■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お台場でランチとお散歩♪
銀座を後にし、お台場に向かったナナ・ハッちゃんとチャタフー

「腹が空いては散歩は出来ぬ」のでまずは、お腹を持たす事に


          ママ~ここは、ハロ君と琥珀君達が来た所でしゅよね~♪

          僕たちも来たかんたんでしゅよ~

     P1020664.jpg

ワンコと一緒に焼肉が食べれる「うしすけ」に来ました~☆


          チャタママ~しぇつめいはいいから早く頼んでくだしゃい!!

     P1020667.jpg

          はい、ハッちゃん!

          頼みますから待っててください


     焼肉

ワン達にはレバーを頼んで一緒に仲良く食べました♪

          ママ~早くチョキチョキしてくだしゃい


          冷めるまで待ってろ!つ~の!!

     P1020678.jpg

食いしん坊のフウタは焼いている時からそわそわして我慢の限界みたいです



焼肉でお腹がパンパンになったところで食後のお散歩にレッツ・ゴーです

その前にレインボーブリッジをバックに記念写真ね!

     P1020684.jpg

場所を移動してベンチの上に並んで

     P1020705.jpg

その後は、海沿いをブラブラ

     P1020701.jpg

自由の女神と撮ったり、フジテレビをバックに撮ったり

     女神

へなちょこカメラマンが一生懸命撮った写真見てやってください

     チャタフー


海沿いからフジテレビ前に移動してイベント会場にやってきました♪

アイアンシェフの仲間入りしたフウタは何を作ってくれるのかなぁ

          ぼくは美味しい料理をつくるでしゅよ~           

     アイアンシェフ

          フウタは作る前に全部食べちゃうでしょが~


次は・・・      女々しくて、女々しくて・・・でしゅ 

     P1020721.jpg


薄暗くなり寒くなって来たのでダイバシティの中へ移動します

中に入る前に白熊君とチビ熊君(フウタ)のコラボなんて!ね

          しゃむいでしゅ!!ママ~はやく~でしゅ

     P1020728.jpg

1階のペットショップでカート借りて4頭で仲良く載って

          あれ!ハッちゃんがいないですね~

     P1020736.jpg

          ハチは何かが恐いみたいでしゅ


二階に上がるとチャママの好きな赤と白のコカコーラグッズのお店がありました♪

そのお店の前にはサンタさんがいて一緒に写真を撮ってくれました~

     P1020732.jpg

今の時期にぴったりの写真でしょう


とっても長くなってしまったのでこの辺で




                最後にポチッとお願いします♪

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





     


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 02:11:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
チャタフー・・・喰う気満々(^^)
豪勢だなぁ〜焼き肉いいなぁ〜

どお?美味しかった?
じゃ〜今度はフウタくんに作ってもらいましょ〜

ね!料理鉄人フウタくん!(^^;)
2012-12-21 金 15:47:03 | URL | ビーム [編集]
ビームさんへ
お肉しゅごく美味しかったでしゅよ~
カルビもロースもぜ~んぶ食べたかったでしゅ
v-291

料理の鉄人フウタは何を作ってくれるんですかね~(笑)
2012-12-22 土 02:35:01 | URL | チャタママ [編集]
焼き肉、おいしそう!

レバーおいしかったかな?
チャタ フウタくん?
どこに、行っても、おりこうなワン達だね。
2012-12-23 日 03:13:40 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
ママしゃ~ん、僕たちお肉の中でレバーがいちばんしゅきしゅでしゅ♪
しゅごく美味しかったでしゅよ~


この子達は何処に連れて行くんでも手が掛からないので楽ですね~
2012-12-23 日 10:36:38 | URL | チャタママ [編集]
わんこと焼き肉いいですよね〜!行ってみたい×行ってみたいと思いつつまだ行けてない〜

自由の女神と一緒に映るわんこたち、なんだかたくましく見えますねw
似合ってます^ー^
2012-12-24 月 18:37:04 | URL | ひさ [編集]
ひささんへ
焼肉屋さん、ワン達には匂いが美味過ぎて残酷かもしれませんが
やっぱ、一緒に焼肉サイコーですぅ♪

岩の上にいる子達、ジャンル大帝レオに見えますか~
ひささんにはこんな事言っても古過ぎて分からないですよね~(笑)
2012-12-25 火 14:27:13 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

