■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こんな物でもレトリーブ出来ちゃいます♪
20日(木曜日)


今年の桜の綺麗な頃

ハンドメイドのお店「雑貨ザック」を一週間だけ一緒にオープンさせたお友達とランチに行きました♪

そのママ達のランチにお付き合いしてくれた子達は

I家のレオ君・ヤンちゃんと、Y家のカンナちゃん、F家の美ちゃん

     友達

それに、我が家のチャタフーです

     P1020762.jpg

お店は「テラス砂時計」だったのですが、チャタママ食べるのとおしゃべりに忙しくて

カメラを出すのさえ忘れてまして・・・ ト、ホホホホ・・・
             (ブロガー失格ですね~)





2時間程おしゃべりをした後ワン達を遊ばせようと、とある広~い空き地にやって来ました♪

          走っていいよ~


          ママ~柵がないでしゅけどいいでしゅか~

     P1020760.jpg

呼び戻しが効く子達だから少しだけ目をつぶってもらいましょう

     白子荘

って言っても皆あまりママから離れて行かないけどね!

そこで、レオちゃんとママが木の枝を使って遊び始めました

それを見ていたフウタ

レオちゃんが離した隙に木の枝の横取りに成功

     P1020768.jpg

          ね~フウタ、それフウタには大きくね~


          大丈夫でしゅから投げてくだしゃい!


     P1020757.jpg

          こんなに太くて長い棒でも持って来るんだ~ 

2.4kgのポメがレトリーブするには長さも太さも大きすぎだと思うのですが

ラブラドールの着ぐるみを着たポメのフウタにはなんてことないみたいです 


          これは僕のでしゅからだれにもあげましぇんよ!!

     P1020763.jpg

自分はレオちゃんから横取りしたくせに誰かが側に来ると足で押えて守っています。

         カンナちゃん、これはぼくのでしゅから!!

     P1020767.jpg

          みんな分かってるって!言ってるよ~


咥えられる物ならママが投げれば大体の物は持ってくるフウタの犬種は

新種のポメラニアンレトリバーですかね~

          ママ~持ってきたから投げてくだしゃい

     P1020758.jpg

          ほい!!


久しぶりに会ってママ達は、食べてしゃべって笑って

ワン達は、おやつをたくさん貰って遊んで 楽しい一日を過ごせました~


又、会う事を約束して

     P1020771.jpg

それぞれ帰途に着きました





                 僕のお顔をポチッとよろしくでしゅ!

                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




        

     


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

特技 | 18:38:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
相変わらずたくさんのお友達と
仲良く遊ぶ姿が可愛いですね。
大きな枝を銜えて走るフウタちゃんステキだよ。(^0^)
応援ぽち☆
2012-12-26 水 07:54:42 | URL | しぇりこ [編集]
しぇりこさんへ
ポチありがとうございま~す♪

フウタってまったく自分の体の大きさが分かってないですよね~(笑)
2012-12-27 木 00:45:00 | URL | チャタママ [編集]
フウタちゃん、力持ちですねぇ。
あんなに大きな枝を咥えてズンズン歩いちゃうんだもんね。
かわいいお顔からは想像できないところが
また、ビックリなところですね。
2012-12-27 木 13:02:20 | URL | ポンママ [編集]
ポンママへ
フウタの力は相当なものです~^^
遊び好きってこともあって興味のあるものなら
けっこう重い物も持ってくるんですよ。

2012-12-27 木 23:41:14 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

