に人垣が出来てしまい

          ママ~人がたくさんあちゅまって来たでしゅよ~

          な、なに!これ~ 大変だ~

     P1020647.jpg

中には『なぜ動かないの~』と言う人や『接着剤がお尻に付いてるんだ』とか言う人もいて

開放するきっかけを掴めないまま大分長い間人垣の中に放置する事になってしまいました


その時の人達をチャタフー達の後ろから撮ってみました

     P1020648.jpg

道路の真ん中で我が子の写真を撮っていただけなのに・・・

なぜ、あんなにも人が集まりしかも、皆が皆写真を撮るんですかね~

この、群集心理面白いですね~


その後、歩行天をブラブラしていると又、何人かが写真を撮っている姿が目に付きました。

それは、可愛い姉妹猫ちゃんです

     P1020654.jpg

10cmに満たない場所にぬいぐるみのように置かれていました。

フウタを近づけてみても怒りもせずじっとしています

     P1020655.jpg


最後にミキモトのジャンボツリーの前で

     P1020651.jpg

ツリーは大きすぎて入らないのでこれで勘弁して貰いましょう


この後、ゆっくりお散歩も出来て食事も出来るお台場に向かいました


          つづきま~しゅ


     
               僕のお顔をポチッとよろしくでしゅ♪

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


         


     



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 01:13:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
初めまして
v-212いいお写真撮れましたね。
銀座で人を集めるとは、かなりのアイドルですよ~。
ママんちも近々お出かけ予定あるので、まねっこして
道路の真ん中で激写してこようっとv-291
2012-12-18 火 18:28:11 | URL | ママんち [編集]
ママんちさんへ
始めまして~♪
コメントありがとうございます。

ママんちさんも是非銀座の真ん中で
「マテ」させて写真撮影してみて下さい。
すぐに人が集まってきますよ~(笑)
2012-12-18 火 20:12:41 | URL | チャタママ [編集]
人気の4匹わんちゃん、かわゆっす!
お行儀のいい、4わんずですね。わたちは、寒がりなので、あたたかい日差しのあたる、ここが大好きにゃ。ただ、じっとしてるだけなのに、見世物とか虐待って騒ぎ回る「こころ、こわれそう」な人がいて迷惑してるにゃあ。道路で、お散歩してるところは動画「銀座でにゃんと!」をクリックしてね。また、銀座におでかけしてにゃあ。
2012-12-19 水 06:38:10 | URL | どくまむしさんだゆう猫〔まむちゃん〕 [編集]
かわいい♪
4wansはいつもお行儀がいいですね(o^∀^o)
遭遇してたら私もうちの愛犬そっちのけで、『激写』です。
続きも待ってます(^O^)
2012-12-19 水 19:39:54 | URL | 世良さん命 [編集]
どくまむしさんだゆう猫{まむちゃん}さんへ

4ワンズの事褒めてくれてありがとう♪
人それぞれ考えや思いが違うのでいろんな事を言う人がいても
しかたないと思いますよ~
それを気にするか、しないかの問題ではないですか~^^

大好きな場所で思う存分日向ぼっこしてくださ~い♪
2012-12-20 木 01:04:06 | URL | チャタママ [編集]
世良さん命さんへ
ありがとうございます♪
しかし、お行儀がいいのはこの後に貰えるギャラを期待しての事なんですよ!

あら!世良さん命さんも群集の中の一人になってしまうんですか~(笑)
2012-12-20 木 01:11:29 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

