■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すき焼きと手作りわんこケーキでパーティ♪
23日(日曜日)


テール&ノエル家にすき焼きパーティにお呼ばれされました♪


天皇誕生日のこの日は、テールママのお誕生日でもあります。

プレゼントを仕込んで、ケーキを買って、いざテール家へ


美味しそうな匂いが漂ってきましたよ~

     すき焼き

パパさんがこの日の為に神戸牛の切り落としをたくさん取り寄せてくれていて

お腹いっぱいご馳走になりました♪



ママ達がお腹いっぱいになった後は、ワン達の番です

この日の為にテール姉がワンコ用クリスマスケーキを作ってくれていました

     ワンコケーキ

他にも、ささ身の寒天よせとスキムミルク入りのリゾットもね♪

それを、めいめいに取り分けて盛り合わせにしてみました~

チャタフーには一年に一度あるかないかのご馳走です


           テール、姉ちゃんいっぱい作ってくれたね!


           家の姉ちゃんは、作るの上手いんだじぇ~♪

     P1020839.jpg


ナナちゃんとハッちゃんも取り分けてもらって、食べる前に

     P1020851.jpg


チャタフーもママがセンス良く盛り付けて、食べる前に

     P1020849.jpg

フウタの片目が開かないのは、この少し前に遊んでいて何かに

目をぶつけてしまったらしく痛かったんだと思います。

でも、食べてる時はしっかり両目が開いてました~



ママ達もケーキを頂きます

敢えて、切り分ける必要の無いショートケーキを買ってきたので

     P1020852.jpg

主役のママには先に食べたいケーキを2つ取ってもらいました。

あとは、喧嘩にならないように・・・

          どれが食べたいの~

皆で食べたいケーキを指差します

     P1020856.jpg

          テールパパー、指先が曲がってますよ~

同じケーキに二人が指差したらジャンケンで決めます。

こんな事でも凄く楽しかったな~♪


後は、取り過ぎたカロリーを消費するだけです

          頑張りますよ~

     P1020857.jpg

Wii Fitで盛り上がり、気がつけば深夜の時間帯になっていました

     P1020863.jpg

          皆、疲れたね~

          遅くまでごめんなさ~い





               僕たちの出番が少なかったでしゅね!
                 ポチッとよろしくでしゅ♪

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

イベント | 01:15:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

